月別: 2016年7月

とある日のランチ!!

こんにちわ!

渡辺三兄弟の三男坊こと貴文です(‘◇’)ゞ

 

やっとこさ梅雨が明けましたね!夏がきた~

仕事中の暑さは辛いですが夏は楽しみが満載です!

お盆休みも2週間後に控える中、予定を埋めることに奮闘しております。

 

さてさて、本題のとある日のランチをup致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご成約を頂きましたM様からお引越し&ご出産が落ち着いたということで

素敵な素敵なご自宅にご招待を頂き、launchまでご馳走になってしまいました。

ナポリタン、ピザどちらとも愛が詰まっていて絶品でした。ご馳走様でした。

ご家族の愛に触れ、なんとも心が温まりました( *´艸`)

本当にありがとうございました。

 

皆さまのお住まい探しのお力になれるよう、これからも日々精進していきたいと思います。

 

でわでわ~

 

 

 

RSS
LINEで送る

快挙!

こんにちわ!初代ワタナベです(^^♪

 

いきなりですが、八王子高校、快挙ですね~!!

甲子園出場、おめでとうございます!!

 

昨日はNHKにかじりついてしまいました☆延長戦のいい試合でしたね!

ノーアウト満塁から点が取れなかったときは、流石にドキドキしましたが、

流れが相手に行きがちのその裏の攻撃をビシッと抑えきったところは凄かったですね!(と、かっこつけて専門的なことを言ってみる。)

 

僕は八王子が地元ではないのですが(何なら今は埼玉県民ですが)、

不動産売買という地域に密着するお仕事をして早5年。

今住んでいる東松山市より道やお店のことも知っております。

そう!八王子は第二の地元です!。ええ、勝手にそう思っております!

(八王子市民の皆さま、僕を嫌いにならないでください。)

 

今年の甲子園は、埼玉県の高校と東京の高校二つの学校を応援できる楽しみができました!!

 

甲子園で優勝をし、八王子学園の皆さんが甲州街道をパレードで練り歩く姿を

想像しつつ、梅雨明けのこの暑さを乗り切っていこうと決めた、ある夏の日でした。

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

出産

4月21日(木)21時41分

体重3035g 身長49.7cm

母子ともに無事に第二子が産まれましたぁ。

男の子です。

長男の時は、予定日をだいぶ遅れての難産でしたが、

今回はスーパー安産でした。

病院に到着して直ぐでしたので、

「えっ」「もう」というくらい、嬉しいビックリでしたね。

とはいえ、「出産お疲れ様でした。」

長男のガックンにそっくりな元気な赤ちゃんです。

名前は

「 爽翔 」くんです(^^♪

 

 

RSS
LINEで送る

てりやき

こんばんわ!小西です(´・ω・`)

本日は突然の豪雨に見舞われましたが皆様、

ご帰宅時は大丈夫でしたでしょうか?

今日の雨もそうですが近年、想像をはるかに超えるような

自然現象が多く、雨といえど侮れないようにも思え、

恐怖さえ感じられます。

…..恐怖で思い出しましたが、ダイエットを公言していた

当社のピーターパン!井本大先生が夕方、会社の裏側で

こそこそとハンバーガーをほおばっておりましたので御報告

させて頂きます。

驚きを超え、恐怖さえ感じました(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

こんばんわ!

最近暑すぎて飲み物でおなかを満たしてしまっている大澤です(*_*;

そこで健康の為に、先日のお休みに会社のメンバーでテニスをしてきましたww

場所は富士森公園のテニスコートです!(^^)!

プレーはだいぶ衰えていて運動不足を実感しました・・・

来週のお休みもやることになったので、体鍛えなおします(*’ω’*)/

それでは短いですがこの辺でm(__)m

RSS
LINEで送る

来たれり夏よ!!!

こんばんは。
渡辺3兄弟の貴文です♪

最近夏を感じますね!

海が大好きな僕にとって、まさにこれからの季節が楽しみなんです!!

はやく梅雨様どっかに行ってください(´・ω・`)

先日、梅雨の時期にも関わらず晴天の日にサーフィンに行けたので

その写真をパシャリ✨

 

 

 

 

 

 

good sunnyでした!!!

次回はもっと夏♪な写真をアップしたいな~と思いますっ( *´艸`)

でわでわ~

RSS
LINEで送る

講演

出版された本の記念講演という事で

今度講演することになりました。

横浜と新宿の会に参加させていただきます。

家探しは、家族の一大事です。

不動産購入は初めての方が多いです。

見えない不安を抱えている方が多いです。

「買える」ではなく

「物件がよかった」だけではなく、

「安心感」をもった家探しが大切だと思います。

FPの大切さが少しでも伝わればうれしいです。

 

リライフクラブにご興味の方は

http://view.hyas.co.jp/relife-club.html

 

RSS
LINEで送る

窮鼠猫を噛む

こんにちわ!

 

この会社に入ってからみるみるうちにお腹がポッコリでてきており、

私のアモーレから「もう夕食は炭水化物抜き!」という最後通牒を受け、

戦々恐々とダイエットを始めだした初代ワタナベです☆

 

毎日のお昼は嫁さんにラインで送るという、

ライ○ップのような徹底ぶりで、食事制限でのダイエットを絶賛実施中でございます。

 

私のチームには、弊社の「ミスターダイエット・井本」というダイエットの先駆者がおりますので、

この時ばかりは上下関係が逆転し、ご指導・ご鞭撻を頂いている次第でございます・・・

 

私のバイブルの一つ、「スラムダンク」での名言でこんな言葉があります。

 

「リバウンドを制するものは、ダイエット バスケを制する」

安西先生、ありがとうございます。

 

過度な食事制限はリバウンドを引き起こすということで、

無理のない範囲で、頑張らせて頂きます☆

 

 

始めたと言えば、もう一つ。

ギターです♪

高校、大学の時にやっていたので、正確には「再開」。

 

今は、ドラゴンボーイ龍太と「みんなのうた」に出てくるような歌で

感を取り戻し中・・・

 

 

今年の後半は、音楽の英才教育を施し、龍太が武道館に立つ日を夢見つつ、

私は糖質を抑える日々を過ごしていきたいと思います・・・

 

RSS
LINEで送る

シーパラ

シーパラダイスに行ってきました。

電車で行ったので

シーサイドラインや京急に乗れたのが特に嬉しかったようです。

しかも「見たら幸せになれる」という

イエローハッピートレインが見れたのはラッキーでした。

なかなか走ってないんですよ^O^

 

がっくんは動物園より水族館好きですね!!

鴨川シ―ワールドのシャチさんと

八景島シーパラダイスのイルカさんのぬいぐるみが

ベッドで一緒に寝ているがっくん軍団に加わっております。

 

RSS
LINEで送る