月別: 2019年8月

夏休み

こんばんは。高野です(^^♪

暑い日が続いておりますが、皆さま体調などは

崩されてはおりませんでしょうか。

先日11日~17日まで夏季休暇をいただいておりました。

休み中は、海へ行ったり、実家に帰省し充実した

休みを過ごすことができました。

※写真は地元に帰省した際にやっておりました

お祭りのものです。

この時季ならのお祭りなので見ててもとても

楽しむことができました!!

ではこの辺で(^.^)/~~~

RSS
LINEで送る

充電満タン

うもお盆休みを頂き充電満タンの上原です。

 

8月は八王子市民なら誰もが心躍る『八王子祭り』やお盆休みの旅行など

夏男発揮の上原でした。

 

それでも今年はおかげさまで仕事にも追われ休日出勤などで海に行く回数は半減してしまいましたがとても充実した夏を過ごさせて頂いております。

会社内の野球モードも大会を終えて収束モードで

次はゴルフ部となるものを弊社の三原専務号令のもと立ち上げ、

来月頭のお休みは社内のメンバーで行ってまいります。

また詳細については次回ブログにて発表させて頂きますのでお楽しみに♪





RSS
LINEで送る

天気の子

こんばんわ!小西です。

夏休みを頂いておりましたが、あっという間に終わりまして今週より営業再開しております。

今回の夏休みは、江の島へ行ってきました。

行きは雨が土砂降りだった為、内心行くのを躊躇っておりましたが、実写版天気の子「上原」の力で到着する頃には、新海誠もびっくりするくらい晴れておりました。

そのおかげで真っ白な敏感肌を唯々いじめる一日となりましたが、楽しく過ごせました!

アロエクリームを塗らなければならないのでそろそろ帰ります。

それでは。

RSS
LINEで送る

夏の風物詩

 

どうも!佐藤です。

 

夏の風物詩といえば皆さん何を想像しますか?

 

 

 

・・・・・・

甲子園です!!!

 

 

まあ僕が野球をやっていたのもありますが、僕が高校野球を引退してからはや5年が経過しました。あの時は今すぐにでも辞めたかった野球ですが、今思うとあの大勢の前で野球をできるということはすごく幸せなことだったとすごく思います。

何事もそうだと思いますが、その時嫌なことや辛いことも後で振り返ると良い思い出や良い経験だったなとプラスに考えられるものだなと思います。

でもいざその時になるとそう考えられないものなんですよね、、(笑)

 

明日から夏の甲子園準決勝が始まります!!

 

頑張れ!!!高校球児!!

RSS
LINEで送る

渡辺家の夏

こんにちわ!

 

昨年の同じ時期に糖質ダイエットに見事に成功して早1年。

見事にリバウンドを制せなかったエセ夏男の初代ワタナベが、夏季休暇明け一発目のブログに推して参りました。

やっぱり運動しないとだめなのか・・・

というわけで最近は八王子のナダルこと、後輩の大澤君(後衛)と浅見君(前衛)に指示を仰ぎながら、テニスダイエットにハマっております。

 

今までやったことがないことは、成長を実感できるので余計に楽しいですね!

野球部ともども楽しみたいと思います。(仕事して)

 

さてさて、そんなお腹に幸せを詰め込んで離さない男・タイキ渡辺ですが、

今年の夏季休暇も昨年同様、奥様のご親族と共に千葉県鴨川市に行って参りました♪

 

台風が直撃かも・・・なんて予報もありましたが、

なんとか天気も持ってくれて、無事楽しむことができました♪

 

こういう楽しみがあると、仕事も頑張れるってもんですね!!

 

夏休休暇で充電満タン!!

 

まだまだ暑い夏に負けじと、お仕事頑張りまっす!!

 

RSS
LINEで送る