私のウッドデッキ

こんばんは‼松本です。

少し前の事になりますが、ゴールデンウィーク休みを頂きました😊

今年は、友人の結婚式などあり遠出はしないで、新居でのんびりさせて頂きました。今回も友人スピーチをさせて頂いたのですが、何回やっても大勢の前で話すのは緊張してしまいます。

どなたか緊張しない方法を教えてください(笑)

ただ、本人に良かったと言ってもらえたので、最低限役目は果たせたかなと思っております‼

それ以外では、新居自慢のウッドデッキでBBQ三昧でした(笑)

ありがたいことにたくさん色んな人に来て頂き5月だけで4回ウッドデッキでBBQをしました(笑)

自宅のウッドデッキでBBQをやるのが夢だったので、これから気温もどんどん上がっていくと思うので、今後もじゃんじゃんやっていきたいと思います‼

最後にウッドデッキとBBQの様子を載せさせてもらいます(^^♪

Before

After

RSS
LINEで送る