お泊り保育♪

こんにちわ!

 

先日ドキドキしながら行ったグループディスカッションの感想を

貴文君がうれしい内容でブログアップしてくれたことに、

気持ちよくなっているとんだお気楽野郎、大樹・ワタナベです♪♪

 

カリスマ男貴文君、ありがとうございました!!

 

さてさて、そんな勘違い野郎のわたくしですが、

先日有給を頂きまして、愛する長男・ドラゴン龍太のお泊り保育に

参加させて頂きました!

 

 

お母さんは参加不可、お父さんもあくまでもお手伝いとして、

という参加形態だったのですが、ものすごくいい経験ができました。

 

 

子供って本当に素直ですごい・・・

先生が歌いだすと、みんな大きな声でニコニコ笑顔で歌いだします♪

 

水風呂並みに冷たい川で、楽しそうに遊びだします!

 

ご飯を食べるときには、みんなで大きな声で『お当番さんありがとう!いただきます!』

ご飯を食べ終われば、大きな声で『ごちそうさまでした!』

 

 

お手伝いとして参加させて頂いたお泊り保育ですが、

本当に学び多き良い機会となりました♪

 

 

子供の時の素直な気持ち、大切にせにゃならんなぁ~と、

子供たちから教えられた35歳の夏の思い出でした・・・

 

 

RSS
LINEで送る