日: 2015年5月8日

そっちがメインなの?

こんにちわ、タイキです!

 

つい3日までに洗車をして、すでに花粉やらほこりやらで

車が大変なことになっているのを嘆く毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよゴールデンウィークが明けてしまいましたね。。。。

日曜日の夜ちびまる子ちゃんとサザエさんを見終わると悲しくなってくる

世のお父さんの気持ちを久々に感じました。。。

来い!オールサンデー!!

 

さて、そんなGWですが、皆様はお出かけされましたか??

 

僕もご多分に漏れず、色々遊びにいってきましたぁ!!(家族がいるのに?)

 

特にGW最終日の6日は、昔からの友達と一緒に秩父に男旅をしてきました!(家族がいるのに?)

 

秩父名物『わらじ丼』を食べてきたんですが、

付け合せのぬかづけに感動してしまいました。。。。(わらじ丼がメインなのに?)

わらじ丼と検索すると出てくるお店は、ディズニーランドなみに混んでたので、

少し離れたところにひっそりとお店を構える『昭和喫茶ジュニア』さんに行ってきましたよ~!!

 

カツもおいしいんですが、ぬかづけとのバランスが最高です。

もはや、ぬかづけをおいしく食べるためのわらじ丼なんじゃないかと

思うくらいです。

 

 

充実したゴールデンウィークを過ごしましたので、

五月病にならないように気持ちを切り替えて頑張ります!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市横川町の新築一戸建て・全4棟現場 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/108270

大切な家族と過ごすからこそこだわりたいリビング!!採光面が多く心地よい光とさわやかな風を感じる和室と合わせて21.5帖の広々空間!!自然とみんなが集まるコミュニケーション豊かなスペースに!!全居室2面採光でいつも室内が明るい印象なのもうれしい!!2階の廊下が広く多目的に使えるのもうれしいところ!!

 

 

RSS
LINEで送る

お酒の量(T_T)

おはようございます!

近頃お酒を飲む機会が増えているのにもかかわらず、

弱くなっていると感じます(:_;)

男前ジョッキ4杯でもう飲めなくなってしまっていたので、

休肝日も作りつつ、もう少しお酒を楽しめるように戻していきたいです(^_^;)

そんなことを最近考えていた大澤でしたw

それでは・・m(__)m

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107493

JR横浜線「片倉駅」徒歩9分の好立地、全室2面採光で心地よい光とさわやかな風を感じる住空間です。会話も楽しい対面キッチンは広がる家族のコミュニケーション、キッチンにいてもリビングにいてもお互いを感じられる、自然とみんなが集まる空間!!キッチンうしろに2WAYタイプの洗面室があり家事動線もスムーズです。満足につながるゆとり間取り、南バルコニーでたくさんの光をうけた洗濯物は太陽のにおい!

 

 

RSS
LINEで送る