BBQ大会🍖

こんにちわ‼営業の松本です。

先日の水曜日にセンチュリーのイベントでバーベキューがありました‼

会社の家族の皆さんもちらほら来ていて、楽しいBBQになりました!(^^)!

場所は、【秋川橋河川公園バーベキューランド】でした。

始めて行きましたが、場所も近くで、しっかり遊べる川もあり当日は天気も快晴で、最高のバーベキュー日和でした‼

私は、日焼けが趣味でもありずっと日向にいましたが、バーベキューから3日たっていますが、まだ肩がひりひりします(^^;

とてもいい場所だったので、また近日中に行ってみたいと思います‼

気温が高すぎてiPhoneが高温注意になり使えなっかたので、写真が全然ありませんが、いい写真が1枚ありましたので、載せます。

連日気温が暑い日が続きますが、この写真をみて少しでも涼しい気持ちになってください。

RSS
LINEで送る