月別アーカイブ: 7月 2016

2016/7/31

八王子花火大会(`・ω・´)ゞ
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ(`・ω・´)ゞ

いもてぃーです!!

梅雨も明けて世間は夏モード全開ですね(*’▽’)

私は夏が大好きな人間なので、わくわくがとまりません!!!

お盆休みにはダイビングをしに社長と渡辺三男坊と合宿に行ってきます( *´艸`)

気付いてみればもう27歳なので、、、

自分の夏を全力で楽しめるのもあと数回なんですかね。。。

 

昨日は、小西君と綺麗な富士森公園の花火も見たので、良い夏になりそうです。

隅田川や昭和記念公園とか花火大会ってたくさんあるけど、

すーごくきれいでした(^^)/

結局、何を見るかじゃなくて、

誰と見るか!!!

なんですね~( ̄▽ ̄)笑

ではではまた~~

最後は思い出の花火をパシャリ~~

 

2016/7/30

とある日のランチ!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちわ!

渡辺三兄弟の三男坊こと貴文です(‘◇’)ゞ

 

やっとこさ梅雨が明けましたね!夏がきた~

仕事中の暑さは辛いですが夏は楽しみが満載です!

お盆休みも2週間後に控える中、予定を埋めることに奮闘しております。

 

さてさて、本題のとある日のランチをup致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご成約を頂きましたM様からお引越し&ご出産が落ち着いたということで

素敵な素敵なご自宅にご招待を頂き、launchまでご馳走になってしまいました。

ナポリタン、ピザどちらとも愛が詰まっていて絶品でした。ご馳走様でした。

ご家族の愛に触れ、なんとも心が温まりました( *´艸`)

本当にありがとうございました。

 

皆さまのお住まい探しのお力になれるよう、これからも日々精進していきたいと思います。

 

でわでわ~

 

 

 

2016/7/28

快挙!
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです(^^♪

 

いきなりですが、八王子高校、快挙ですね~!!

甲子園出場、おめでとうございます!!

 

昨日はNHKにかじりついてしまいました☆延長戦のいい試合でしたね!

ノーアウト満塁から点が取れなかったときは、流石にドキドキしましたが、

流れが相手に行きがちのその裏の攻撃をビシッと抑えきったところは凄かったですね!(と、かっこつけて専門的なことを言ってみる。)

 

僕は八王子が地元ではないのですが(何なら今は埼玉県民ですが)、

不動産売買という地域に密着するお仕事をして早5年。

今住んでいる東松山市より道やお店のことも知っております。

そう!八王子は第二の地元です!。ええ、勝手にそう思っております!

(八王子市民の皆さま、僕を嫌いにならないでください。)

 

今年の甲子園は、埼玉県の高校と東京の高校二つの学校を応援できる楽しみができました!!

 

甲子園で優勝をし、八王子学園の皆さんが甲州街道をパレードで練り歩く姿を

想像しつつ、梅雨明けのこの暑さを乗り切っていこうと決めた、ある夏の日でした。

 

 

 

 

2016/7/25

実は…(;゚Д゚)!
カテゴリ:渡邊勝俊日記

可愛らしいモンスターにボールを投げつけて強引に閉じ込めるゲームが旋風を巻き起こしておりますが、みなさまも負けずにスマホ片手にウロウロしていますでしょうか。

営業の渡邊勝俊です。

わたくし、夏風邪を思いっきりひいてしまいました…(´Д`)

最初はのどの痛み、それから鼻水でフラフラぼーっとしながら仕事をしておりましたが、昨日体温を計りましたら発熱!Σ(゚д゚lll)

その瞬間、倒れこみました…(´;ω;`)

本日病院に行き注射をうって、薬を飲んだらあら不思議、ぜんぜん良くなるのですが、年に数回しか薬を飲まないのですぐに眠くなってしまって…(´Д⊂

このタイミングで連休がありますので、たっぷり眠って英気を養っておきます(*^^)v

寒暖差が厳しい時期ですので、みなさまも体調にはお気をつけください。

2016/7/23

出産
カテゴリ:森田孝祐日記

4月21日(木)21時41分

体重3035g 身長49.7cm

母子ともに無事に第二子が産まれましたぁ。

男の子です。

長男の時は、予定日をだいぶ遅れての難産でしたが、

今回はスーパー安産でした。

病院に到着して直ぐでしたので、

「えっ」「もう」というくらい、嬉しいビックリでしたね。

とはいえ、「出産お疲れ様でした。」

長男のガックンにそっくりな元気な赤ちゃんです。

名前は

「 爽翔 」くんです(^^♪

 

 

2016/7/22

ポケモンGO
カテゴリ:三浦翔太日記

ついに昨日から配信されました。

配信そうそう、アクセス数が多すぎてつながらなかったり、歩きスマホの方も多かったですね。一瞬で話題のアプリになりました。

昨日、歩きながらスマホをしていた人は全員ポケモンマスターに見えました。

今後、前方の不注意なので事故とか起きる可能性があると思うので皆様も気を付けてくださいませ。

第3回センチュリー21レディースゴルフトーナメント
カテゴリ:ひごろのひごろく

今週はセンチュリー21レディースゴルフトーナメントが

伊豆の大仁カントリーにて開催されています。

火曜日の前夜祭は大変賑やかで、

若い女子プロ達に囲まれ私は危うくエロガッパに変身してしまうところでした。

危ない危ない。

 

水曜日には人気の菊池絵理香プロ(下写真の真ん中)とのプロアマラウンドで

ベストボール方式で我がチームは成績は-12。

たぶん4位ぐらいなので何かも商品をらえると思うけど・・・

 

日曜日の表彰式には大会委員として私はレッドカーペットに並ぶので

同じレッドカーペットに立とうねと菊池プロと約束をしたので

本選での活躍が楽しみです。

7/24(日) 16:00~17:15 テレビ東京にて放送いたします。

※表彰式では黄色いセンチュリー21のジャケットを着ている

私が映るかもしれません。

2016/7/21

部活
カテゴリ:中村亮日記

来週末に迫った、東京都知事選は誰に投票するか?

とお悩みの東京都民の皆様、

そして、参院選が終わって一息ついていらっしゃる都民でない皆様、

都民なのに選挙のことより今話題のポケモンGOの

配信日に耳を傾けております中村です。ごめんなさい。こんにちは。

 

さて話はかわり、先日のお話しですが【ひゃくはち】という映画を鑑賞しました。

内容はザックリと、『夏の甲子園ベンチ入りを掛けた強豪校の補欠部員の物語』です。

私は、野球が好きで夏になると甲子園を観戦するのが趣味なのですが、

やはり輝いて見えるのは、試合に出て活躍している選手たちでした。

しかし、その裏で同じように努力し頑張ってきた、ベンチを温めている控え選手や

スタンドで応援している部員達がいるからこそ、表で輝く選手達がいる。

ただただ辛いのに、試合に出られるわけでも無いのに必死に野球や仲間そして自分

と向き合う高校球児の姿が非常にか格好良くみえる作品でした。

私の日々の仕事に置き換えても、お客様や職場のスタッフがいるから

成り立っているのだと改めて感じ、日々感謝の気持ちを持って

業務に取り組んで行こうと思いました。

大変お勧めです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/7/14

てりやき
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(´・ω・`)

本日は突然の豪雨に見舞われましたが皆様、

ご帰宅時は大丈夫でしたでしょうか?

今日の雨もそうですが近年、想像をはるかに超えるような

自然現象が多く、雨といえど侮れないようにも思え、

恐怖さえ感じられます。

…..恐怖で思い出しましたが、ダイエットを公言していた

当社のピーターパン!井本大先生が夕方、会社の裏側で

こそこそとハンバーガーをほおばっておりましたので御報告

させて頂きます。

驚きを超え、恐怖さえ感じました(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/7/11

ちゃーはん
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんにちは。浅見です(´・ω・`)

今日は暑すぎましたね、車の中が地獄でございました。

本日はお昼に森田さんおすすめの

八王子駅南口からすぐの炒家さんに行きました。

チャーハンだけでもすごく種類がありましたが

一番おすすめされていた豚バラ青菜チャーハンをいただきました。

 

 

 

 

 

 

米はパラパラでして青菜の苦みが効いていてシャキシャキで

おいしく頂きました(^^)/

話は変わりまして明後日の水曜日会社の先輩方とテニスをします。

先週もしたんですが、すごく楽しかったです。

運動不足も解消されるしいいことばかりです(*´ω`)

今日はこのへんで。では。