人柄満点・佐賀

こんにちは!

10月に付与された有給を、12月だけで使い切りそうな赤塚です!

高齢で入院することになった祖母に会いに、両親の地元・佐賀に行ってきました!!

両親と姉夫婦(+最愛の甥っ子)で福岡空港に✈

遠すぎて数年に一度しか会いに行っていませんでしたが

会っただけで喜んでくれる祖母の姿を見て、もっと会いに行けばよかったと痛感しました。

何より甥っ子と握手した祖母が急に元気に!!

赤ちゃんの力はすごいですね✨

また佐賀は町の人がとっても優しかったです!

甥っ子と一緒に歩いているだけで、

「かわいい~」「日本の宝!」「凛々しいね!」など無限に話しかけてもらえました!

甥っ子が泣いたときも、「かわいい声が聞こえて若返ったよ!」「もっと聞かせて~」と声をかけて頂けて、姉夫婦も気が軽かったようです。

物価も比較的安く感じたので、ぜひみなさん行ってみてください!

RSS
LINEで送る