日: 2014年11月2日

これが噂のすれ違い通信!?

こんにちわ!

可愛い龍太くんのパパたいきです!!

 

 

宅地建物取引主任者の試験もおわり、今まで続いていた

緊張感もどこ吹く風な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ここ数か月は宅建の勉強を電車の中でやってたんですが(本当か?)、

宅建も無事に終了しまして、何しよっかなぁ~っと悩んでおりました!

 

そして私、買っちゃいました。

ニンテンドー3DS!!

※中古での購入につき、現況有姿売買、瑕疵担保免責です。

 

いやぁ、帰りの電車が楽しみでしょうがない!!

塾帰りの小学生よろしく、八王子駅から川越駅までの約1時間20分、

ゲームをしているわけでございます!

もし電車の中でいそいそとゲームをしている姿を目撃した方は、

そうっとしてあげて下さい♪(言われなくてもそうします。)

 

それでは最後は恒例のたいきのなぞかけコーナーでお別れです♪

 

ゲームと掛けまして、龍太との遊びとときます。

そのこころっていうのわぁ~・・・

 

 

どちらも楽しい!

 

 

どうですか?無回転でしょう??

 

◆本日のオススメ物件情報◆

渡辺大樹オススメ!! 八王子市片倉町の大型注文住宅!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106455

美しい街並みの閑静な住宅街、62坪の敷地に建つこだわりの注文住宅です!!平成18年築、建坪面積47坪の広く開放感ある間取。光と風の心地よい住空間は、木の温もりを感じるやさしい時間が流れます。使いやすいキッチン、広いLDK、半身浴のできるバスタブなど家族の時間をもっと楽しく、お子様の秘密基地にもなってしまうロフト付7LDKです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る