渡辺家の夏休み 2024

こんにちわ!初代ワタナベです☆

9月に入って、少しずつ、ほんの少しずつではありますが、涼しくなりましたね・・

35度を超えなきゃいける!と、私の暑さ我慢力が今年の夏で一気に上がった気がします・・いいことなのか、悪いことなのか

それほど暑かった今年の夏休み。

お盆の真っただ中に、お兄ちゃんの大会で4日連続毎朝5時半にグランド集合をしたり、はたまた沖縄に行ったり、加園家(※あたしの旧姓です)でベルーナドームに野球を見に行ったりと、本当に濃厚な8月でした☆

ネタがたくさんできたので、年内を目処に徐々にこちらで開放していきたいと思います(笑)

第一弾は、『加園家、ベルーナドームに行く』です。

  

ベルーナドームは、試合後にグランドに降りることができます!

時間制限がありますが、子供はベーランをすることもできるんですよ~☆彡

中々ない機会だと思いますので、ぜひ行ってみてくださいね~(^^♪

RSS
LINEで送る