月別アーカイブ: 8月 2019

2019/8/18

渡辺家の夏
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

 

昨年の同じ時期に糖質ダイエットに見事に成功して早1年。

見事にリバウンドを制せなかったエセ夏男の初代ワタナベが、夏季休暇明け一発目のブログに推して参りました。

やっぱり運動しないとだめなのか・・・

というわけで最近は八王子のナダルこと、後輩の大澤君(後衛)と浅見君(前衛)に指示を仰ぎながら、テニスダイエットにハマっております。

 

今までやったことがないことは、成長を実感できるので余計に楽しいですね!

野球部ともども楽しみたいと思います。(仕事して)

 

さてさて、そんなお腹に幸せを詰め込んで離さない男・タイキ渡辺ですが、

今年の夏季休暇も昨年同様、奥様のご親族と共に千葉県鴨川市に行って参りました♪

 

台風が直撃かも・・・なんて予報もありましたが、

なんとか天気も持ってくれて、無事楽しむことができました♪

 

こういう楽しみがあると、仕事も頑張れるってもんですね!!

 

夏休休暇で充電満タン!!

 

まだまだ暑い夏に負けじと、お仕事頑張りまっす!!

 

2019/8/10

編集長
カテゴリ:石原陽斗日記

毎日暑くて干からびそうですね。

先日昭島の査定に行った際に勝さんと「たんめんや」というラーメン屋に行ってきました。

入店して席に座ることなく「にこにこ」で。と勝さんが一言。

なんのこと?と思って聞いてみるとこちらのお店メニューがタンメンとギョーザと生ビールの3種類のみ!「にこにこ」とはタンメンとギョーザを2個ずつという意味の注文らしいです。

味も最高に美味しかったです!ただライスも置いていない為大食いの私には少し物足りなさも…

昭島に行く機会があればぜひ一度ご賞味ください!

勝さんご馳走様でした!

2019/8/1

弊社野球部 “CLUB工営” 大会終了!!(フジサキのレギュラーも終了!!)
カテゴリ:藤﨑蓮日記

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

「フジサキのブログをスマホで見ると腱鞘炎になる」とブロガー界隈で話題になりました。

終身名誉ブログなが男、フジサキです。

 

 

昨日、弊社野球部の1か月にわたる熱い戦いが終了いたしました。

まずは引っ張ってくれたキャプテン悠之祐をはじめ、野球部の皆様ありがとうございました。

 

また私どもの野球の兼ね合いで休みを代わっていただきました方々や炎天下の中応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

この御恩は業務で返します!!!!

 

 

 

CLUB工営は前回一部昇格を決め、昨日の炎天下の中ベスト4の中で争ってまいりました。

 

一試合目、決勝に挙がるのはどのチームか。

vsグローバルリンクマネジメント。

 

結果は3-7で惜しくも敗退、、、、、、、、、、

炎天下の中、野球の試合のリズムや流れを痛く感じた一戦でした。

 

一つのミスやほんの少しの亀裂が試合結果に響く、そんな厳しい勝負を久々にしました。

 

フジサキは1打席目のショート内野安打(死ぬ気のヘッドスライディング)だけが見せ場でした。

自分は守備がクソでした。ほんとごめんなさい。DH制度があればそこに収まりたいです。

 

 

二試合目は、三位決定戦。

結果は11-9!!

 

 

これもすごい試合でした。

 

 

内容は後続のCLUB工営メンバーが事細かに書いてくれるかと思います。

 

 

藤崎、3失策。

 

 

 

守備練します。