月別アーカイブ: 10月 2016

2016/10/30

例年通り…
カテゴリ:浅見周平日記

こんばんは。浅見周平です(*’▽’)

日も暮れるのも早くなり、

夜はすごく寒くなりました( ;∀;)

それに伴いまして例年通り、風邪をひいてしましました。

季節の変わり目になると毎回体調を崩してしまうんです。

今回は幸い熱は出ていませんが、鼻風邪がひどく、

ごはんを食べても味覚が全然ない始末(´・ω・`)

早く治したいものです。

今日はあったかい物食べて早く寝ます~。

短いですが終わりです。では。

 

 

 

 

 

 

2016/10/29

スパホテル(*^^)
カテゴリ:大澤啓太日記

こんばんわ!

前回ブログを忘れてしまい、久しぶりの更新になってしまいました<m(__)m>

少し前の話になってしまいますが、第2の故郷千葉県に癒しを求めに行ってきました(´ω`*)

竜宮城スパホテル三日月という木更津にあるスパリゾートです!

↑こちらは拾い画ですww

富士山、日本最長の海上ブリッジ「アクアブリッジ」、東京スカイツリーという3つの日本一を見られる眺望力が人気のリゾート施設なんです(‘ω’)ノ

屋外は寒くてあまり行ってないのですが、岩盤浴でたっぷり汗をかきリラックスできました(>_<)

是非木更津のアウトレットなどに行く際は足を運んでみてください!!

それではこの辺で(^^)/~~~

 

2016/10/28

7つの習慣(`・ω・´)ゞ
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ(*‘∀‘)

いつもポジティブシンキングなイモッティーです!!

ただ単に前向きな人と主体的な人の違いは自分の行動に責任を持っているかどうか。

だそうです(`・ω・´)ゞ

主体的な人になりたいものです!!

今私は、社長や同僚の貴文君の薦めで「7つの習慣」という本を読んでいます!(父にも昔から本を読めと言われてたので。)単純な私はこの本に大ハマりしております!!!

特典でDVDもついてきたので、それも全部見たのですが、本当に本当に本当に面白い!!!

この本に記述してあることだけで、仕事や家庭や人生、世の中のほとんどの問題さえも乗り越えられるんじゃないかと思うくらいすごい本です。

 

勉強になることは山のようにあるのですが、

一番すごいなと思ったのは、「依存」と「相互依存」は違うという事です。

相互依存は「自立した人」にしかできないとのこと・・・これだけだと意味わかんないですよね(笑)

 

だいたいの著書では自立を最終目標として記述してあるらしいのですが、

この本ではさらに上があると断言していて、

それが自立した人同士のみができる相互依存とのことです。

私も人間一人では生きていけないとなんとなくわかっていたのですが、

こんなに素晴らしい考え方に出会えて、めちゃくちゃスッキリしてます!!

 

今何かの壁や問題にぶつかっているというあなた!!!

その問題を解決しようとするより、この本を読んだ方がはるかに近道だと思います!!

本当におススメなのでぜひ読んでみてください(∩´∀`)∩

ではでは~~

 

2016/10/24

やってきますね寒い冬が…
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

渡辺貴文です!!

 

いや~やってきますね寒い冬が…。

昼間は暖かいですが朝晩は特に冷え込むので

ヒートテックを着用しようか悩んでおります。

 

暑さよりも寒い方が苦手な私ですがこの季節には

一つの楽しみがあります。

ドドン!

上記、添付写真は私ではございません。

 

ですが似たようなことは出来ちゃうんです!!笑

楽しみで仕方がありません。

 

でわでわ~

 

 

2016/10/23

運動会
カテゴリ:森田孝祐日記

がっくんの初めての運動会でした。

我が家自慢の息子は、

前日から緊張して眠れず

夜中2時に『もう起きる』と言い出すほど・・・

週間天気予報で、お天気確認するほど・・・

( ^ω^)・・・楽しみにしていたようです。

はなB組の旗手を務めての入場行進!!

大役に顔が緊張しております。

人一倍足を上げて一生懸命行進してました。

お家でもいっぱい練習していた「ラーメン体操」

親バカながら、お手本のように上手でした。

目いっぱい頑張って、お疲れさまでした。

また、これはご褒美にマックのハッピーセット買っちゃいますょ( ´艸`)

 

 

2016/10/22

運動会☆
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

いよいよ秋も深まりはじめ。

朝と夜は寒さを感じ始める季節になって参りましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋といえば、運動会(^^♪

 

ということで、愛息子ドラゴン龍太君の運動会に先日お休みをもらって

行ってまいりました☆

 

 

運動会といっても、まだ2歳なので、かけっこしたり、

平均台を上ったりしただけですが、頑張る息子の姿をみて感動いたしました☆

 

 

上級生はリレーがあったりしたんですが、周りのお父さん・お母さんは大盛り上がり!

来年は韋駄天の如く走り去る龍太に期待したいと思います☆

2016/10/21

初!!!猫カフェ!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

三浦です!!!

お疲れ様です!!!

私、こないだのお休みの日に猫カフェに初めて行ってきました(^◇^)

少々、緊張はしましたが猫がとても可愛く癒らせました。

これは、ご飯を食べているところです。

この猫は私が一番かわいいと思った猫なんです。ものすごく可愛いです(´◉◞౪◟◉)

どうですか?この猫!!!

顔がつぶれている猫なのでご飯を食べるとき浅い皿じゃないと食べれないので、頑張っている姿が本当に可愛かったです(^_-)-☆

本当、癒されました。

 

そして帰りは、、、、、、、、

自分もご飯を食べて帰りました笑

 

以上です!!!

それでは、失礼いたします(^^)/

2016/10/20

スポーツの秋
カテゴリ:中村亮日記

皆さま、こんにちは。

近頃、会う方々に「太ったね。」とお決まりのフレーズを言われております、

デブエット真っ最中の中村です。

 

とは言ったもののデブエットで得るものは

逞しい肉体と体脂肪くらいなもので、

むしろコレステロールの摂り過ぎで

肌荒れと半年前に購入したスーツが着れない自体に。。。

そこで、そろそろ運動をしよう!!という事で、、、

昨日は会社の皆さまとテニスをやって来ました!!

久しぶりの運動で、開始30分で疲労困憊。

ですが、みんなと楽しくテニスができたので、

大満足でした!!

ちなみに運動のあとは、みんなで肉汁たっぷりのハンバーグを食べましたので

カロリープラスして帰路につく、住宅工営販売テニス部でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/10/16

キッズスペースにて
カテゴリ:酒井恒輝日記

皆さま、こんばんは!酒井です!

弊社では毎朝の日課として社員全員で清掃を行い、

社内、社外のゴミ拾いを行い、お客様をお迎えする準備をしております。

その社内清掃のなかでも(私の中で)「花形」のポジションとされている「キッズスペース清掃」がございます。

 

先日の朝、いつものようにキッズスペースを片付けておりますと・・・

 

なんということでしょう(ビフォーアフター風に)

昨日までただのブロックだったものが、立派なお家が作られているではないですか。

そして、背面の色使いは完璧な左右対称となっており、写真では見られませんが室内には小さな椅子も置かれているという細部への拘りっぷり。

本当に小さな子供が作られるものかと度肝を抜かれました。

 

この後のお子様のために心を鬼にして泣く泣く解体作業に取り掛からせて頂きましたが、戻すのが惜しくなる立派なお家でした!

ブロックの他にも沢山おもちゃをご用意しておりますので、お子様とご一緒でのご来店をお待ちしております!

2016/10/14


カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ。小西です!

ここ最近、肌寒いというよりは非常に寒い日々が続いておりますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと特段、皆様にお伝えできるような出来事はございません・・・( ;∀;)

車を買ったら少しはアクティブになると思っていましたが、私が思っていたよりも

私は強靭なインドア精神を持っているようです(;・∀・)全然揺るがない・・・・

しかしながら、元来、スポーツマンとして育ってきたということもあり、

そろそろ体を動かしたいな~とは思っております。

近々、狭間駅前に出来た八王子市総合体育館のジムにでも行って運動をしようかなと

密かに思っております。2時間で400円らしいので気軽に行けそうです(/・ω・)/

それでは!