月別アーカイブ: 1月 2016

2016/1/30

僕の言葉絶対だ。
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、初代ワタナベです♪

 

ここ最近は雪が降るといって降らない日が続きますね。

前回の大雪の時にはノーマルタイヤだった負け組の私も、

今はばっちりスタッドレスタイヤ。

 

活躍の場をもとめるスタッドレスタイヤと、寒いのが嫌いな私の気持ちの

板挟みになっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さてさて、皆様はドラマはご覧になられますでしょうか。

 

昔はテレビっ子だった僕も、今は報道ステーションを見る程度(こんなところでかっこつけてどうする)。

 

ですが最近、久しぶりにドラマにはまっております。

 

長瀬さん主演のこちらのドラマ。

「フラジャイル」です。

 

あらすじなどはこちらをどうぞ☆

http://www.fujitv.co.jp/FG/index.html

 

以前DVDで見ていた海外ドラマの

「DR HOUSE」と似ているところもあるんですが、

もっと見易くて爽やかで楽しいです♪

 

こちらも面白いですよ!ちょっとグロいシーンがありますが・・・

シーズン8で完結ですので、気長に見れるお方は是非・・・

 

 

ここ最近では半沢直樹や下町ロケットなどの評判のドラマしか

みてなかったんですが(報道ステーションだけちゃうんかい!)、

今回は毎週水曜日が楽しみです♪

 

そんな日常茶飯事のブログで、

ネタのないつまらない男であることをごまかす、渡辺 大樹なのでした・・・

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市緑町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110169

京王高尾線「山田」駅徒歩6分!!落ち着いた街並みの生活施設が揃う住環境です。南向きに広がる開放感とお陽さまの光がたっぷり届く住空間!!こだわりの広がりとちょうどいいゆとりを感じる陽だまりのリビングは毎日の暮らしに心地よさをプラス!!子育てを終えられたご夫婦の新生活にも暮らしやすい間取りです。

2016/1/28

ラッコ!(*´∀`*)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは、営業の渡邊勝俊です。

寒い日が続き雪が降ったりしてもうすでにクタクタになっておりますが、先日嬉しいことがございました!

娘の作成した「ラッコの親子」が飾られました!(´▽`)

あちこちの会場をぐるぐるまわり、現在は娘が通っている小学校に戻り展示されているということです(・∀・)

その力作がこちら!

どうでしょう、この躍動感!(#゚Д゚)

いまにも動き出しそうなディティールとみんな楽しそうな表情!(*´∀`*)

このようにご家族がずっと幸せに暮らせるようなお住まい探しのお手伝いを、これからも続けていきたいです!ヽ(*^^*)ノ

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全3棟現場!! 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109876

JR横浜線「片倉」駅徒歩5分の好アクセス!!お子様の成長を見据えて駅近はやっぱりうれしいですね!!さらに京王高尾線「京王片倉」駅徒歩13分と2路線2駅ご利用可能な家族全員が大満足の住環境!!会話も楽しい対面キッチンの15.7帖LDKは採光面が多く心地よい光とさわやかな風が届く、家族のコミュニケーションひろがる空間。食洗機もついてママの笑顔を応援します!!地震に強いクワイエシリーズ!!

 

 

2016/1/26

鉄博
カテゴリ:森田孝祐日記

お正月休みの最後に

大宮にある鉄道博物館に行ってきました。

もう3回目なのかな?

毎年行っております。

鉄道博物館はガッくんにとっては某ネズミ―ランドよりも楽しめる聖地ですね。

敬礼も決まって(o^^o)

また来まーす!!

 

 

◆八王子市大塚の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111716

南西角地の広がる開放感!!全居室2面採光で心地よい光とさわやかな風感じる住環境です。会話も楽しい対面キッチンの16.7帖LDK、陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。キッチン横のリビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそう!!

 

 

2016/1/25

誕生日
カテゴリ:三浦翔太日記

この度、1月15日で28歳を迎えました(^O^)

色々な人にお祝いをしてもらい、とても幸せでした。

28歳ということでまた新たな自分になったということでございますね。今年も頑張っていきたいと思います。(ー_ー)!!

皆様、何卒、宜しくお願い致します。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中野上町4丁目の新築一戸建て・全4棟現場、価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110141

たっぷりの太陽ってまさにこのこと!!全室2面採光でお陽さまの光とさわやかな風感じる住空間です。会話も楽しい対面キッチンの18.5帖LDKはキッチンにいてもリビングにいてもお互いを感じられる心地よい空間、陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かひろがります!!

2016/1/24

家族が増えました
カテゴリ:中村亮日記

皆さまこんばんわ、未だに暦を平成27年と記入してしまう中村です。

これも新春あるあるですね。おそらく3月あたりまで「今年って何年だっけ?」

とやっていると思います。

 

さて、タイトルの話に戻りますが我が家に家族が増えました!!

ただ、安心してください。私の結婚話ではございません。

(そもそも相手がいないい。。。)

 

インコです。(ムーちゃん。紫なので)

現在言葉を覚えさせようと、父が必死に教育中でございます。

また、言葉を発しましたらご報告致します。

でわでわ

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

売主直売!!仲介手数料不要物件!!JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセスで家族全員が大満足の住環境。大切な人と過ごすからこそこだわりたい、たっぷりのお陽さまとさわやかな風感じる心地よい住空間は毎日の暮らしに快適をプラス、明るくのびやかに広がるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

 

 

 

 

2016/1/23


カテゴリ:ひごろのひごろく

私の趣味はスキューバダイビング・ゴルフ・読書・少しサーフィンですが

最近は歌舞伎鑑賞にはまり気味です。

私は玉三郎、友人は鬼平犯科帳が好きなので吉衛門が見たいということで

お正月休みにおっさん二人で新春大歌舞伎を鑑賞をしてきました。

さすが人間国宝の玉三郎で、出てくると場内の空気が変わり、

飲み込まれるような感覚になります。

前回玉三郎の阿古屋を観ましたが、今回もやっぱり凄かった。

歌舞伎は決して安くないチケットですが定期的に見たいものです。

先日は雪のためゴルフもできないので新宿末広亭で寄席鑑賞。

久しぶりの寄席でしたが相変わらず寄席は安くて面白い !(^^)!

年末には立川談春の「赤めだか」がテレビで放映され涙してしまいました。

歌舞伎や寄席を観たり、テレビを見て泣いてみたり

もうなんだかおじいさんの域にきています・・・ (>_<)

来月は劇団四季のウエストサイドストーリーを観に行こうと企んでいます。

やっぱりおじさん感は否めないかな・・・

2016/1/22

「人生の約束」
カテゴリ:酒井恒輝日記

映画の予告を見て「すごい面白そうだな~」と思って映画館に足を運んだは良いものの

全部観終わった後に「あの予告のシーンどこにあった?!」くらいの時ありますよね・・・。

申し遅れました!皆様こんばんわ、酒井です!

さて先日、お休みを頂きましたので久し振りに映画館へ行って参りました。

私の地元・富山県の「曳山祭り」を題材にしており、友人たちもエキストラで

参加したという事なので「人生の約束」という映画を観に行きました。

 

 

普段なら、まず選ばないであろうジャンル「人間ドラマ」だったのですが、

地元の街並みの中にテレビで観る芸能人たちが居て、友人が一瞬映っていたり

小学校時代の野球部の監督がガッツリ映っていたりしたので、それだけで楽しめました。笑

内容としては、これからご覧になられる方もいらっしゃると思うので割愛させて頂きます。

是非、金曜ロードショーになってからでも構いませんで一度、自分の目で確かめて頂ければと思います♪笑

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中野上町4丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110166

全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間!!会話も楽しい対面キッチンの15.25帖LDKはリビングに床暖房がついて足元からぽかぽか、家族が集まる1年をとおして快適な空間です。キッチンうしろのリビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそう!!

 

2016/1/19

初日の出
カテゴリ:大澤啓太日記

こんにちは!

今年の年末年始は実家にも帰らず、第二の故郷千葉県に滞在しておりました大澤です<(_ _)>笑

特に何かをしたわけでもなく、朝から晩まで飲み歩いておりましたが31日だけはバイクで初日の出を拝みにいき、さわやかな新年の幕開けにできました(^^♪

海沿いだったのでとても寒かったですが、良い思い出になりました!!

暖かくなったらツーリングがてら日が昇るのを見に行きたいと思います(*^^)v

それでは(^^)/~~~

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市元本郷町2丁目の新築一戸建て・全5棟現場 価格変更しました!!

5号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111368

全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる採光設計!!会話も楽しい対面キッチンの2階リビングはバルコニーに面して明るくのびやかに広がる空間!!陽だまりのリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かなに広がります!!

 

 

2016/1/18

はつゆき
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(^ω^)

雪とは天気予報でわかっておりましたが、実際に降るのを目の当たりにすると

現実を受け止めるのに少し時間がかかりました・・・・(=_=)

雪を見ると思い出すのが、会津のたかつえスキー場に3か月間、アルバイトに

行っていたことです(´▽`*)あの時は、体の半分以上埋まってしまう積雪が

当たり前でしたが、、、久しぶりということもあり、今日のたかが30cm程度の

雪にあたふたしてしまいました(´・ω・`)・・・

 

とにかく寒いので、、、温泉にでも行ってこようかなと思います(/・ω・)/

それでは!!!!

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市横川町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111483

40坪の敷地、たっぷりのお陽さま感じる全室南向きの住空間です!!会話も楽しい対面キッチンの16.75帖LDKで広がる家族のコミュニケーション、出来上がったお料理を運ぶお手伝いもふえそうです!!リビングとなりの和室をあけて開放的に広がる空間もうれしい!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りの4LDK!!

 

 

 

2016/1/17

良いお年になりますように(^^)/
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ、いもてぃーです(*‘∀‘)

2016年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

また、昨日の渡辺君のブログでも載せて頂いているのですが、誕生日を1月11日に迎え、お祝いをしてもらいました(*‘∀‘)とても良い27歳になりそうです!ありがとうございます(*´ω`*)

 

それに!!!今年は縁の強い一年になりそうです!!

年始から大阪旅行へ行ったのですが、帰りに京都へ寄り金閣寺を見に行ったら、なんとそこで、店長ご家族とばったり遭遇したのです!

確率的には出会うはずがないのですが、ご縁というものは不思議ですね。

京都に詳しくはなかったので、金閣寺を見て帰ろうと思っていたのですが、その時に店長におススメしてもらった嵐山の竹林を見に行き、とても感動しました!!店長!!おススメしていただいてありがとうございました(*^_^*)

ではではまた次回(*´ω`*)

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市北野台3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109325

中庭ウッドデッキという真ん中に青い空を感じる新発想!!心地よい光と風を感じる住空間です。ご夫婦で♪お子様と♪一緒に料理も楽しいオープンスタイルキッチン、対面式だからいつも会話がはずみます!!リビング階段からは毎朝元気なおはようの声が聞こえてきそう!!自然とみんなが集まる陽だまりのリビングは毎日の暮らしに笑顔をプラス!!