成長するという事

こんにちは( `ー´)ノ

いもっちゃんです。

新しい生活様式になり、皆様はどうお過ごしでしょうか。

人との直接の関わりが減り、仕事ではリモートが主になり、プライベートでは、おうち時間が増えたことでしょう。僕は登山したり、映画や海外ドラマを観たり日々愉しんでいます。人生を楽しむコツは失なったものを嘆くのではなく、今あるものを大切にすることとワンピースの冥王レイリーも言っています。

環境に合わせて、日々成長していきたいものです(^^)/

さて、成長といえば我が家の愛犬「ふう様」が目まぐるしい成長をとげたので、ご覧いただきたいと思います。

まずは生後一カ月!!!

ババン!!

んー可愛い。さすがに可愛すぎる。小田和正も言葉にできないほどの可愛さ。

NEXT!!生後1年!!

ドドン!!!!

ん!?モデル犬ですか?前世はクレオパトラでしょうか?!一気に大人になったかと思ったら、お上品なわんこに。見た目だけで人をキュンとさせる天才です。

NEXT!!最後の写真は生後3年(成犬)

ジャジャンッ!!!!!

なんとお美しいのでしょうか。ライオンキングのシンバ並みのオーラが出ているではないか。ソファの上が最近のMY PLACEのようです。

性格はともかく、見た目は最高にCUTEでROCKなふう様成長記録でした!!

ペット自慢になってしまいましたが、次回のブログでは、自己満じゃないネタを持ってこれるよう頑張ります( ´∀` )笑

ではでは~~

RSS
LINEで送る