月別アーカイブ: 9月 2013

2013/9/30

友人の誕生日
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、友人の誕生日会に行って参りました。

毎年行ってまして、わたくしの誕生日の時にも祝ってくれているので、

恩返しをしました。

その友人は結構、友達がいる方なので多くの友人から祝られていて

幸せそうでした。

みんなが祝ってくれるというものは良いものだと感じました。

人生持つべきものは友達ですね(*^。^*)笑

それでは!(^^)!

2013/9/28


カテゴリ:ひごろのひごろく

今日は府中までいったので「ふくみみ」でランチ。

いつも表に20人位並んでいますが今日の同じぐらい並んでました (>_<)

初めて食べたけど八王子系のラーメンで美味しかった。

 

府中市美好町1-19-6 月・日定休

2013/9/24

今日の夜は銭湯へ
カテゴリ:中村亮日記

夏の暑さもなくなり、夜は涼しく過ごし易い季節「秋」がやって

きましたね〜 でも秋ってすぐに終わってしまうイメージありませんか?

まーそんな事はともかく、この会社に入社して3週間が経ちました。

若いから全然疲れません!!!!

と言えればいいのですが、慣れないことばかりで頭も体も意外と疲れてました。

そんな疲れた身体を癒してくれるのが私の趣味であり、憩いの場所が

ここ!!【憩いの湯】!!!

この憩いの湯は私が学生時代から通っている所でして

源泉掛けながし・健康風呂・サウナ・アカスリ・岩盤浴など

沢山の施設があって楽しみながら入れる温泉になっているんです!!

さらに、値段も700円とリーズナブルで学生さんは

生徒証を見せますと500円で入浴できて尚且ペットボトルの水がプレゼント

されるサプライズもあるんです!!

時間も深夜1時までととても長くやっていますので

仕事終わりでも十分行けちゃいますよ!!

なので今夜はお仕事終わりに【憩いの湯】へ行こうと思いま〜す。

でわでわ

2013/9/23

怪優あらわる!
カテゴリ:渡邊勝俊日記

皆さま、こんにちは。

渡邊勝俊です。

日曜ドラマ『半沢直樹』をご覧になっていた方は多いのではないでしょうか?

最近なかなか連続ドラマを観る機会がなく、最初は嫁と娘が面白いといっているのを「へー、そうなのー」と適当に聞いているだけでしたが、一回総集編みたいなものを観てしまったらまあ面白い!

最後に不正を働く人間を裁くのは現代版・水戸黄門のようでスカッとしますしね!

でもここで特筆すべき人物は香川照之扮する大和田常務。もはや、ギャグにしか思えないその豊かな表情と動き……ここまでいやな奴を演じられる超演技派俳優に最終回は息子とふたり爆笑していました。

まだ観ていない方もいると思いますので詳細は書けませんが、あるシーンではロボットのようにガクガクしながら最高の演技を見せてくれました。

本当に上手な俳優さんの演技には目を奪われますね!

久しぶりに視聴を楽しみに家に帰る日をつくってくれた貴重な連ドラでした。

しっかし銀行怖い……(( ;д:))


カテゴリ:ひごろのひごろく

先日の9/19は私の46回目の誕生日でした。

当日は所要で出社できず翌日の20日に出社すると

朝礼の終わりにみんなでハッピーバースデーを歌ってくれプレゼントをくれました。

「社長一言」と言われましたが途中で胸が一杯で泣きそうになったので途中で話止めちゃいました (>_<)

ボトルには

八王子最強の番長としてこれからも男気注入してください

とかいてあり、名前入りのグラス。

私が普段ワインを好んでのんでいることを知っていてくれたんですねきっと。

うれしかったなあ・・・

みんなありがとうね!

この気持ちを10倍返しにできるように頑張るべ!!

2013/9/21

涼太郎
カテゴリ:森田孝祐日記

水曜日に久々にお昼を食べに行ってきましたよ

『武蔵野うどん 涼太郎』

相変わらず、うまい!!

ガッ君は初でしたが、バクバクと止まらずに食べていました。

肉・海苔の5Lです。しょうが汁との相性たまらんです。

お立ち寄りの際はお昼しか営業しておらず、

玉がなくなり次第終わりですのでご注意ください。

 

埼玉県所沢市くすのき台3-14-4

営業時間 11:00~14:45

2013/9/20

秋!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

夏が過ぎていきなり寒くなりましたね(@_@;)

いつの間にか秋になりました。

本当に早いですねー(@_@;)

季節の変わり目は風邪が引きやすいので皆様、お気を付け下さいませ。

僕は若干、風邪気味です。

体調を整えて頑張りたいと思います。

 

 

2013/9/19

謎はすべて解けた!
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!名探偵わたなべです。

 

今宵は、満月がとっても綺麗ですね・・・

秋風もふきはじめて涼しくなってきたこの季節、

月見ハンバーガーを食べたくなる日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は久々にこのコーナーがかえって来ました!

 

『今月のイクト!』

 

『ふすまに隠れても無駄ですよ・・・・』

『犯人はあなただ!』

というわけで、今月も残り半分!!

 

いくとパワーで頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

2013/9/14

研修頑張っています!
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは! 営業の渡邊勝俊です!

だいぶ涼しくなってまいりましたが、気温差に体調など崩されていませんか。

 

私はセンチュリー21のグループ会社に入社させていただき、本部研修にて勉強の日々が続いております。

 

住宅工営販売に入る前も売買仲介会社で勤めておりましたので、研修クラスで当時のライバル会社(?笑)の方々と一緒になったりしましたが、約30名のほぼ全員がはじめて顔を合わす面々でした。

 

年齢もバラバラだし、エリアもバラバラ、そしてセンチュリー21加盟店はすべて独立・自営ですので会社も会社のシステムもまったく違います。

 

その中でも、いきなり会って仲良くなった方もいますが、毎日少しずつ皆さんと打ち解けて、5連日研修の最終日にはクラスすべての方々と仲良くなり、くだらない話しから真面目な話しまでできるくらいになりました。

今度は成績優秀者の受賞会場で会おう!(笑)なんて言いながら別れましたが、私も他のメンバーとともに一生懸命勉強し、多くのお客様の夢を叶えられるようになっていきたいです。

 

生き残るのが大変な業界なので、そのメンバーの何名が残るのかわかりませんが、本気でまた皆さんにお会いできることを楽しみの一つとして、仕事に励んでいきます。

2013/9/9

たいめいけん
カテゴリ:森田孝祐日記

グランデュオ立川7階にある

『洋食や 三代目 たいめい軒』に行ってきました。

デパート内での出店舗ですので、期待値は薄かったんですが

有名店だけあって美味しかったです。