新年を迎えて

新年のご挨拶をさせて頂きます。

まず、1月1日に発生した「令和6年能登半島地震」でお亡くなりになられた方々とご家族の皆様に心からのお悔やみを申し上げます。また、被災された方々とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、現在も復興に尽力されている関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

皆様の大切な住宅を預かる者として、より皆様が安心安全に過ごせるよう努める決意を固めるスタートとなりました。本日弊社の社長の朝礼の言葉で「当たり前」がどれだけ大切かの話をしていただきました。今いる環境も「当たり前」だと思っている事は様々な人が動いるうえでの、「当たり前」だと考えながら日々精進していきます。

明日から北陸は天候が不安定になるようで、どうか皆様暖かくしてお過ごしください。また日々大変不安だとは思いますが、必ず一日でも早く皆様が笑って過ごせるよう心から願っております。

ココカラ リフォーム事業部 勝見

RSS
LINEで送る