月別: 2011年12月

昭和記念公園

クリスマスの時のイルミネーションです。

思っていたよりずっと綺麗で

屋台なども出ていまして、楽しめました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

今年も一年ありがとうございました

今年も早いもので、残すところあと6日となりました。

新春より始まる新規現場の準備に追われています。

2012年 1月7日(土)に配布される折込チラシです。

【メリーコート狭間Ⅱ】

全9棟・JR中央線「高尾」駅徒歩11分・3080万円~

新春よりの売り出しスタートとなります。

ご興味ある方、資料等ございますのでお気軽にご連絡ください。

 

また、当社、年末の営業が12月27日(火)までとなっております。

年始は1月5日(木)から通常営業となります。

 

今年は震災など、本当に大変な一年でした。

そんな中たくさんのお客様と出会い、不動産を通じて

お客様の笑顔に出会えて事は、僕たちの誇りです。

今年も一年大変お世話になりました。

来年も「全てはお客様のために」のスローガンを胸によりよいサービスを

ご提供できるよう努力を重ねて行きたいと思います。

2012年も「住宅工営販売」をよろしくお願い申し上げます。

株式会社住宅工営販売    三原 裕亮   

RSS
LINEで送る

It’s like magic!!

こんにちわ!カソノです!

 

巷ではクリスマス・イブですが、皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

いたるところでクリスマスイルミネーション、綺麗ですね☆彡

 

さてさて、そんなイルミネーションですが、わたしも先日お休みを頂けましたので

早速見に行ってきました!

 

魔法の国ディズニーシー

 

さすがにクリスマス前ということだったので、人でごった返しでした。

 

そんな中、今回はとっても嬉しいことがありました☆

 

『Big Band Beat~クリスマスバージョン~』が見れたんです!

(この時期しかみれないんです、当たり前ですが。。。)

 

昨年、一昨年と3年連続のこの時期にいったのですが、

過去2年間は抽選から漏れてみれなかったんですが、

今回は遂に見ることができました!!!!

(今回はラッキーにも並べば見れました。。。。)

 

 

ブロードウェイミュージカルのような雰囲気にジャズを乗せた

ショーなんですが、もの凄く楽しいです!

 

キャラクターも大集合するんですよ♪

 

特にミッキーのドラムさばきはやみつきです!!

何回みてもかっこいいですね、彼は♪

 

 

もし、ディズニーシーに行く機会があったらぜひ見に行ってください!!

おすすめです!!

 

RSS
LINEで送る

試験

当社では、住宅購入いただいたお客様の

「大事な資産」を守る為に、火災・地震保険の提案を

行っています。

センチュリー21では「富士火災」との提携があり

通常価格より20%割引の適用を受ける事ができるので

加入希望される方には非常にメリットがあると思います。

但し、この火災・地震保険の提案をするのには資格が必要となります。

1月に資格の更新があり、テキストが配られました。

「全てはお客様のために」このスローガンをモットーに従業員一同

只今猛勉強中です!

テストこわい・・・・・・・・・。

RSS
LINEで送る

流星号☆彡

こんにちわ☆カソノです。

 

めっきり寒くなってきた今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。

冬は空気が澄んで、山の景色が綺麗ですよね!陣馬街道を北上していく道がすごく好きです。特に宝生寺の景色が好きです!

 

さてさて、そんなドライブ好きの僕ですが、

先日、僕の愛車【流星号】が大台に乗りました!

 

 

 

 

 

気合の80000キロオーバーです。

 

もう七年の付き合いです。

やっぱりずっと乗っているので愛着湧きます♪

いつまでも頑張ってほしいという思いを込めて写真を

撮っちゃいました☆

 

流星号とともに、頑張って走り抜けます!!

 

RSS
LINEで送る

ラッテ

先日相模原に調査に行きましたので

帰りがけに相原によってきました。

『町田アイス工房ラッテ 相原店』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常時、20種類近くのジェラートが置いてあるジェラート屋さんです。

ミルクとパッションフルーツのジェラートに

ご満悦な加園くんでした(笑)

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

FP(ファイナンシャルプラン)サービスのご案内

 

住宅購入に際して、お客様からよく頂く質問があります。

「今買った方がいいのか?頭金を貯めてからがいいのか?」

「マンションがいいのか?一戸建てがいいのか?」

「賃貸?持ち家?それぞれの生涯コストは?」

「いくらの物件を買ったらいいの?」

そんなたくさんの疑問にお答えしたいと思います。

当社では、お客様の住宅購入の支払い(資金計算)だけでなく、

人生のキャッッシュフロープランニングのご提案をさせていただきます。

物件を見る前にぜひ一度ご相談くださいませ。

RSS
LINEで送る

育澄

こんにちわ!

 

今日は先輩からおいしいジェラート屋さんを紹介して

もらって上機嫌のカソノです!パッションフルーツがおすすめです!

 

さてさて、つい先々月、9月末に子供が生まれました♪

 

 

妹の♪

 

名前は 育澄(いくと)君です!二か月です。

スクスク健やかに育ってほしいという妹夫婦の思いが込められた

最強にかわいい赤ん坊です。

 

ちょこちょこ実家に帰ってくるんですが、本当にかわいいです。

 

生まれたばかりの赤ちゃんがいるお父さんが、

仕事帰りまっすぐ帰るようになる気持ちがよくわかります。

 

 

僕の母から、「いくちゃん今日いるよ」というメールが来ると、

ものすごくテンションあがります。

 

 

かわいい甥っ子のために、今日も一日頑張ります☆

RSS
LINEで送る