月別: 2018年6月

豪華!

こんにちは。高野です。

今日も暑いですね!

こんなに暑いと海に行ったりしたいものですね!

そんな暑い中、今日はお昼に末吉さんと大澤さんの

三人で「心」に海鮮丼を食べに行ってきました(^O^)

今日のオススメを頼んだのですがとっても豪華でした!!

お昼からとてもリッチな気分になりました!(笑)

大澤さんご馳走様でした!

RSS
LINEで送る

史上初!

こんばんは。

昨日バースデーだった高野です。

今日、6月29日は誰かの記念すべき日ではなく….

関東甲信地方の梅雨明けが気象庁より発表があった日になります!!!

平年よりも22日早く6月中の梅雨明けは史上初だそうです!!!

もう夏がやってきますよ~(^O^)

でも暑くて熱中症などにならないよう気を付けていきたいと思います。

あとは夏バテにもならないようしっかりとご飯も食べるようにしていきたいと

思っております(笑)

では、この辺で失礼します。

RSS
LINEで送る

感謝!

こんばんは。

私事ではございますが本日、6月28日は僕の生まれた日です。

今朝の朝礼では、末吉さんからとても胸を打たれるような

うれしいお言葉を頂き会社の皆さんからも「おめでとう」の

お言葉をいただきとてもうれしかったです!!

そして、お昼には同期の山田君に夜は石原君にご飯をごちそうになりました。

今日は改めて人との出会いは一期一会だと思いました!

そして服部さんと末吉さんにはプレゼントを頂きとても嬉しかったです!(^^)!

今日はとても最高な一日になりました!

皆さんありがとうございました。

23歳も頑張っていきます!!

では今日はこの辺で失礼します。

RSS
LINEで送る

連日の

こんばんは。高野です。

連日の暑さが続いており暑さにカラダがやられてしまっています。

もう梅雨明けしても良いのではと思ったりもしてしまうほど!

八王子の夏はとても暑いと聞いているので今から夏の暑さが

恐ろしいです。恐ろしいですが早く夏になってほしいという思いも

強い今日この頃であります(笑)

明日はお休みなので天気が良ければどこかに出かけたいと思います!

次回は明日のお休みについて投稿できたら良いと思っています。

では、今日はこの辺で!

RSS
LINEで送る

あちぃ~

こんばんは!高野です。

今日もやってきましたブログの時間。

今日はとっても暑い一日になりました!!

外に出るたびに「あちぃ~」が連発しまくりでした(笑)

仕事が終わって自宅に帰るともう部屋の中はサウナのような

暑さです。こんな時に活躍するのが「エアコン」です!!

まだ、6月だというのに解禁してしまっています(笑)

なので今年の夏の電気代が恐ろしいです(´;ω;`)ウゥゥ

エアコンを使用しすぎて体調を崩さないように心がけて生活

していきたいと思いました。

皆様も季節の変わり目や気温差で体調を崩さないようお気を付けください。

では今日はこの辺で。

RSS
LINEで送る

お洒落な

こんばんは。高野です。

最近は雨が続いておりましたが

今日は正午ごろから急に気温が上がって暑かったですね。

明日からは晴れの日が続き最高気温も30℃超えてくるようです。

気づけばもう6月も残り1週間を切ります。夏がやってきますよー!

そんな今日は同期の山田君とお洒落なお店にラーメンを食べに行ってきました!

たまたま通りかかり気になってお店に入ると店内はとてもお洒落で夜はお肉とワインを

楽しむお店で昼はランチでラーメンをやっているみたいでした!!

僕はチャーシューつけ麺を食べたんですけどチャーシューが

めちゃめちゃおいしかったです!(^^)!

是非行ってみてくださいと言いたいところですが。。。

お店の名前を忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)。。

なので次回行ったらお店の名前を憶えておきます。

では失礼します。

RSS
LINEで送る

今日は

こんばんは。高野です。

今日は前回、先輩社員の亮さんと行った

シャーロックホームズというイタリアンレストランに

同期の山田君と受付事務のお姉さまと三人で行ってきました!

前回はオムライスを食べたので今回はハンバーグをおいしく

いただきました。まだこのお店でパスタを食べれていないので

次回はパスタを食べたいと思っております(^^)

では今日はこの辺で。

RSS
LINEで送る

暑い日には!

こんばんは!高野です。

昨日、一昨日と天気は良くなく気温も低かったですが

今日は一転して晴れて気温もあがって暑く感じました。

やっぱり暑い日には冷たくてさっぱりしたものが食べたくなります。

今日はそんな気分だったのでお昼のに同期の山田君と

「たまや」へ行ってきました!(^^)!

やっぱり暑い日に食べるうどんは最高です!!!

では今日はこの辺で。

RSS
LINEで送る

盛り上がっています

こんばんは。高野です。

今世間ではワールドカップが盛り上がっていますね!

皆さんも火曜日の日本戦ご覧になりましたか?

日本は見事コロンビアに勝利しましたね!!

今はサッカーで盛り上がっていますがもうすぐ高校野球の方も

盛り上がってきますね。各地方予選の組み合わせもだんだんと

決まってきています。今年の高校野球は注目選手も多数いますが

なんといっても今年は「第100回選手権記念大会」なんです!

日本代表も高校球児も日本を熱く盛り上げてほしいと思います!!!

ではこの辺で。

RSS
LINEで送る

トーマスタウン

爽翔くん(ほぼ2歳)は、

毎日起きた瞬間から、力つきるまでトーマスに夢中です。

 

先日、新三郷のトーマスタウンに行ってきたのですが

滞在時間は短く移動時間の方が長いパターンだったんです。

しかし、

もともとがっくんの時から

トミカやプラレール、電車の紹介をしてくれる

鈴川絢子さんのYouTubeはよく見ていたのですが

爽翔くんが、トーマスタウンにいって以来

トーマスタウンの鈴川さん動画を

エンドレスリピートして釘付けになってスマホを放してくれません。

 

「ここ行ったね」というと「満面の笑みで、うん」と毎日答えてくれます。

癒しの破壊力抜群ですエ(^▽^)/

 

 

RSS
LINEで送る

1 / 3
»