やっとスタート

先月から延期になっていた幼稚園がやっとスタート

今年は入園式もなかったので、この看板のみ

それでも分離登校も終わって

やっとほぼ通常の幼稚園に行けるようになりました。

プールなどはないですが、やっと子供たち同士で楽しく遊べて良かった^^

爽翔は、まだフルタイムの幼稚園の生活に慣れてないから、

帰ってくると疲れてグズグズな日が続いております。ママはとくに大変ですね。

子供たちには、勉強や教育以外にも

いろいろな細かい成長の遅れが例年比で出ているみたいです。

見えないところで、いろんな思わぬ影響がありますね。

いつもよりみんな気持ちを優しく持ちたいですね。

RSS
LINEで送る