犬を飼い始めました🐕

こんにちは、植地です。今日は新しく家族になった、イタリアングレーハウンドのBuddy(バディ)についてお話しします。
ちなみに、イタリアングレーハウンドは生涯3匹目の愛犬です!
イタグレ大好き人事です!

Buddyとの出会い

Buddyとの出会いは偶然訪れたペットショップでした。イタリアングレーハウンドの優雅な姿とキラキラした目に一瞬で心を奪われました。元気いっぱいのバディを見て、「この子だ!」ってすぐに家族に迎え入れることに決めました。

性格と特徴

Buddyはとても活発で社交的な性格です。新しいものにはすぐに興味を持つし、特に走るのが大好きです。庭や公園で全速力で駆け回る姿は、本当に美しいんです。彼の俊敏な動きと優雅さにいつも見とれてしまいます。

新しい日常生活

Buddyが来てから、私の日常もすっかり変わりました。朝早く起きてBuddyと一緒に散歩に出かけるのが日課です。八王子市の自宅周辺には自然がたくさんあるので、バディも毎朝の散歩を楽しんでいます。

仕事から帰ると、Buddyが玄関でしっぽを振って迎えてくれるんです。この瞬間が一日の疲れを吹き飛ばしてくれます。夕食後は一緒にリビングでリラックス。Buddyはお気に入りのクッションでくつろいでいます。

まとめ

Buddyが来てから、毎日が新しい発見と楽しさに満ちています。彼のおかげで生活が豊かになり、たくさんの癒しと喜びをもらっています。これからもBuddyとの時間を大切にして、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

RSS
LINEで送る