委員長のいもっちゃんです

こんにちは。

研修委員会の委員長に任命されました、いもっちゃんです。

我々の会社では「委員会制度」というのがありまして、

目的としては、仕事以外のところで、従業員同士が協力し、先輩後輩の垣根を越えて、お客様や周りの人の役に立てるような事を考え、実行するところかなと思っています。どうしても営業会社だと縦社会の組織に偏りがちなので、横のつながりを強められる良いきっかけになればいいですね!!

昨今だと、情報社会が特化し、SNSやユーチューブが情報伝達としては、主流になってきており、完全に波に乗り遅れている私は、そういった研修のきっかけ等も作れたらいいなと思っております。また、社内研修もバンバンやりたいですね。社内研修のいいところは講師になる人が一番成長できるというところですね。

「アウトプットこそ最大のインプット」

まじめな投稿ですみません!!!

次回のブログは写真付きの食レポ系で攻めたいと思います。

ではでは(^^)/

RSS
LINEで送る