月別アーカイブ: 10月 2013

2013/10/28

進撃の巨人
カテゴリ:森田孝祐日記

進撃の巨人っぽいGACKT様(笑)

最近は僕にもなついてくれます。

なによりの癒しですね(^^)

 

2013/10/27

ハロウィン。
カテゴリ:三浦翔太日記

今週末は街がハロウィン一色でした。

今日の昼も八王子の放射線通りを通りかかったら結構、仮装した人々がいました。

なんかみんな楽しそうでした(*^_^*)

小さな子供も仮装していて可愛かったです。

僕も仮装したかったなー笑(@_@;)

2013/10/26

「先生今日から一週間お休み頂きます♪」
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!わたなべです!

 

鳴り物入りでやってきた台風27号、28号も無事東へ

向かってくれて、ようやく晴れ間が期待できるようになった

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログをあげている時間、午後23時50分・・・

ギリギリ思い出しました・・・

 

いつも僕のタイムカードに「ブログ」と

付箋をつけてくれる心優しき伊藤さん、ありがとうございます♪

 

これでワイフにも怒られずに済みそうですwww

 

 

さてさて、そんな僕ですが、

これから年末・年始に向けて楽しみなイベントがあります!

 

12月、1月には、僕の大親友が結婚式を控えております(*^。^*)

いやぁ~、出費がかさみますねぇ♪♪

 

ただ、どちらも余興をするので、作り込みが楽しみです。

 

そして、もう一つは11月の大イベントです。

 

来る11月21日、、、

 

ファイナルファンタジー13の最終章が発売です♪

 

※このお方が主人公です♪

もし、11月21日から僕が一週間休んだらすみません。(おい。)

 

このゲームの魅力がお分かりになるお客様は、

もれなく僕がご担当いたしますので、

お電話口で一言、こう伝えてください!

 

「前だけみてろ、背中は守る」と・・・・・

 

 

 

2013/10/20

ちゅう散歩。
カテゴリ:中村亮日記

皆様こんばんわ。なかなか仕事を覚えない中村 亮です。

 

私は小学生の頃からアダ名がチュウソンと呼ばれておりまして、

初めてお会いする人が聞くと海外の方の名前に間違われます。

ちなみに本名は(ちゅうそん りょう)です。

 

ということで、本日は「ちい散歩」ならぬ「ちゅう散歩」で参りたいと思います。

先日の休日を利用して行ってきました、「ちゅう散歩」の行き先は、

都営大江戸線の門前仲町駅から月島駅間を散歩してきました。

門前仲町駅を降りまして、大通りを路地に入った所にこんなところが在りました、

レトロな雰囲気が素敵です。飲み屋街だったのでお店はしまってましたが。。。

続いて向かったのが、海洋大学となりの公園的なところ、

海?が目の前に広がっていたのでパシャリ!

そしてこれがオススメの一品!!

ひさご屋のレバーフライ!!サクサクの食感とレバーの風味が合間ってモンンンンンの

すごく美味しいです!!月島・門前仲町に行かれる際は是非!!

そしてその後向かったのは、月島といえば「もんじゃ焼」!の「もんじゃ焼」

には行かず、、、。

東京駅のオープンカフェ的な所で丸の内の綺麗なOLさんを眺めながらお酒を呑んで帰りました。

一杯で顔が真っ赤になるほどお酒は激弱ですが。。。

以上、視聴率の取れない「ちゅう散歩」でした!

 

次回予告

ちゅそん、会社で嫌われている!?の巻

 

 

2013/10/19

懐かしい地(´▽`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは!

営業の渡邊勝俊です!

 

すっかり寒くなってきましたが、体調は崩しておりませんか?

私は拓殖大学出身で経営学科経済学部だったので、1、2年のときは自宅のある埼玉・川越から電車を乗り継ぎ高尾まで通っておりました。

19、20歳だったため、夜ふかし大好きだった私はいつも眠いし、通学がえらく遠く感じていて、遅刻・早退・欠席を連発してました(´;ω;`)

それでも大学終わりに八王子で遊んで帰ったりしていました(´∀`*)

3、4年は茗荷谷への通学となりましたが、なにげに馬鹿騒ぎした思い出が八王子にはあります(・∀・)

社会人となってずっと新宿、飯田橋、そして地元の川越で仕事をしてきた私がまた八王子で働いているのも何かの縁なのかと思います(ノ∀`)

早くまたこの地に慣れるよう、ふらふら夜遊びに出てみようと思っていますので見かけたら気軽に声をかけてくださいね(*´∀`*)

それでは次は夜の街で!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/10/17

鉄道公園
カテゴリ:森田孝祐日記

先週、青梅の鉄道公園に行ってきました。

電車に興味を持ち始めた息子。

ジオラマを興味深げに眺めています。

ただ、電車は実物も写真もおもちゃも好きなようですが

乗るの嫌いみたいで、泣きわめきます。

ここの機関車や新幹線も車両の中に連れて行くと

運転席であっても何故か怖がっていました。

運転席なんて楽しそうだとは思うんだけどなぁ・・・。

 

 

定休日
カテゴリ:ひごろのひごろく

昨日台風の影響で予定していたゴルフは中止になり

予定が真っ白になった私は朝から映画を観に行くことに。

色々悩んだのですが「おしん」を観ることに。

感想は・・・・・ノーコメント (>_<)

不完全燃焼なので久しぶりに寄席でも観に行こうかと浅草へ。

まずは浅草寺参りを済ませ寄席へ行くと昼の部と夜の部のタイミングが悪い。

もう飲むしかねえなってことで六区界隈へ。

ここは何している方かわからないような方々がく昼間から焼酎飲んでます。

そんな諸先輩方に交じって串カツに煮込みで軽く一杯。

昼間から飲むって罪悪感と優越感が錯綜します。

その後アメ横をふらついて早々に帰宅した「ノープラン肥後散歩」の休日でした。

 

 

2013/10/14

台風。
カテゴリ:三浦翔太日記

水曜日は台風らしいですね。

皆様お気を付け下さいませ。

水曜日も私は出勤でございますので頑張ります(^O^)

台風の中でも頑張っていきましょう(@_@;)

最近は天気が悪い日が多く残念です。

冬にも近づき、気づけば10月中旬になりました。

もう今年もあと2か月くらいです。

早いですねー(-_-)

1日1日、かみしめ頑張っていきたいと思います(*^_^*)

 

 

2013/10/13


カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、わたなべです!

 

あ、大樹の方です♪

 

二人いるとややこしいですね!!

 

さてさて、皆様には突然なお話なのですが、

僕のお嫁さんがご懐妊されましたヽ(^。^)ノ

 

もう6か月・・・

 

待望の男子だそうです♪♪

やったね!!

 

今から野球部にいれようか、サッカー部にいれようか

考え中です。

 

お子様がいらっしゃるお客様、

ぜひ色んな子育て話を聞かせて下さいね♪

 

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

弊社は9月が決算なので10月に納会をやっています。
ここで3人の新しい仲間も増えたので、納会&歓迎会を
八王子の「なか安」さんでおこないました。

CR21委員会の皆様、企画・進行・報告までお疲れ様でした。

写真は委員会報告写真の一部です。

 

年末の忘年会も楽しみにしていますよ!!