新卒説明会

昨日、八王子東急スクエアにて

「新卒会社説明会」を開催してきました。

わが社としては初の試みで、

「本当に人がきてくれるだろうか?」と

一抹の不安を抱えながら迎えた当日

13名ものフレッシュな若者が集まってくれました!

2時間もの間、熱心に話を聞いてくれた学生さんお疲れ様でした。

興味ありましたら是非一次選考へエントリーお願いします。

 

 

 

 

 

また、人事チームの皆さんお疲れ様でした。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟!! 新着情報!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに過ごす!!生活施設の整った住みよい街に全2棟新登場しました!!さらに売主直売で仲介手数料不要!!大切な家族と過ごすからこそこだわりたい、心地よい光とさわやかな風、明るくのびやかに広がる住空間で広がる家族のコミュニケーション!!自然とみんなが集まり、笑顔あふれる住まい、4LDK+3.5帖ロフト付プラン!!

RSS
LINEで送る