月別アーカイブ: 8月 2017

2017/8/19

束の間の休日!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

渡辺三兄弟、三男坊こと渡辺貴文です。

 

すでに何人かお盆休みの出来事を綴っておりますが

私も便乗させて頂きます。

 

昨年、スキューバーダイビングの登竜門的なライセンスを

取得したので長期休暇を利用して今年も弊社、代表と営業、井本の

3人で潜ってきました。

とんでもない渋滞が予想されたので今回は日帰りプランでしたが

最高の1日となりました。

 

海の写真をパシャリ

少し曇っておりましたが海中は全く関係なく

たくさんのお魚さんたちが!(笑)

写真はないですが(笑)

 

 

超豪華ランチをパシャリ

溜まらなく美味しかったです!(^_-)-☆

社長ごちそうさまでした!!

 

次は沖縄に出陣します!!

楽しみ楽しみ!!

英気も養いましたので仕事の方も頑張っていきます。

 

でわでわ~

 

 

2017/8/18


カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ(ू •ω•ू )

夏季休暇が終わり、やっと休みボケが解消されました大澤ですw

今回のお休みでは遠出すること無く、都内と千葉県を行ったり来たりしておりました(`・ω・´)ノ

そして唯一皆さんにお届けできそうなネタが…

アートアクアリウムに行ってきました!!笑

一昨年に行った時の事を思い出し、月日が経つ速さに驚愕しましたww

綺麗なものを見ていると心が洗われますよね(´•ω•̥`)

夏の思い出としてこれからは毎年行こうと思います☆d(´∀`*)

日本橋会場でやってますので皆さんもぜひ足を運んでみてください!

短いですがこの辺で(^_^)/~~

2017/8/17

お盆休み!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

こんばんわ(^◇^)

お盆休みが終了しましたね。

皆様はどちらか行かれたのでしょうか?

私は「能登」に行ってきました(^_-)-☆

最初は金沢で観光して能登に行くまで色々と寄りました。

まずは金沢駅から近い「兼六園」に行ってきました。

「兼六園」自体の写真はありませんが金沢名物の金箔が贅沢に使われたアイスクリームの写真はありますので貼ります。

こんな感じです。金箔壱枚を使った贅沢な品です(笑)

金箔の味はいまいちわかりませんでしたがアイス自体はとても美味しかったです(^^♪

 

続きまして「千里浜なぎさドライブウェイ」です。

こちらは唯一、白浜が国道になっている道です。とても気持ちく運転ができます。

続きまして「白米千枚田」です。

こちらは雪が積もった時の方がきれいみたいですが、夏もこういった形で大変綺麗です。

他も色々と行きましたが割愛させていただき最後に宿泊先の「百楽荘」の写真を載せます。

御飯も美味しいですし、雰囲気・風景もとてもよかったです。

オススメします(^◇^)

一泊弐日ではありましたがとても充実した弾丸旅行でした(^_-)-☆

それでわ(^^)/

 

 

2017/8/15

雨!雨!雨!
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ。
井戸の井に本と書いて井本
前田敦子の敦に大きいと書いて敦大

前田敦子にガチ感謝してます、いもっちゃんです。

今年の8月の東京は1日〜今日まで全て雨が降ったそうです。
これは観測史上初ですね。たぶん!笑
夏休みの雨って本当テンション下がりますね。

でもでも〜〜
来週からは晴れるみたいなので、
楽しく明るくの残りの8月を過ごしましょう!

はぁ…夏が終わってしまう。

ではでは〜〜

2017/8/11

ロック!!(石じゃあないよ)
カテゴリ:中村亮日記

こんにちは。

そうめんはやっぱり揖保の糸、

賛成派の中村です。(おすすめの調味料はごま油をちょろっと)

さてさて、そんなデブの戯言は置いておいて。。。

皆さま連休は如何お過ごしでしょうか?

これからの連休が始まる方もお仕事で忙しい方もいらっしゃっるかと思いますが、

今週は今夏一の猛暑日も記録しておりますので、

熱中症などに気をつけていただけましたら幸いでございます。

そんな私は、一足早く夏休みを頂戴しまして、

今年の夏はとあるイベントに行ってきました!!!

それが、日本最大の音楽フェス『ROCK IN JAPAN2017』です!!

全4日間(8月5、6、12、13日)の開催日の内 8月6日のみ行って来ました。

WANIMAや10-FEETなど私の好きなバンドが多く参加していて、

夜にはフィナーレの花火が打ち上がるなど楽しく充実した一日を

過ごす事ができました!!また来年も参加したいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/8/10

ひさびさに!(^◇^)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

暑い日が続いておりますが、体調など崩されてはおりませんでしょうか。

営業の渡邊勝俊でございます。

先日、センチュリー21のイベントにて、ひさびさにディズニーシーに行ってまいりました。

とにかく歩き回り、時にはファストパスを求めて走り回り、朝から晩までいたのでくたくたになりました。

いつも、あの雰囲気のなかをゆっくり鑑賞しながら楽しもう、なんて言いながらも駆け回っておりますので、いつかは優雅に訪れてみたいと思います。

 

2017/8/3


カテゴリ:ひごろのひごろく

毎年恒例センチュリー21城西地区懇談会主催のBBQ

準備・設営・撤収は全て業者に任せて

手ぶらで参加、かたづけ無し!飲んで食べてしゃべって遊んで帰るだけです。

しかしその業者が・・・

朝8時30分の予定が到着したら11時30!!!という大遅刻!!!

 

まあトラブルはつきものですが何とか天気ももって楽しく過ごせました。

子供たちは元気に川遊び。

恒例のスイカ割

途中帰ってしまった方もいましたがみんなで記念写真。

今年は少し子供たちが少なかったですが絵日記の1ページになればいいなと思います。