月別アーカイブ: 10月 2019

2019/10/20

運動会
カテゴリ:森田孝祐日記

イベント大好きながっくんは

小学校に入って初めての運動会を

大変楽しみにしていました。

最近の50m走は男の子も女の子も一緒に走ったりするんですね

頑張って1位になれて喜んでました(^^♪

「学校だより」でも取り上げられていて

大変よくできました◎

 

2019/10/18

( ゚Д゚)
カテゴリ:重本和也日記

 

 

どうもプリンの人です。

 

 

 

4月から八王子に引っ越してきて、一番ピンチの出来事がつい最近起こりました。

 

 

【台風】

 

 

 

 

先日の台風19号は大丈夫でしたか??

無事ですか??

 

 

この台風で自然の猛威を肌で感じたのですが、僕が住んでいるところは川に挟まれていて、その川が氾濫していたので、人生初の避難所にお世話になりました。

避難所では、たくさんの方が不安の中協力し合っていて、日本人の温かみや底力を強く感じました。

 

 

災害が起きるたびに、支援の物資を被災地に運んでいる方や、寄付をしている方というのは、当たり前ですが本当に素晴らしいんだなと、この機会に実感致しました。

僕の微量ではありますが、コンビニや色々な所に募金などをしていきたいと思いました。

 

 

 

 

お話は変わりまして、本日久しぶりにプリンを解禁しました。

お味はもちろん最高でした。

自分の時間が作れるようになったらプリン巡りをしたいと思います。

 

 

 

美味しいプリンがあったら皆さんにご紹介しますね(*´▽`*)

 

 

ではこれにて失礼いたします(^^♪

 

 

 

2019/10/17

日原鍾乳洞
カテゴリ:大塚優樹日記

大塚優樹です。

先日、休みを利用して日原鍾乳洞に行ってきました。

まだ残暑が厳しい時期でしたが、洞窟の中はとても涼しく、半袖だと寒いと感じるほどでした。

埋めれて初めての鍾乳洞。とてもワクワクして中へ入ると、いろいろな形の岩にユニークな名前が付けられていました。自然によってつくられた壁に、ライトアップされた空間はとても幻想的でした。

2019/10/13

台風について
カテゴリ:髙野翼日記

こんばんは。

営業の高野です。

今回の台風19号の影響のあった皆様大丈夫でしょうか?

前回の台風に続き今回の台風も各地に大きな爪痕を

残しました。

台風の過ぎ去った後の暑さの中で、電気や水が使えないことは、本当に大変ですし、心配しております。

一日も早く当たり前の生活が始まりますように。

短いですが今日はこの辺で。

 

2019/10/10

ある日の昼食
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!浅見です!

本日は東小金井駅の近くにある中華料理のお店のご紹介です。

半年前くらいに仕事で小金井に行ったときに駅前に列ができてたので、

再び小金井で仕事が入ったので入ってしまいました!

【宝華】という中華料理のお店です。看板メニューの宝そばを注文!

大変おいしく頂きました!

一応写真載せておきます。

それでは!

納会
カテゴリ:上原祐史日記

うも!自家製タピオカ失敗した上原です。

前回のブログで作ったタピオカドリンクを載せると豪語しましたが

全く味のない失敗作になってしまい、皆から猛批判をもらったので

載せるのやめましたwww

 

ところで弊社では決算が終わり、10月からまた新しく1年がスタートしました。

そこで先日に納会が開かれ、毎年営業会社特有ではありますが年間成績の発表がありました。

 

見事、去年に引き続き社内1位を獲得する事が出来ました。



これも皆様あっての結果だと思っております。

またこれから1年より多くのお客様に笑顔を届けられるよう精進してまいりたいと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

2019/10/7

納会
カテゴリ:小西柊斗日記

小西です!

本日、当社の決算報告会がございました!

一年間を振り返える良い期間になりましたが、既に新しい35期は始まっております!

心機一転、新たな気持ちで今年も頑張ります!

それでは、納会に行ってきます!

2019/10/6

スポーツの秋
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

もうすっかり朝晩は涼しくなって、スポーツの秋ですね♪

ラグビーワールドカップも絶賛開催中で、私もご多分に漏れず、

にわかファンとして日本代表戦を感動しながら拝見しております♪

 

そんなスポーツの秋ですが、渡辺家にも再来週に秋の大イベントが開催されます!

 

そう!愛息子たちの大運動会です。

 

今は竹のぼりの練習に勤しんでおられます・・

長男龍太は今年度で保育園卒園となりますので、最後の保育園運動会です!

応援に熱が入ってしまいそうですね。

 

一年に一回の子供の成長を見られる機会、楽しんできたいと思います♪

 

 

 

 

2019/10/5

みんな大好き、、、
カテゴリ:佐藤翔太日記

 

どうも佐藤です。

 

こういったものがあまり得意ではないので、順番が回ってくるのがとても早いなと思っております。(笑)

 

最近、おっとっとにドはまり中でございます。

なんか子供のころ食べたなという感じのお菓子ですが改めて食べてみると、他のお菓子にはない軽い感じと後を引く塩味がたまりません。。。(笑)

両隣の先輩二人も、「またおっとっとかよ!」と言いつつもうおっとっとの虜になっております。(笑)

 

皆さんも機会があれば改めて食べてみてください!!!!

 

では、本日はこのへんで~

 

2019/10/4

新人の佐藤が頑張ってます!!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

購入事業部の渡辺貴文です。

うまい具合に渡辺が購入事業部・社有事業部・売却事業部に分かれていたことに今更ながら気づきました。

題名にありますが購入事業部には佐藤翔太が配属され、フレッシュさを活かして頑張っております!!

佐藤はお客様にお住まいのご購入を通して幸せをお届けしたい☆

そんなことを真面目に言ってしまう素直で混じり気のないピュアな男です!(笑)

そんな佐藤が週末は現地販売に出ております。

この物件は八王子市上壱分方町6期 2,380万円の新築戸建てです!!

住所は八王子市上壱分方町361-6ですのでお近くに寄った際にはぜひ、ご見学をして行ってください!!!!

物件のお問い合わせなどもお気軽にお申し付けください!!

 

それでは本日はこれで