アートアクアリウム

どうも!夏はこんがりと肌を焼きたい大澤です(^.^)

本日は先週の休日について書きたいと思います!

前々から行こうと考えていた、アートアクアリウムに行ってきました(^^♪

日本橋会場でやってますので皆さんもぜひ足を運んでみてください!

綺麗なものを見ると落ち着くので、今後も時間をみつけて色々なもの見に行きたいです(*^^)

短いですがこのへんでm(__)m

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市犬目町の新築一戸建て・全1棟

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108238

36坪の整形地、南側が大きくひらけているのでたっぷりの光が届きます!!会話も楽しい対面キッチンの18帖LDKは、陽だまりのリビングで家族のコミュニケーションがさらに広がりそう。出来上がったお料理を運ぶお子様のお手伝いもふえそうですね。いつも明るい居住スペースがうれしい住まい、洗濯ものだってふかふか太陽のにおい!!

 

RSS
LINEで送る