月別: 2018年3月

赤坂サカス

この時期、花粉がひどい

毎日が目が痛い日々を過ごしております。

 

さて、子供が春休み入り

長男のがっくんと赤坂サカスに行ってまいりました。

目的は、シンカリオン!!

がっくんが絶賛どはまり中のアニメです。

シンカリオンE5はやぶさが赤坂サカスのイベントに登場

写真を撮る整理券並びに30分前より待機

がっくんは一週間前からポーズを考えておりました。

決まってるね(^▽^)/

喜んでいて、サイコーです

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

ほくろ

こんばんは!営業の松本です。

最近手のひらの真ん中にほくろができたので、気になって調べてみると

真ん中の位置にあるほくろはなんと「福つかみ」のほくろだそうです!

金運に恵まれ運をうまくキャッチできる強運の持ち主にしか出ないみたいです。

それを知ってハッピーな気持ちになっていたのですが、この場所のほくろには、同時に思考力の低下という意味もあるみたいで、どちらかと言うとこちらの方が当てはまっている気がしてブルーな気持ちになりました。(笑)

皆さんも是非チェックしてみて下さい(笑)

 

RSS
LINEで送る

初めての…

先日に人生で初めて親にご飯をご馳走しました。

母親が誕生日ということもあって恥ずかしさもありましたが

日頃の感謝も込めて焼肉屋に行ってまいりました。

たまには親孝行もいいのかなと感じた一日でしたwww

 

はい!私らしくない投稿はここまでで

来月の初めに今年初のゴルフがありますので結果を次回お伝えさせて頂きますので

お楽しみに!!!!!

RSS
LINEで送る

クラブ対抗戦

こんばんは!

花粉症でマスクを手放せない営業の大澤です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この春から3年振りに東京都連のソフトテニスクラブ

チームに復帰することになりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

日頃の運動不足で鈍った身体をいじめていきたいと思いますww

5月4日にはクラブ対抗戦も控えておりますので、

足を引っ張らないよう頑張ります( ´›ω‹`)

次は大会の結果をお伝えさせていただきます!

それではこの辺でヾ(・ω・`)

RSS
LINEで送る

焼鳥も恋も冷めないうちに

こんにちわ!

初代ワタナベです。

 

 

先日、我が町の隣の市「鶴ヶ島市」に、新しい食材スーパーが

できましたので、行ってきました。

 

普通のスーパーにはない鶏肉がたくさんあったので、

焼鳥パーティー敢行!!

 

自分でお肉を切って、串で打っていきます♪

仕上がりはこんな感じ☆彡

ちゃんと逆三角形になってますね!

腕は錆びついていないようです(笑)

さすがに家の中で炭火を使えないので、ホットプレートで焼きましたが、

美味しくできました♪前職でとった杵柄ですね!!

 

次回は家族のバーベキューでもっと焼きまくりたいと思います!!

 

 

RSS
LINEで送る

今年はすごい

こんばんわ!

花粉が目に見える気がする小西です。

私は例年にもまして花粉の脅威にさらされておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の花粉は本当にきついです。つらいです。

昨日から薬を飲んで気を紛らわしておりますが、果たして効果があるのか・・・

次回は「祝!脱花粉症!!!」をお送りできるよう、頑張ります笑

それでは

RSS
LINEで送る

引越

先日のお休みに新しいおうちにお引っ越ししてきました!

14時間くらいかけてやったので休みが休みでないよーな感じでしたw

おかげで全て片付いたので広々とした生活を送っております!

ちなみに独り身なのでまだまだ購入は先ですw

 

来月からゴルフが始まってくるので練習しにいかなくては!

それでは次回ゴルフネタでもお送りさせて頂きます‼

RSS
LINEで送る

うなぎ~

こんばんは。

渡辺3兄弟、3男坊こと渡辺貴文です。

先日、とても有意義なランチをしてきました。

弊社営業がお住まい探しのお手伝いをさせて頂きました

お客様のお店です!!!!

パシャリ

なんとも贅沢な食事でした。

またお邪魔させて頂きたいと思います。

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る