そろそろ帰ります

こんばんわ!小西です。

早いもので気づけば10月になり、寒さを感じる季節となって参りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目という事で私は、体調を崩しそうな予感はしておりますが、何とか持ちこたえております。

ここまでさらっと読んで頂いたかと思いますが、皆様に知って頂きたいことは上記の文章を書くのに約15分は経過しているという事です。

ブログのネタが特にない為、罰金(1000円)を支払い、ブログを忘れたことにしてしまおうとさえ、考えておりましたが、隣の席の後輩(石原)の目と「ブログ書きましたか?」というありがた迷惑なアシストを頂いてしまい、恥ずかしながらこのような読み応えのない内容でお届けさせて頂いております。

もうこの辺で今回は勘弁してください。それでは。

RSS
LINEで送る