月別: 2015年1月

格言・名言

こんばんわ!小西です!

私は昔から、偉人などの名言や格言というものが好きで、

今でもインターネットで調べたりしています(*´▽`*)

そんな私が高校時代に恩師から頂いた言葉をご紹介いたします(^_^)/

心が変われば態度が変わる 態度が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 運命が変われば人生が変わる

この言葉はヒンズー教の教えらしいのですが、非常に印象的で今でも覚えております(´ω`*)

小さな変化が大きな変化へと連鎖することは何事においても言えることですね。

このような名言・格言が時に私自身の考え方を改めてくれることもあるぐらいですw

これからも格言・名言に影響受けながら、頑張って行きたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市高尾町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105526

JR中央線始発!!『高尾駅』徒歩9分の好立地、都会までダイレクトなアクセスです!!全室2面採光の光と風が心地よい住空間、対面キッチンの15帖LDKです。1年をとおして快適な車庫付、前面4m道路で車の出し入れもスムーズです。半身浴のできるバスタブなどご家族にうれしい充実設備!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

健康診断

日頃から暴飲暴食を繰り返し、不摂生な生活を送る私に

警笛を鳴らすかのように「青封筒」が届きました。

毎日当たり前のように仕事をしていますが

「健康な体」があるからこそです。

今年も従業員と共に行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市めじろ台の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106749

京王高尾線「めじろ台」駅徒歩8分の好アクセス!!分譲地内の美しい街並みです。心地よい光がうれしい全室南向き、対面キッチンの17.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に、リビングダイニングに1年をとおして快適な床暖房付です。ゆったりした間取りの4LDK。

 

RSS
LINEで送る

体調不良から!!!

こんばんわ!

三人目の渡辺こと、貴文です。

僕は、一昨日まで体調を崩しておりまして

幼少ぶりに、39.8℃という高熱をだしてしまいました。

すぐさま、インフルエンザを疑って病院に駆け込みましたが

インフルエンザではなく、細菌性胃腸炎と風邪がミックスした

ような感じとお医者さんに診断されました。

どんな、病名だよ。と思いながら

出された薬を飲んで、お休みをいただき

やっと体調が復活してきました。

そんなこんななここ1週間でした。

皆様も体調管理にはお気をつけください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市散田町3丁目の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107412

JR中央線「西八王子」駅徒歩13分、京王高尾線「めじろ台」徒歩15分と2路線2駅ご利用可能な好アクセス!!全室2面採光の心地よい光と風がうれしい住空間です。対面キッチンの15帖LDKはキッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズ、全室6帖以上のゆとりの間取り。食洗機などの設備も揃ってます!!

RSS
LINEで送る

年末年始

年末に

昔の相模湖ピクニックランドのイルミネーションを見てきました。

そしてお正月には

池袋サンシャインでやっていた

トミカランドに

旅行に行きたかった。。。

次回は旅行に行きたいな。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市北野台1丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106412

南・東・北の3方角地!!ゆとりの38坪、カースペース並列2台駐車可!!光と風の心地よい住空間、細部に作り手のこだわりを感じる住まいです。会話も楽しい対面キッチン、リビング階段の17.8帖LDKはキッチン横に和室があり、お子様の様子を見ながら家事ができます。食洗機などの設備も充実、オール電化住宅です!!

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

『初打ちにいってきました』

こんにちわ!たいき・わたなべです♪

 

もうすでに1月半ばですが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!!

 

年末年始でお休みでは、長いかただと9連休という方もいたそうですが、

皆様どこかお出かけになられましたでしょうか。

 

わたしは日がな一日だらだらと家族と一緒に過ごしておりました。

おかげさまでお腹のふくらみもより一層ましてきた今日この頃です。。。。

 

まだ龍太が小さいので遠出もできませんでしたが、

年明け2日間だけ、愛する妻と子をおいて、実家家族と

旅行に行って参りました♪

 

旅行と言ってもゴルフしてきただけですが・・・

 

 

宇都宮の広いゴルフ場で人生3度目のラウンド!

 

弟の彼女も一緒でした。

幸せそうでよかった♪

 

 

スコアはお知らせできるような内容ではありませんでしたが、

晴天の中気持ちよく家族で過ごせて楽しかったです!

今年も一年、頑張りまぁす!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105855

全居室2面採光の光と風が心地よい住空間。会話も楽しい対面キッチン、リビング階段の15.12帖LDKは3面採光でさらに開放感ある明るい空間。主寝室8.06帖とゆとりの間取り、全室洋室の4LDKです。

RSS
LINEで送る

鬼怒川温泉

明けましておめでとうございます。小西です(=゚ω゚)ノ

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

引きこもり気質がある私にとっては、

非常に珍しく年末に栃木県の鬼怒川温泉に旅行に行って参りました(´▽`*)

「鬼怒川温泉 観光」と検索し、上の方に出てきたところにとりあえず行って参りました。

そんな教科書通りの旅行ではありますが、要所要所に楽しい場所もございまして、

東武ワールドスクエアは、ライトアップされ、幻想的な世界でございました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、鬼怒川温泉に行かれた際には、行ってみてください(´ω`*)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市大和田町6丁目の新築一戸建て・全16棟現場 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106123

京王線「京王八王子」駅徒歩13分の好アクセス!!JR線もご利用いただける立地です。心地よい光と風がうれしい住空間、対面キッチンの17.6帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に!!2階に配置されたお風呂と洗面で洗濯物の効率をアップ、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます!!

 

RSS
LINEで送る

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

 

2014年たくさんのご縁をいただき本当にありがとうございました。

インターネットやSNSの普及により、不動産を取り巻く環境も、よりスピードと質を求められる時代になってきました。

変化する事を恐れず、より進化していきたいと思います。

2015年もお客様における「カスタマーサービス」を追及し、より良いサービスをご提供できるよう、社員一同成長していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

RSS
LINEで送る