グッチ裕三

こんばんわ。

グッチ裕三と同じ誕生日の小西です(^_^)

私事ではございますが、先月の27日に誕生日を迎えまして、

もうなのか、まだなのかはわかりませんが24歳になりました(*^_^*)

当日、出社すると机の上に社長からのプレゼントが置いてあり、

そのスマートさに大人の魅力を感じましたw

また、会社の皆様からもプレゼントを頂きまして、改めて素敵な会社の中で

素敵な人たちに囲まれながら仕事をしているんだなと感じました。

ありがとうございます(´ω`*)

就職活動をしていた大学生の時は、不動産業界はあまりよくないイメージが正直ありました。

しかし、この会社に入社し、そのイメージが払拭されました。

一人でも多くのお客様に弊社の良さを感じて頂けるよう、日々精進していきたいと思います。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市鹿島の新築一戸建て・全2棟現場 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105585

多摩モノレール「松が谷」駅徒歩9分!!京王相模原線多摩センター駅もご利用可能な好アクセス!!たっぷりの陽光感じる全室南向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの18帖LDK、全室6帖以上とご家族がゆったり過ごせる住空間。半身浴のできるバスタブなどうれしい設備も揃っています!!

 

 

 

RSS
LINEで送る