月別アーカイブ: 6月 2016

2016/6/30

先日の水曜日!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

先日の水曜日はお休みだったので浅草で一度は行ってみたかった「鳥よし」に行ってきまました。

若干、季節外れではございますが鍋を食べました(^◇^)

食べた鍋は野菜たっぷりコラーゲン鍋です。

野菜がてんこ盛りでこれだけでお腹いっぱいになってしまいました。

コラーゲンもとても多く入っており、男の私にはあまり興味ないですが肌がプルプルになった気がします(^^♪

何よりおいしかったです(^_-)-☆

 

 

最後の…
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

本日は会社からすぐの中華料理屋の「大元」に行きました。

実は今日で店を閉めてしまうんですよ(´・ω・`)

今日で最後だからか、お店は大繁盛でございました。

自分たちはぎりぎり座ることができました(^^)

大元は家庭的な中華料理で、

おばちゃんの笑顔が素敵でございました。

もうあの味が食べれないと思うと

悲しみでいっぱいございます( ;∀;)

最後に食べたレバニラ最高においしかったです。

おじちゃん、おばちゃん今までお疲れ様でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016/6/28

ねこ
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは~。浅見です。

最近ダーツをよくやるようになりまして、

そろそろマイダーツの購入を考えております。

素人なんで正直何がいいとかわかんないんですよね(笑)

先輩以同行してもらって選んでもらいます。

話は変わって、今さっきお外に猫がいたので写真を撮ってきました。

少し癒されました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

会社のまわりをよくうろちょろしているんですよ。

実家の時も今も猫とか犬とか飼ったことないので

いつかは飼ってみたいです。

では。

 

 

 

 

 

2016/6/27

いちらーん
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

本日はお昼に大好きなラーメン「一蘭」を食べました。

カウンターが個室みたいになっていて少し変わってるんですよね。

店員さんと一切顔合わないんですよ(笑)

ラーメン自体は博多のとんこつベースで

自分はいつも辛めにして食べています(^^)/

残念なことに八王子にはないんですよ(´・ω・`)

出来たら頻繁に通うと思います。(笑)

ではまた~~。

 

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

なかなか考えさせられる本でした。

脳科学、遺伝学、進化論の知見から・・・

・努力は遺伝に勝てないのか

・あまりに残酷な美貌格差

・子育てや教育は子供の教育に関係ない

是非読んでみてください。

 

2016/6/26

なっとー
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です(^^)/

今日はお昼に会社の近くの「たまや」さんに行きました。

いつも通り納豆ぶっかけを頂きました(*´ω`)

納豆がお好きな方はぜひ食べてほしいです!

 

 

 

 

 

 

先ほどまで写真を撮りに行っていたのですが、

すごく日焼けしました(´・ω・`)

車の中って以外と日焼けしますよね??

肌がすごくひりひりします。

今日はこの辺で。では。

 

 

 

 

2016/6/25

○亀製麺
カテゴリ:酒井恒輝日記

皆様、こんばんは。酒井です。

6月も終わりに差し掛かりますが梅雨は明けず、毎日茹だるような暑さが続き・・・

早くも夏バテ気味であまり食欲がわかないな~なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

かくいう私はこの暑さからか、ついつい、するっと食べられる冷たいうどん屋さんにばかり足を運んでしまいます。

安くて美味しいので、よく行くのですが、レジに辿り着くまでの誘惑が多く、着地は意外と高くなります。笑

そんなことで頭を悩ませていると、先日、某釜揚げうどん屋さんにクーポンアプリがあることを発見しました!

 

なんと、かしわ天が「無料」になります!

もちろん、メインであるうどんを注文した場合に限りますが期間中であれば何度でも使うことが出来ます!

某ハンバーガーチェーンのアプリでも「130円引き」くらいされているものも

目にしますが・・・「無料」となると魂が揺さぶられますよね。笑

通常のうどんが値引きされるものもございます。

大人の事情でお店の名前は一部伏せさせて頂きますが、アプリ検索で

「○亀製麺」と検索すれば出てきますので、皆様 是非インストールしてみてください♪

※ヒント はな○うどんではございません。

ポテじゅー
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは~。あざみです。

すごく暑いですね。汗がすごいです( 一一)

本日はかつさんとお昼に「ポテじゅ~」という

洋食屋さんに行きました。

看板のメニューがおいしそうだったので食べに行くことに

自分はハンバーグを、かつさんはキャベツロールを注文!

 

 

 

 

 

 

 

キャベツが大きくてびっくりしました(笑)

家庭的な味で自分の大好きな味でございました(^^)/

駅から少し歩くので少々行きづらいですが

近くに行ったらまた寄りたいと思います。

ではでは。

 

 

2016/6/24

あつひろ
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!

先日のお休みに弊社の井本と二人で家具屋さんでベットを見ており、

「これは小さいな~」「これいいじゃん!」などと話しておりましたら、

店員さんが真顔で「お二人で使うものをお探しですか?」と言ってきましたので

全力で否定した小西です(;´・ω・)

その言葉を受け、まんざらでもない井本の表情は今でも鮮明に覚えております。

思い返すと最近の休日、私の車の助手席にはいつも井本が…….

学生時代に思い描いていた社会人の休日はどこへやら

現実はそんなに甘くないと感じた今日この頃でございますが、

現実を受け止め、邁進していきたいと思います(´・ω・`)それでは

そろそろ…
カテゴリ:浅見周平日記

こんにちは。浅見です。

雨ですね。あと2日間は続くみたいです。

今日から本格的に減量しようと思います。

お昼はいつも通りに食べて、夕食は少なめにしたいと思います。

何がいいんですかね、豆腐とかですかね?(笑)

最近コンビニのサラダチキンがいいみたいなことを耳にしました。

ヘルシーで意外とおいしいんです(*´ω`)

 

 

 

 

 

運動して痩せたいんですがなかなかそういった時間も取れないので

食事で何とかしたいものです。

目標5キロ!がんばります。では~