月別: 2013年12月

今年

今年も明日で仕事納めとなりました。

新しい仲間も増えた1年でした。
皆様大変お世話になりました。

来年もよろしくおねがい致しますm(_ _)m

RSS
LINEで送る

『リゾートウェディング』

こんにちわ!

たいきの方の渡辺です!!

 

師匠も走る程忙しいということで『師走』なんて

言うらしいですが、皆様お忙しい年末年始をお過ごしでしょうか。

 

僕はといいますと、先日の土曜日、まさかのお休みを頂戴しまして、

親友の結婚式に行ってまいりました。

 

逗子の素敵なリゾートウェディング♪

 

 

 

 

今回も余興に二次会の司会と、楽しいお手伝いを

させて頂きました★

3次会はおかげさまでベロンベロンになりましたぁ♪

 

 

高校からずっとつるんでる親友の結婚式も、

残り2枠☆彡

来年の1月にはその一人がまた控えています♪

 

今から楽しみです☆彡

 

ケント、よしのちゃん、おめでとぉ~!!

 

 

RSS
LINEで送る

おめでとう!

 

この度、当社主任・山本浩慎くんが

めでたく宅地建物取引主任者試験に合格しました!

 

思えば8年前、私もかなり苦労してこの資格を取りました。山本くんも学校へ行ったり、遅くまで勉強したりと、本人いわく「今まで生きてきた人生の中で一番勉強した」との事ですので、喜びもひとしおだった事でしょう。苦労を知っているだけに私も「合格」の連絡を受けた時は、かなり感慨深いものがありました。

ここでしてきた努力や経験は、彼にとってかけがえのない財産となるでしょう。

今後、更に責任ある仕事をして更なる成長を期待しています。

 

山本くんおめでとう!

RSS
LINEで送る

東京タワー

東京タワーに行ってまいりました。

東京タワーと言えば、やっぱり乗ってしまいたくなるルックダウンウインド

ガクト様1歳にして、まったく物おじせず平然と歩いとります。

まったくビビらないんですね?下も見てましたよね??

流石です(^^;)胆がお強い

 

RSS
LINEで送る

お菓子くれないとイタズラするぞ★

こんにちわ、渡辺です!

 

前回の登場から一か月以上空いてのアップ。。。。

計2回のブログすっ飛ばしで、忘年会の会費に

貢献したことはもう言うまでもありませんね、こんちくしょうっ!(心の声)

 

というわけで、冬の寒さと相まって、

先日お知らせしたライトニングリターンズが

深夜に及ぶプレイにもかかわらずクリアできず、

朝の眠たさが日に日に増す昨今ですね!(←みなさん、僕の上席にはナイショですよ!)

 

どうかお体にはお気をつけてお過ごしください。

 

さてさて、結構前のお話ですが、

ウチのりょうちゃん同様、僕もディズニーランドに行ってきました♪

 

丁度ハロウィーンの時期とプラスして、

いった日は、なんと『全身コスプレ可能な日』でした!!!

(ディズニーランドは、全身コスプレは通常はNGなのですが、

ハロウィーンの一週間だけは全身コスプレが許されます。)

 

皆様、思い思いの格好(当然ディズニー系のみですが・・)で楽しんでおられまして、

私服で行った僕たちが逆に浮くくらいでした・・・・。

↓シンデレラ城の目の前は、コスプレイヤー達でいっぱい。

ティンカーベルやアリエルのコスプレをしている麗しきお姉さま方も

いらっしゃいました。

ディズニーランド本来の楽しみから離れておりますが、

目の保養になったことは言うまでもありません。

(↑みなさん、くれぐれも僕の奥様にはナイショですよ!)

今年ももう少し頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る