家系ラーメン

こんばんわ!小西です。

2020年になってから初めてのブログ当番になります。早いもので今月もあとわずかでございますが、世間では連日、コロナウイルス等の様々なニュースが飛び交っており、目まぐるしい世の中だと改めて感じております。

さて、話は変わりますが年末年始は長い休暇を頂いており、普段お休みが合わない友人とも久しぶりに会ったりと有意義な時間を過ごしておりました。又、普段行かないような所にも行ってみようとの思いから遠方ではありませんがジャズクラブ「ブルーノート東京」に行って参りました。

良い雰囲気の中で美味しいお料理を頂きながら聴くジャズの生演奏は、癒しそのものであり、また足を運びたいなと思える素敵な時間でした。

帰り道、ジャズの美しい余韻に浸りながら私の耳は幸福感に満ち溢れておりましたが、ブルーノートでの食事が予想していたよりも量が少なく、ふとラーメン屋に入ったことにより綺麗に余韻は消え、家に到着する頃には、いつもの耳に戻りました。

ジャズからのラーメンは雰囲気が台無しになるのでやめようと学んだ1月2日でございました。それでは

RSS
LINEで送る