月別アーカイブ: 12月 2015

2015/12/29

皆様良いお年を!
カテゴリ:酒井恒輝日記

こんにちは!酒井です。

本日で年内の営業最終日となり、2015年最後のブログを

僭越ながら私、酒井で締め括らせて頂きます!

弊社では平成27年12月30日(水)~平成28年1月6日(水)

の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせて頂きます。

「センチュリー21 住宅工営販売」をお支え頂いております

皆様のお力添えのおかげで本年の営業を無事に終える事が出来ました。

来年も、向上心と感謝を忘れることなく、より一層励んで参りますので
どうぞ皆様、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。

年末に差し掛かり、日増しに肌寒くなっておりますので

皆様体調にお気を付けられまして良いお年をお迎え下さいませ。

それでは、これから忘年会に行って参ります!

 

 

 

2015/12/28

年末
カテゴリ:大澤啓太日記

こんにちは!

本日も含め今年も残すところ4日となり、時間が進むのが早く感じている大澤です(・・;)

年末でバタバタしており、全然出かけられてなかったのですが、久しぶりに前アルバイト先に飲みに行ってきました!

いつも自分が立っていたOpen Barで食事をするのは違和感たっぷりでしたww

お腹が空いていたため、まともな料理の写真がこれしか撮れませんでした・・・(+_+)

年末年始は千葉にいることも多いと思いますので、たくさん写真を撮っておきます<(_ _)>

書ける事が底を尽きましたのでこのへんで・・・

皆様良いお年をお迎えください(^^)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市千人町4丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!!

http://www.jutakukouei.co.jp/property_detail/top/43

JR中央線「西八王子」駅徒歩8分の好アクセスで毎日をアクティブに過ごす住環境!!大切な家族と過ごすからこそこだわりのゆとりと広がり、たっぷりのお陽さまとさわやかな風を感じる明るくのびやかに広がる住空間!!自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります!!

 

2015/12/26

乗り切ったクリスマス
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(´ω`*)

今年も残りわずかとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は僧侶の如く、心を無にし、やっとの思いで何も予定のないクリスマスを

乗り切ることが出来ました( ;∀;)

今は達成感となんとも言えない敗北感で胸がいっぱいです・・・

そんな私から皆様にささやかプレゼントです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

か、可愛い(笑)・・・・・のか?

とりあえず、悪ガキ感は漂ってますねw

 

当社は29日まで営業をしておりますので、少しでもお時間が御座いましたら、

お立ち寄り頂ければと思います\(^o^)/

それでは。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘2丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108407

満足につながるゆとりと使いやすい間取りの5LDK!!会話も楽しい対面キッチンで広がる家族のコミュニケーション、出来上がったお料理を運ぶお子様のお手伝いもふえそうです♪19帖のLDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、陽だまりのリビングは自然とみんなが集まる笑顔あふれる空間!!食洗機や半身浴のできるバスタブ、浴室TVなどなどママの笑顔応援設備も充実!!

 

2015/12/25

ハッピーメリークリスマス(*´ω`*)
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ(*´ω`*)

井本敦大(いもとあつひろ)です。

私の名前はパソコンであつひろと打っても漢字が変換されないので、いつも

あつこ⇒敦子

と打って、子を消して

だい⇒大

と打ちます。ホントめんどくさいです( ;∀;)

こーゆーのってあるあるですか(-ω-)/?

誰しも、自分にしかわからない苦労ってありますよね(笑)

 

さてさて、今日はハッピーメリークリスマス(*‘∀‘)

皆さんはどんな日になりましたか(^^)/

私はクリスマスバースデーの友達がいるので、毎年恒例のお祝いパーティーに行ってきます( *´艸`)しかもサプライズも個人的に用意しちゃいました~~~パチパチパチ

しかもしかも集まる友達が、全員12月or1月が誕生日ということでプレゼント交換もあるんです。

どんなプレゼントがもらえるか楽しみです( `ー´)ノ

全然寂しくなんかないです(*^_^*)

ではでは~

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市館町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108759

緑豊かなで閑静な住宅街、満足につながるゆとりと使いやすい間取りの5LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、開放感あふれるリビングは自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。食洗機や半身浴のできるバスタブ、浴室TVなど家族にもうれしいママ応援も揃ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/12/23

今年も終わってしまいますね…!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんわ!!

3人目の渡辺こと貴文です。

 

気付けば2015年も残りわずかですね|д゚)

この時期になると会社や呑みの席などで今年の1年間を振り返ることが多いと思いますが

皆さんは今年1年如何でしたでしょうか?

僕は変化と学びの多い1年間でした。

仕事に関しては本当に学ぶ事が多い年でプライベートは別れから始まり、別れで終わる予定です(ToT)/~~~笑

今年はこのブログが最後ですので、また来年お会いしましょう✨皆様よいお年を~

I様から頂いたハワイのお土産をパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたあ( *´艸`)

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市富士見町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111005

お陽さまの光をたっぷり感じる採光設計で毎日の暮らしに心地よさをプラス!!会話も楽しい対面キッチンで広がる家族のコミュニケーション、出来上がったお料理を運ぶお子様のお手伝いもふえそうです!!満足につながるゆとりと使いやすい間取りロフト付4LDK!!明るくのびやかに広がる住空間です。

2015/12/19

来年の目標は・・・
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!!

 

今年の冬は暖冬らしいね、、、なんて会話もチラホラ聞こえますが、

やっぱり日本の冬は寒い(日本の冬しか知らんけども)。。。

 

朝車に乗り込んでからの10分間の寒さに心が折れそうな毎日が

続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

真冬並みの寒さもはじまり、スポーツはオフシーズンとなりますが、

先日のお休みは「打ち納め」で、われらが住宅工営販売カップ(通称JKカップ)が

開催されました!

 

終わりよければすべてよし、ということで勇んで参加を致しましたが

スコアはまとまらず・・・100という数字がいかに超え難い壁かという事を

痛感する一日と相成りました。。。

 

今歌詞パクリ問題でとんだとばっちりを受けている国民的なバンドが

こんな言葉を歌っています!

 

「高ければ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな」

 

来年は気持ちの良い景色を眺めたいものです(切実)。

 

新入部員も加わり益々活気づくJKゴルフ部!

来年の活動も楽しみです!

 

それでは、今年のブログ最後となりますので、

皆様お待ちかね(?)、恒例の「不動産なぞかけ」でお別れしたいと思います。

 

「所有権の対抗要件」とかけまして、

「渡辺 大樹の来年の目標」と解きます。

 

 

 

その心は。。。。

 

 

「闘気(登記)」をもって主張します!

 

おあとが宜しいようで。

皆様良いお年を☆

 

べんべんっ♪

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全3棟現場!! 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakuouei.co.jp/estate-detail/109876

JR横浜線「片倉」駅徒歩5分!!京王高尾線「京王片倉」駅徒歩13分の好アクセス!!会話も楽し対面キッチンの約16帖LDKは採光面が多く明るくのびやかに広がる空間。キッチンにいてもリビングにいてもお互いを感じられるから出来上がったお料理を運ぶお子様のお手伝いもふえそうです!!大切な家族を守る地震に強い住まい!!

 

2015/12/18

753
カテゴリ:森田孝祐日記

がっくんの晴れ姿

撮影中、男の子でも3歳もやるんだなぁって思ったょ??

 

自転車も乗れるようになりました~

東浅川の交通公園が電車も見れて

自転車にも乗れて、お気に入りです(^^♪

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市元本郷町2丁目の新築一戸建て・全5棟現場!! 価格変更しました!!

5号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111368

JR中央線「西八王子」駅徒歩12分!!全室2面採光の心地よい光とさわやかな風を感じる住空間です。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDKはバルコニーに面して開放感あふれる空間、キッチン横の洗面室と2階リビングで毎日の家事動線もスムーズです。いよいよ完成間近、楽しみです!!

 

2015/12/17

寒すぎて!(#゚Д゚)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

皆さま、寒さが本格的になってまいりましたが、体調は崩されてはおりませんか。

営業の渡邊勝俊です。

お客様も風邪で倒れられていることが多いので、とても心配です…。

最近では寒すぎるせいか、一番下の娘のシフォンがつねにくっついています(@_@。

こんな感じです(´Д`)

こうなってしまうとなかなか動きません…(´Д⊂

こっちもかわゆくて動けません…(´▽`)

平和な日常のお話しでした…(*´∀`*)

年末に向けて皆さまもお忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけくださいませ。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市四谷町の新築一戸建て・全2棟、最終1棟!! 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/109301

大切な家族は家が守る!!地震に強い住まいです!!会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKは3面採光で明るくのびやかに広がる空間、自然とみんなが集まって家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。南向きに広がる開放感、たくさんの光をうけた洗濯物はいつもふかふか、気持ちのよい太陽のにおいです!!

 

 

2015/12/15

イルミネーション
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、イルミネーションに久しぶりに行ってきました。

やはり結構、綺麗ですね。

僕はあまり感動しない方ですがさすがに感動しました(^0_0^)

結構、綺麗ですよね?

ここはプレジャーフォレストというところで相模湖のところにあります。

是非、行ってみてください(^O^)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市大楽寺町の新築一戸建て・全2棟!! 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/110080

閑静な住宅街の落ち着いた街並み!!遮るものがない南向きに広がる開放感、全室南向きでたっぷりのお陽さま感じる住空間です。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広く、自然とみんなが集まる心地よい空間で家族のコミュニケーションもさらに豊かにひろがります。満足につながるゆとりと使いやすい間取り!!

2015/12/14

2015年
カテゴリ:中村亮日記

皆様こんばんわ。

近頃お出かけに行かないので、ブログのネタに困っている中村です。

 

ただ、気づけば僕は今年最後のブログなんですね。

そう思って改めて自分のブログを振り返ってみて

今年一年間も周りの人に支えられて来たなぁ〜。と感じました。

そして、無事2015年を終えられそうで安心しております。

まだ残り2週間ほどありますが、皆さまお体に気を付けて

元気一杯で2016年にまたお会いしましょう。

それでは、良いお年を〜〜

 

 

先日、とあるお店で盛り上がった時の一枚。

弊社の酒○君です。この顔のまま電車に乗って帰ったそうです。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市東浅川町の中古マンション、モアステージめじろ台!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/111567

遮るものがない南向きに広がる開放感!!5階建3階部分、リビングダイニングと洋室2部屋がバルコニーに面してたっぷりのお陽さま感じる住空間です。さらに全室に窓があるから心地よい風も届きます。H27年4月にリフォームをしているのでより快適にお住まいいただけます。専有面積73.28㎡と満足につながるゆとりの間取り、大切な家族ペットも一緒に暮らせるマンションです。南バルコニーで洗濯物はいつもふかふか!!