子供の行事

コロナの影響でクリスマスより延期になっていた幼稚園のイベント

クリスマスの集いがこの間行われました。

頑張って練習していた歌や劇を行っていますが

残念ながら日程がずれてしまって、見れなくなってしまいましたが

それでもなんとか出来て良かったです。今年もDVD買って見ます。

さやくんの幼稚園の3年間は丸々コロナ禍の影響で終わってしまいました。

今後コロナの対応も緩和されてくる事になりましたが

子供たちには非常に影響の大きい3年間であったと思います。

まだまだいろいろな問題はあるかもしれませんが

コロナに一つの節目となる動きは大変うれしいですね。

RSS
LINEで送る