月別: 2016年8月

夏夏夏夏夏休み✨

こんばんは。

渡辺3兄弟の三男坊こと貴文です(‘◇’)ゞ

 

みなに続いて、私も夏休みについてブログを綴らせて頂きます。

既に社長がブログにUPをしてしまっているのですがこの夏休みの出来事というと

初ダイビングの印象が強くて他は何も思い出せないので僕も負けじと( *´艸`)…。

西伊豆に向かく道中での一枚です。

富士山が一望できるうえに空気も綺麗✨運転の疲れが癒されました。

西伊豆まで足を運ぶとかなり透明度があって

純粋に水が綺麗だなあ~と思るレベルでした。

夕食が出てきて、ハシャイデいる弊社営業井本さん。

はずかしい…。

メインのダイビングはというと神秘的で

精神が研ぎ澄まされる様な感覚を体験できました。

めでたく趣味の1つに追加されたことにより、今後の懐事情が

心配です(´・ω・`)

何はともあれ、充実した夏休みを過ごすことが出来ました。

これを機にさらに仕事に邁進してまいります。

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

夏休みは短い 前編

こんにちわ!初代ワタナベです☆

 

暑い夏もまだまだ終わりが見えませんね。

食欲がなくなるハズの夏に合わせて、炭水化物ダイエットを敢行しているものの、さっぱり効果が表れないことにストレスを感じてビールを飲み続ける日々が続きますが(それが原因だよ!)、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ということで、ご多分に漏れず、夏休みの思い出の一コマを☆

 

今年の夏休みは旅行に2回行ってきたので、

はた迷惑にも、前編・後編にわかれてお送りいたします。(大迷惑。)

 

エヴァの旧劇場版(シト新生)を見に行った時の衝撃ですね。

(誰もわかんねぇよ!)

 

長期休みの後はブログのネタに困らず助かっております。長期休暇万歳!

 

夏休み前半は、恒例の加園家カップに宇都宮まで行ってきました☆

すでに同じコースで4回開催しておりますが、スコアが一向に伸びないという魔訶不思議現象。

練習は大事ですね。精進します。

 

両親、妹家族や弟の近況をお酒を飲みながら話していると、

なんだか大人になったんだなぁ・・・とシミジミ。

 

半年に一回の機会ですが、毎回楽しみです(^^♪

次回はお正月かな!

 

それでは、夏休みの思い出 後編もお楽しみに!

 

RSS
LINEで送る

beer garden

明日は
高尾山beer gardenで
会社の納会です

台風が気になりますが、できるかなぁ〜〜

RSS
LINEで送る

ご新居

どうも(=゚ω゚)ノ小西です!

梅雨も明け、夏の暑さが徐々にというよりも

急激に感じられる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと世間を賑わせている「ポケモンGO」にも目もくれず、

甲子園出場を決めた「八王子高校」に興味を示すわけでもなく、

ただただ暑さに圧倒されております。

そんな中、先日、井本氏の新居にお邪魔をさせて頂きました。

そこには無駄にお洒落な空間が広がり、同氏のこだわりが非常に強く、

今思い返しても無性に腹が立って参ります・・・

そんなことよりも早く、内山さんの新居に行きたい(´・ω・`)

 

RSS
LINEで送る

テニス熱再来

こんばんわ!

タイトルにも書いたように、テニス熱が再来している大澤です(*’ω’*)

なぜかというと故郷岩手県で私の所属しているクラブチームが、連勝しているからですww

負けず嫌いな私としては、いつ試合をしてもその団体メンバーだけには負けないように身体をつくっておきたくなりました(>_<)!

前回のブログでも書かせていただきましたが、会社のメンバーでのテニスで少しずつ身体を慣らしています(笑)

次のお休みでは大学の後輩たちにもまれて感覚を取り戻してきます(‘ω’)ノ

短いですが、弊社ゆるキャラ浅見の決め顔でお別れさせていただきますm(__)m

 

 

RSS
LINEで送る