月別アーカイブ: 8月 2016

2016/8/30

リオオリンピック!感動しました!
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ。井本です!

今日は関東台風直撃と言われていましたが、

そこまでの被害がなくて良かったです。

東北の方へも勢力が拡大しないよう、祈るばかりです!

さて、先日リオオリンピックが閉幕しましたね。

日本中に感動と勇気を運んでくれましたね(*’▽’)

私が最も感動した(号泣した)のは、卓球の愛ちゃんが団体で銅メダルを獲得したところです。

少し語ります(`・ω・´)ゞ

愛ちゃんは私と同い年で、今年で28歳です。

ずっとちっちゃな頃から卓球でテレビに出ていて、

いつも泣いていたイメージでした。

そんな愛ちゃんがリオオリンピックで尋常じゃない程の重圧や責任感がある中、

悔しい思いをしても一度も泣いていませんでした。

個人でも団体でもメダルまであと一歩のところで、運を味方にできず、

負けてしまいます。

もう自分を責めないで~と日本中が思っていたかと思います。

そんな中、団体戦の最後の3位決定戦で愛ちゃんが勝利した時に

溢れんばかりに泣いているのを見て本当に感情移入してしまいました。

本当はずっと泣きたかったんですね。愛ちゃんが泣いてしまうと、後輩達に心配をかけてしまうから、絶対泣かないと決めていたそうです。昔はずっと泣いてばかりだった愛ちゃん。今はみんなを引っ張っていくリーダーということを誰よりも自覚していたんですね。

銅メダルを取って流した涙はきっと私では考えられないようなたくさんの意味のある涙だったかと思います。

金メダルももちろんいいですが、苦難の中取れた銅メダルも同じくらい重みのあるメダルなんだなーと思いました。

私も嬉しくて泣いたり、悔しくて泣いたりできるくらい、

今までよりもっともっと一生懸命に物事に取り組んでいこうという気持ちになりました!

ありがとう!愛ちゃん!ありがとう!日本!

 

 

 

2016/8/29

夏夏夏夏夏休み✨
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

渡辺3兄弟の三男坊こと貴文です(‘◇’)ゞ

 

みなに続いて、私も夏休みについてブログを綴らせて頂きます。

既に社長がブログにUPをしてしまっているのですがこの夏休みの出来事というと

初ダイビングの印象が強くて他は何も思い出せないので僕も負けじと( *´艸`)…。

西伊豆に向かく道中での一枚です。

富士山が一望できるうえに空気も綺麗✨運転の疲れが癒されました。

西伊豆まで足を運ぶとかなり透明度があって

純粋に水が綺麗だなあ~と思るレベルでした。

夕食が出てきて、ハシャイデいる弊社営業井本さん。

はずかしい…。

メインのダイビングはというと神秘的で

精神が研ぎ澄まされる様な感覚を体験できました。

めでたく趣味の1つに追加されたことにより、今後の懐事情が

心配です(´・ω・`)

何はともあれ、充実した夏休みを過ごすことが出来ました。

これを機にさらに仕事に邁進してまいります。

 

でわでわ~

 

2016/8/27

夏休みは短い 前編
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです☆

 

暑い夏もまだまだ終わりが見えませんね。

食欲がなくなるハズの夏に合わせて、炭水化物ダイエットを敢行しているものの、さっぱり効果が表れないことにストレスを感じてビールを飲み続ける日々が続きますが(それが原因だよ!)、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

ということで、ご多分に漏れず、夏休みの思い出の一コマを☆

 

今年の夏休みは旅行に2回行ってきたので、

はた迷惑にも、前編・後編にわかれてお送りいたします。(大迷惑。)

 

エヴァの旧劇場版(シト新生)を見に行った時の衝撃ですね。

(誰もわかんねぇよ!)

 

長期休みの後はブログのネタに困らず助かっております。長期休暇万歳!

 

夏休み前半は、恒例の加園家カップに宇都宮まで行ってきました☆

すでに同じコースで4回開催しておりますが、スコアが一向に伸びないという魔訶不思議現象。

練習は大事ですね。精進します。

 

両親、妹家族や弟の近況をお酒を飲みながら話していると、

なんだか大人になったんだなぁ・・・とシミジミ。

 

半年に一回の機会ですが、毎回楽しみです(^^♪

次回はお正月かな!

 

それでは、夏休みの思い出 後編もお楽しみに!

 

2016/8/26

ビアガーデン(*´∀`*)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

素晴らしいオリンピックが終わり燃えカスのようになっております営業の渡邊勝俊と申します…(´Д`)

行ってきました!

会社の納涼会で高尾山のビアマウントで飲み食べ放題です!(・∀・)

食べ物の種類もたくさんあり、飲み物もいろいろ選べるのでお勧めです!

山の中腹にあるせいか涼しいですし景色も素敵ですよ!ヽ(・∀・)ノ

皆様もぜひ一度行ってみてください!(*^^)v

2016/8/23

beer garden
カテゴリ:森田孝祐日記

明日は
高尾山beer gardenで
会社の納会です

台風が気になりますが、できるかなぁ〜〜

2016/8/22

お盆休み!
カテゴリ:三浦翔太日記

先日はおぼ休みを頂き、バーベキューだったり、栃木県弾丸旅行など行ってまいりました。

那須高原は大自然がいっぱいで、癒された感がありました。

そして日光東照宮は、何とも言えない興奮度があり小学校以来の日光だったのですごい楽しめました。

なんだかんだで楽しいお盆休みを頂きました(^◇^)

 

2016/8/21

夏休み♫
カテゴリ:中村亮日記

弊社ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

本日、第98回夏の甲子園が栃木県代表の作新学院

の優勝を持って終了を迎えましたね。

今日は、仕事でしたので観戦することは叶いませんでしたが、

改めて甲子園の素晴らしさに感動しました!!

そして、そんな感動とともに来世では

甲子園のスターになる事を夢見る中村です。

 

 

さて、そんな終了を迎えた甲子園がまだ

始まったばかりの頃ですが、私は生意気にも

夏休みをいただき旅行へ行って来ました!!

行き先は、鹿児島県は与論島です!!

3時間もあれば車で島一周できてしまうくらい小さな島なのですが、

とにかく海が綺麗!!!!

水面からも魚の様子が伺えるくらい!!

さらに、気がつくと横にウミガメが泳いでいるといった

なんとも素敵な島なのです!!

 

こちらが海の様子です!

海も綺麗ですが、島に住んでいらっしゃる方々も皆さん優しい方ばかりで

本当に癒された休日でした。

是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/8/13

ダイビング合宿
カテゴリ:ひごろのひごろく

弊社の渡辺君と井本君と三人で一泊二日のダイビング合宿。

初のファンダイビングでしたが、持ち前の運動神経で本当に上手でした。

サービスのところてん美味かった。

2本目ダイビングに備えて休憩中。

西伊豆の景色も堪能しました。

帰りは箱根を抜けて渋滞なしの2時間30位! 早い! 圏央道様様です。

2016/8/7


カテゴリ:酒井恒輝日記

皆さま、こんばんは!酒井です。

学生の皆様は夏休みを迎え、社会人の皆様はお盆休みを控え

花火大会にBBQに海にプールにとレジャーのお楽しみが盛り沢山の季節ではないでしょうか。

弊社切ってのインドア派の私の休日の過ごし方はと言いますと、

毎週クーラーのガンガンに効いた部屋で布団に包まって目が覚めるまで寝る・・・最高です。笑

 

しかし、そんな腰の重い私が繰り出すおすすめレジャースポットと言えば!

日野市程久保にございます「多摩動物公園」です!

あのきゃり~ぱみゅ○みゅもお忍びで訪れた事もあるそうです。

年間パスポートを持っています。(かなり期限が迫って参りました)

年間パスポートが2,400円なのですが、大人1枚600円ですので、

4回行けば元が取れます!

学生の時から更新を続けているのですが、社会人になってからというもの

定休日が水曜日となっており、悲しいことに不動産業界というのは水曜日が

お休みですので今年は3回しか行けず、元がとれませんでした・・・。

残すところ3日となってしまいましたが、ちゃんと元が取れるよう、あと2回行きたいと思います!

2016/8/5

ご新居
カテゴリ:小西柊斗日記

どうも(=゚ω゚)ノ小西です!

梅雨も明け、夏の暑さが徐々にというよりも

急激に感じられる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと世間を賑わせている「ポケモンGO」にも目もくれず、

甲子園出場を決めた「八王子高校」に興味を示すわけでもなく、

ただただ暑さに圧倒されております。

そんな中、先日、井本氏の新居にお邪魔をさせて頂きました。

そこには無駄にお洒落な空間が広がり、同氏のこだわりが非常に強く、

今思い返しても無性に腹が立って参ります・・・

そんなことよりも早く、内山さんの新居に行きたい(´・ω・`)