キッザニア

豊洲ららぽーとにある

キッザニアに行ってきました。

あまりよく知らなかったのですが、子供の職業体験ときいていたのですが

中は完全に街です。

お仕事して、お給料もらって、

その園内のお金(キッゾ)でデパートで買い物もできれば、はとバス観光もできる

銀行で預金もできるし、キャッシュカードまで作れる。

さすがの人気スポットです。奥が深い。

 

がっくんは先ずはもちろん地下鉄の運転士さん

続いてガソリンスタンド

なぜかだいぶベテランっぽい余裕・・・

その後はクロネコヤマトの宅急便

このあと、はとバスに乗って

銀行で預金して、キャッシュカード作って

名刺を作って

パン屋で働いてきました。

子供にとっては大変面白い場所で

がっくんも1日大はしゃぎ帰りはぐっすりお疲れでした。

お仕事体験がアミューズメントパークになるなんて

考えた人はすごいなぁって嫁と感心して帰ってきました。

完全に子供の街で親は何も手を出せないので、

ちょっとは親子参加型もあったらいいのになぁ。

でもまた行こう(^^♪

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市平山5丁目の新築一戸建て・全5棟現場 価格変更しました!!

2期1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108636

駅徒歩5分の好アクセス!!南向きに広がる開放感がたまらない!!会話も楽しい対面キッチンの16.7帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!リビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそう♪土足のまま入れるシューズインクローゼットやウォークインクローゼットなど収納も充実!!

 

RSS
LINEで送る