月別: 2018年2月

もう27歳ですよ

こんばんわ!小西です!

私事で恐縮ですが、明日は私の誕生日でございまして、私の誕生日を把握している可愛い後輩と愛しい同僚、愛くるしい事務のお姉さまに明日休みという事で前倒しで誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

この場を借りて改めまして本当にありがとうございます。

今年は自分自身を律する年にしていきたいと思います。

頑張ります。

RSS
LINEで送る

センチュリオン

先日ジャパンコンベンションがありました。

センチュリー21グループで

年に一回ある表彰式です。

当社は店舗では何年も受賞させて頂いておりますが

今回はおかげさまで

私も個人でセンチュリオンを

受賞することができました。

(全国4000人以上いる営業の上位約5%ぐらいが該当します)

写真はその時みんなでケインさんと撮ったものです。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

大漁!大量!

こんばんわ!松本です。

先日相模湖にて釣りに行って参りました。

今回のターゲットは、ワカサギです!

ボートに乗り友人3人で、一時間半で、20匹程釣れました。

釣りの最中ワカサギ用の細い竿が急にしなりだし、10分ほど格闘していると20センチ程の鯉が釣れました(笑)

格闘している最中は興奮と感動でした。鯉と言うより恋のようあ感覚に陥りました・・・

さて最後に友人の元バイト先の某飲食店で

特別に調理して頂いたワカサギでお別れです。

 

 

 

RSS
LINEで送る

イカ天国

先日に大好きなイカを食らってきました。

 

大のイカの刺身好きの私にとっては至福の時間でした。

 

イカの刺身があればいくらでもお酒が飲める気がしてなりません。

 

 

 

 

 

 

ゲソの所に醤油を垂らすとイカダンスしておりましたwww

 

そろそろ寒さも少し落ち着いてくる季節へと移り変わってくるので

ゴルフの練習でも開始しようかな

RSS
LINEで送る

生牡蠣(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こんばんは!

花粉にやられているのか目が痒い日々が
続いております営業の大澤です( ´›ω‹`)

先週のお休みに新宿でランチをしてきました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

生牡蠣を食べたいと友人が言うので
「ACORN新宿東宝ビル店」に行ってきました!!

写真を撮る前に食べ始めてしまったので拾い画ですw

ここのお店のウリ新鮮な生牡蠣です!

生牡蠣と白ワインでリラックスした休日を過ごせました(●´ω`●)

また時間をみつけて足を運びたいと思います!!

短いですがこの辺でm(_ _)m

RSS
LINEで送る

インスタ流行ってますね。

こんにちわ!

 

冬季オリンピック、始まりましたね!

フィギュアスケートの羽生選手や宇野選手、ハーフパイプの平野選手、

ジャンプの高梨選手の活躍や会見を見ていて、

「わしゃあ、若い頃何をしとったんじゃろぅ」と悔やんでも悔やみきれない男、

タイキ渡辺が今夜のブログをお届けいたします。(笑いたければ笑うがいい!)

 

オリンピックには及びませんが、

センチュリー21にも一年一度、全国の加盟店が集まる

「ジャパンコンベンション」という表彰式があります。

 

 

2月13日はそのジャパンコンベンションが開催されまして、

私たちも参加してきました♪

 

 

今年は弊社スタッフの森田と井本が全国の猛者たちに交じって

表彰される快挙を成し遂げました♪

 

非日常を感じられる一年に一回のセンチュリー21総決算。

刺激を浴びて今年もまた頑張っていこうと感じられる一日でした☆

 

最近始めたお店のインスタにその模様の一部をアップしていますので、

ぜひ見てみてくださいね♪

リンク→https://www.instagram.com/century21jutakukoueihanbai/

 

応援のフォロー、お待ちしております!

 

 

 

RSS
LINEで送る

いきいきいかいか!!

こんばんは。

渡辺3兄弟、三男坊こと貴文です。

いきいきいかいか~~

活きイカです!(笑)

 

昨日、ド新鮮なイカを食して参りました。

ご対面した際にはまだまだ元気で暴れまわっていました。

当然、美味でした。

 

八王子で中々、食べれるものではないと思うので

気になる方は声をかけてくださーい!!

RSS
LINEで送る

水素水ってなに

こんばんわ。

昨年、スポーツジムに入会して早5カ月が経過致しました小西です。

とは言うものの今年に入り、ジムへ行くペースが明らかに落ちております・・・

当初は体重を重くし、ガリガリの体を大きくしようと意気込んでおりましたが、現在の結果と致しましてはジムへ向かう足だけが重くなっております。

そろそろ馬力をかけて月謝とジムの方に進められて契約をして、いつでも飲めるようになっている水素水代を取り返したいです!むしろ、水素水だけでも飲みに行ってやろうかとさえ思っております。

頑張ります!それでは。

RSS
LINEで送る

VR体験

こんばんわ! 営業の松本です。

先日のお休みにお台場のジョイポリスに初めて行ってきました! 国内最大級の屋内テーマパークで、対人戦が楽しめるVRのシューティングを体験しに行ったのですが、想像以上にクオリティーが高くとても本格的でした!

説明とVR機器の装着が終わったら、ゲームができる部屋へ移動しプレイがスタートです

スタートすると凄いリアルなバーチャル空間で、物語の主人公のような気持ちになりました(笑)

こう言うゲームは興味がない方だったのですが、あまりにリアルでクオリティーが高かったので、圧倒されました。

かなりおすすめなので、是非一度体験してみて下さい!

 

RSS
LINEで送る