月別: 2018年4月

チーム住宅工営販売ついに始動!!

弊社では野球経験者が多くおり、さらに新入社員4人のうち3人も経験者が増え

本格的に野球チームを結成しようと!!

我らが中村キャプテンの一声で始動しました。

そこでグループ会社との練習試合を八王子市民球場で早速、昨日行ってまいりました。

結果は接戦を制し我らが住宅工営販売が勝利致しました。

新人の動きのキレに自分もまだ29ですが歳を取ったと実感した1日でした。

RSS
LINEで送る

ゴルフ

センチュリー21拝島住宅産業の

近藤さん・佐藤さんと

ゴルフに行ってきました。

近藤さん噂通りめちゃ上手でした。

スコアはボロボロでしたが

次回までには、ばっちり練習しておきますので、

またみんなでお願いします。

 

RSS
LINEで送る

初尽くし

こんばんわ! 営業の松本です。

先日は二日間お休みを頂きアクティブに動いて参りました(*’▽’)

1日目は今年のサーフィンに行って参りました。久々すぎて案の定全然波に乗れなかったのは言うまでもありません(泣)

2日目は弊社の社長、先輩方とお世話になっている業者の方とのゴルフに行って参りました!ショートコースは何度か回ったことがあるのですが、フルはめてだったのでドキドキでしたが、先輩方に教えて頂きとても楽しかったです(#^.^#)

結果は・・・140でした(-_-;)ファーファーファー

仕事もプライベートもいい波に乗れるよう日々頑張ります!

RSS
LINEで送る

今年初のゴルフ

どーも今年初のゴルフネタです。

先日の休みに弊社のゴルフメンバーと日頃からお世話になっている、業者の方と一緒にゴルフにいってまいりました!

結果からいうと112でした!

大怪我もしなかったので、自分なりにまとまった感はあったかなと…笑

ただこれよりいいスコアを出すにはもっと練習が必要だと感じた1日でした!笑

RSS
LINEで送る

こんばんは!

桜も散り花粉症が和らいできました( ´›ω‹`)

先日の休暇で1泊2日で大阪に行ってきました!

この仕事でできた友人と2人で行ったのですが、

運転で疲れすぎて半日ぐらいは寝てましたw

行った目的はこちら!

平日にもかかわらず、海外からの観光客が多く大変混雑してました|ω・`)

時間はかかりましたが乗りたいアトラクションには、

全て乗れたので満足してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

リフレッシュもできましたので、また日々の業務に励んでいきます!

短いですがこの辺でヾ(・ω・`)

RSS
LINEで送る

タイガー&ドラゴン

こんにちわ!

 

先週から糖質制限ダイエットを絶賛実施中!

白いご飯と美味しいビールへのあくなき欲求と日々戦い続けるお父さん

大樹ワタナベが本日のブログをお届けいたします。

 

いやぁ~、きついですね、糖質制限・・・

いまだ体重ほとんど変わりませんが、まだ初めて2週間弱。

 

頑張ってつづけていきたいと思います。

ご経験者の方、美味しい糖質制限ご飯のお知らせ、お待ちしております。

 

さてさて、サクラも散り始めた今日この頃ですが、

私の愛息子 虎太こと『琥平(こうへい)』君が、

4月に無事保育園に入園いたしました♪

 

昨年はお兄ちゃんのドラゴン龍太と同じ保育園が当選できず泣く泣く

待機児童になったのですが、今年から無事龍太と同じ保育園になりました☆

 

兄弟仲良く通園する姿に、鬼軍曹で知られる(絶対嘘)私の顔もほころんでしまうのは

もはや言うまでもありません!

 

これで奥様の負担も少し減ってくれればうれしいのですが・・・

 

 

大きく育て、タイガー&ドラゴン!!

※奥様は顔出し事務所NGでした。

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

おはなみ

こんばんわ!

僭越ながら今年度一発目のブログを書かせて頂きます小西です!

明日は入社式で当社に4名の新入社員が入ります。昨年、松本君が入社したのが昨日のことのようで本当に時の流れの速さを痛感しております。

そんな年齢になった今だからこそ、季節を感じようと先日のお休みを利用致しまして皇居周辺へと「お花見」に行って参りました。


晴天ではありませんでしたが、非常にリフレッシュができた休日でした。

今年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

RSS
LINEで送る