月別アーカイブ: 12月 2016

2016/12/27

良いお年をお迎えくださいm(__)m
カテゴリ:渡邊勝俊日記

クリスマスもスマスマの最終回も終わってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

営業の渡邊勝俊です。

年内は本日をもちましてお休みに入らせていただきますが、来年もまた皆さまの笑顔が見られますよう少しでもお手伝いをさせていただければと思っております。

そのためには私自身の成長も大切だと思いますので、年末年始、取り合えず飲みまくって心を鍛えておきます(*^^)v

皆さまも楽しくのんびり、安らげる年末年始をお過ごしくださいませ\( ‘ω’)/

新年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

2016/12/26

来年もよろしくお願いします!
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ、いもってぃーです( ̄▽ ̄)

今年も色々なことがありましたね~

皆さんは良い一年になりましたか!?

私は先日、前々から痛かった膝の病院へ行ってきました。

大事には至らなそうなのですが、もう年なのか、身体にガタがきているのか。。。

健康あっての毎日なので、食生活や健康には更に気を付けたいと思いました!!

あ、あとゴルフも始めたので、得意な方、ご教示ください(∩´∀`)∩

早く上手になるので、できるようになったら、僕を連れ回してください!!!

ではでは、来年もよろしくお願い致します。

2016/12/24

メリークリスマス
カテゴリ:上原祐史日記

初めまして&ただいまです!

先月末に約2年ぶりに住宅工営販売に戻らさせて頂きました上原 祐史と申します!

新人として戻って参りましたので初心にかえって

フレッシュさ全快で日々過ごしていこうと思います!

 

 

さて世はクリスマスですね!

僕にとっては全く関係のない日となっておりますが仲間達と慰め合い飲みたいと思いますwww

 

これからどうぞよろしくお願いします!

2016/12/23

大阪
カテゴリ:森田孝祐日記

先日、CENTURY21加盟店で

売り上げナンバー1店舗の会長に話が聞けるということで

大阪まで出張に行ってきました。

センチュリー21近畿住宅流通の多田会長に

お話を伺い、貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

こちらは深夜まで続いた会議の状況です。

おいしいお肉でした(=゚ω゚)ノ

 

 

2016/12/19

安全第一
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代タイキです☆

 

先日車を運転中に、何故か急にステアリング(ハンドル)が重くなり、

「??」っと違和感を感じタイヤを見てみると、車がパンクしておりました・・・

 

正直、まったく身に覚えがありません。

 

私、自分で言うのもなんですが、安全運転な方なので、

無茶な細道にも入りませんし、急発進もいたしません。

 

なのに裂けたタイヤ。う~ん、難解です。

 

急なタイヤ交換で、出費は10万円・・・・

営業ですから、車も消耗品とはいえ、正直参りました・・・

 

 

奥様サンタさんからのクリスマスプレゼントは、来年に持ち越しになりそうです・・・・

 

 

2016/12/17

ディズニーランド
カテゴリ:三浦翔太日記

先日の水曜日に4年ぶりくらいにディズニーランドに行ってききました(^◇^)

私的にはディズニーランドより富士急派ではありますが、やはり久ぶりに行くと結構、面白かったです。

あまり乗り物とかは乗れませんでしたが夜のパレードはよかったです。(^^)/

次は富士急に久しぶりに行きたいと思います。

それでは!

 

2016/12/16

living alone
カテゴリ:中村亮日記

こんばんは。

一人暮らしをはじめ、

昔は平気だったホラー映画が見れなくなった中村です。

 

さてさて、12月も半ばに差し掛かると

冬本番!!! といった様子で、

本格的に寒くなってきましたね(>_<)

皆様、寒さ対策は万全でしょうか?

私は毎朝寒さで起き上がれず、

近頃起床時間が30分程遅くなっているありさまでございます。

そんな寒い中、先日お休みをいただきましたので

極寒の海の横に位置する

【東京ディズニーシー】へ行って参りました!!!

私、弊社ホームページにて【当社一のディズニー好き!!】を謳っておりましたが、

実は1年振りのディズニーリゾートでございました。

この1年以内に2回以上ディズニーリゾートに行っている

社員がいたら、【当社一のディズニー好き!!】謳えなくなるので

危機感を覚えておりましたが、ギリギリ間に合ったようです。。。笑

そして現地は、既にクリスマスモード前回で

大変華やかになっており、

ディズニーでは恒例の【ハピネス オン ハイ】という

打ち上げ花火も観れて、非日常を感じさせていただき、

さすがの夢の国でございました(*^_^*)

 

ちなみに、ディズニーシーにございます、

『センター オブ ジアス』には、

ある場所に隠れミッキーがございます。

ディズニーシーに行かれた方は是非探してみてください!!

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/12/15

やよい軒
カテゴリ:酒井恒輝日記

本日、弊社の大澤氏と夜ご飯を食べに行きました!

場所は私が大好きな「やよい軒」です。
「良いお店」の条件として
安い、美味しい事は大前提ですよね。
それにプラスで普段行くお店であれば…
①食券制である事
複数人で行く時はお会計で個別に出来なかったりどんぶり勘定になって少し多く払ってしまう、少なく払ってしまう事がありますが、食券制なら食べた後にレジ前で待つ事もお会計での一悶着もせずに済みます。
②必ずお腹一杯になれる
普通のお店だと単品だと少し物足りなかったり、大盛りに出来るお店に行けばお腹一杯になれますが、多すぎて残してしまったりという事もあるかと思います。やよい軒はご飯おかわり自由なので、実際におかわりはせずとも必ずお腹一杯になれる「安心感」があります。
最初は普通盛りにしておけば、食べ物を粗末にする事もありません。

意外とこの二つを満たしているお店は少ないです。

もし、満たしているお店があれば是非教えて頂きたく思います。

 

2016/12/11

おまつり~
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは!浅見です!

コートがないとつらいくらい冷え込みましたが、

皆様どうお過ごしでしょうか?

冬といえば、先日地元で大きなお祭りが行われました!

「秩父夜祭」というお祭りですが、毎年12月3日に行われ

日本3大美祭と評されております(たぶん)。

規模がめちゃくちゃ大きく、人が沢山いて身動きが取れない程です( 一一)

地元の子たちは夜祭の日には学校が半日になり、

自分も小さいころ毎年参加しておりました(*’▽’)

冬の花火も綺麗ですので、皆さん是非来年足を運んでみてください!

一応拾い画ですが載せておきます。ではこのへんで。

2016/12/10

懐石料理
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ!

少し前の事ですが、グランドプリンス新高輪に入っております、日本料理「和食 清水」に行ってきました(´ω`*)

料理の写真は撮り忘れてしまいましたのでホームページ等ご参照下さいww

友人が以前働いていたホテルということもあり、ゆったりと食事を楽しめました(‘◇’)ゞ

年が明けましたらご挨拶がてらまた行きたいと考えてます!!

短いですがこの辺でm(__)m