月別アーカイブ: 12月 2013

2013/12/27

今年1年を振り返って
カテゴリ:中村亮日記

今年1年は私の人生の中で様々な事が変わった1年でした。

3月に大学を卒業しまして、その後フラフラしていたところ、

この会社に行き着いた訳でございますが、

1年を振りかって今年1年を漢字一字で表しますと、

「新」が一番しっくりきますね。

新社会人となり、

新しい出会いや、毎日新しく自分の中に入ってくる知識や情報など

社会人になってたくさんの新しいモノに出会えた1年だったので、

「新」この一字を選びました。

また来年も新しく素晴らしい事に出会える1年になるよう、

頑張ってまいりたいと思います。

2013年大変お世話になりました。

来年2014年もよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を〜

 

2013/12/26

今年
カテゴリ:森田孝祐日記

今年も明日で仕事納めとなりました。

新しい仲間も増えた1年でした。
皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m

2013/12/23

『リゾートウェディング』
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!

たいきの方の渡辺です!!

 

師匠も走る程忙しいということで『師走』なんて

言うらしいですが、皆様お忙しい年末年始をお過ごしでしょうか。

 

僕はといいますと、先日の土曜日、まさかのお休みを頂戴しまして、

親友の結婚式に行ってまいりました。

 

逗子の素敵なリゾートウェディング♪

 

 

 

 

今回も余興に二次会の司会と、楽しいお手伝いを

させて頂きました★

3次会はおかげさまでベロンベロンになりましたぁ♪

 

 

高校からずっとつるんでる親友の結婚式も、

残り2枠☆彡

来年の1月にはその一人がまた控えています♪

 

今から楽しみです☆彡

 

ケント、よしのちゃん、おめでとぉ~!!

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

忘年会もマジック3まできました。

こんな時期は昼ごはんはお腹にやさしいものでないと食べれません。

今日ご紹介するのは「さぬきや」さん。

ご夫婦二人でやっていてカウンターだけの店で分かりずらいお店なんだけど

讃岐出身のご夫婦が作るおうどんはほっこりさせてくれます。

さぬきや 八王子市元横山町2-20-8 (セブンイレブンの並びです)

 

2013/12/22

道!!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

私のおすすめのラーメンをご紹介させていただきます(๑≧౪≦)

ラーメン「道」というラーメン屋さんです。

ここは家系ラーメンでのりがわさびのりを使用しています。

このわさびのりが家系のラーメンのスープにマッチしていてとても美味でございます(^O^)

↑↑↑↑↑↑↑↑

※食べかけではございませ笑(*゚▽゚*)

どうですか?美味しそうではございませんか?

この写真を見て食べたくなったのでまた今日も行ってきます(^-^)笑

 

それでは失礼します(´・ω・`)

2013/12/16

練習中!(´▽`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは(」・ω・)

営業の渡邊勝俊です!

本当に寒いですね…こんなに寒かったでしたっけ…(´Д`)

今年はクリスマス(イブではなく)が水曜日なので私はお休みですヽ(・∀・)ノ

ですので子供たちや嫁さんにもよろこんでもらえるよう、こっそりどこかでクリスマスライブをやります(・∀・)

ひそかにバンド練習を黙々としております(*^^)v

観にきていただいたみんなが楽しんでくれますよう、頑張ります(*⌒0⌒)

終わったらもちろんがっつり飲みます(@_@;)

2013/12/14

初公開!!
カテゴリ:中村亮日記

先週のお話ですが、ようやく私にもお車がやってきました!!

じゃーん!!

ホンダのFITさんです!!

これからはこのFITさんを使ってたくさんのお客様をご案内させていただきますので

よろろしくお願いします!!

2013/12/13

おめでとう!
カテゴリ:三原裕亮日記

 

この度、当社主任・山本浩慎くんが

めでたく宅地建物取引主任者試験に合格しました!

 

思えば8年前、私もかなり苦労してこの資格を取りました。山本くんも学校へ行ったり、遅くまで勉強したりと、本人いわく「今まで生きてきた人生の中で一番勉強した」との事ですので、喜びもひとしおだった事でしょう。苦労を知っているだけに私も「合格」の連絡を受けた時は、かなり感慨深いものがありました。

ここでしてきた努力や経験は、彼にとってかけがえのない財産となるでしょう。

今後、更に責任ある仕事をして更なる成長を期待しています。

 

山本くんおめでとう!


カテゴリ:ひごろのひごろく

まだまだ続く忘年会

業者さん仲間で年間4回開催されているゴルフコンペの忘年コンペ。

初めはゴルフ好きが4人で細々で始まった会だったが今は16名にまでなった。

なんだかんだでお付き合いも20年以上になる方もいてありがたい限りです。

こうしてみると集まりではいつも一番若かった私も気づけば中堅どころになっています。

この仕事して20数年、あっという間です。

まだまだ頑張るぞ!

 

 

2013/12/10

東京タワー
カテゴリ:森田孝祐日記

東京タワーに行ってまいりました。

東京タワーと言えば、やっぱり乗ってしまいたくなるルックダウンウインド

ガクト様1歳にして、まったく物おじせず平然と歩いとります。

まったくビビらないんですね?下も見てましたよね??

流石です(^^;)胆がお強い