昔からの好きなこと

先日2023年国内最高気温39.1度が記録されましたね!!

室内にいても熱中症になる恐れがありますので皆様本当に

水分補給と塩分補給をお忘れなく、くれぐれもお気を付けください!

あ、リフォーム担当の勝見です!

私勝見、昔から好きなことがありまして、

勝見家は代々神輿が大好き一家なのです。

私も小さいころから山車に始まり、小学生から

ちびっこ神輿⇒中学生から神輿を担ぎ、父親に連れられ神輿遠征してました。

そんなこんなで神社や寺に行く機会が多く、さらに建築に携わった今は

神社とか城とかすごい建築だな!

ってなりました。

この仕事を行う上で地方の問屋さんや業者さんに会いに行くことが多くなり、

その地方の神社や城を休みの日に巡ることが楽しみになっております。

難攻不落の城。小田原城 天守閣 模型 
小田原城 天守閣 柱 ふっといわ
城の製図 なんだかんだここに一番時間取られた気がします。
小田原城 三の丸近くのおしゃんなカフェ
これは熱海城。歴史上なかったお城。でも絶景でした。

また地方行く機会に城巡りしたいなーと思いながら、仕事頑張ります。

RSS
LINEで送る