久々食べ物紹介!

こんばんわ!営業の松本です。

先日私用で福岡に行ってまいりました!自分の両親の地元が福岡という事もあり幼い頃から何度も行っているのですが、福岡と言えば水炊きやラーメンなどが有名ですが、今回は、自分が好きな主に九州にある焼きそば屋さんを紹介します!

「想夫恋」と言う焼きそば屋さんなのですが、濃い味付けでパリパリの麺に卵が乗っているのですが、個人的には大好きな味です!

圧倒的に福岡に店舗があるのですが、他にも佐賀県、熊本県、大分県にあるみたいです‼関東には横浜に1軒だけあるみたいです。

是非九州に行くことがあれば是非一度食べてみてください!(^^)!

RSS
LINEで送る