ジム通い始めました。

こんにちは!営業二課の根本 真之介です!

最近また体重が少し増えてしまい、これはまずい!と思い立って、ついにジムに通い始めました。今まで運動不足を実感していたものの、なかなか行動に移せなかったのですが、これを機にダンス以外で本気で体を動かす習慣をつけたいと思います。

筋肉痛が少しずつ出てきて、体が変わり始めているのを実感しています。この調子で続けていけば、きっと良い結果が出るはず!もちろん、すぐに理想の体型になるわけではありませんが、焦らず、健康的な生活を目指して少しずつ進んでいきたいと思います。食事も見直して、バランスよく栄養を摂ることにも気をつけているのでこれからの自分の成長に、どうぞご期待ください!

僕は変わります!!!

さて、毎月恒例のラーメン紹介になります!
本日は田端にある自家製熟成麺吉岡になります。
9月28日に閉店を迎えるということで食べに行ってきた幻のラーメンとなります。
ツルっとした熟成麺が特徴でのど越し抜群のラーメンです!
噂に聞いたところ系列店が出るとか、、、
その際は是非行ってみてください(*’ω’*)

RSS
LINEで送る