八王子名物 ~おでん処~あゆみん家|

こんにちは。

先日絶賛ダイエット中の僕に、友達が素敵なご飯屋さんを教えてくれました(^^)/

八王子では有名なおでん処「あゆみん家」です。

※居酒屋でも飲み屋でもありません。おでん処だそうです。笑

まずはお写真をっっ

スープが優しくてすっっごく美味しかったです。

つぶ貝とロールキャベツがとても染みていて、涙が出るほど美味でした(^^♪

そんなあゆみん家のインスタのアカウントはこちら!!

とってもCUTEなママさん(ちょっとネジは外れてました。)とお姉さんスタッフが数名いるおしゃれな雰囲気なので、カウンターはいつも満席みたいですので、予約は必須かな( `ー´)ノ

僕もまた情勢が落ち着いたら行きたいなと思います( `ー´)ノ

皆さんもぜひフォローしてみてください( ^^) _U~~

ではではまた次回~~

RSS
LINEで送る