月別アーカイブ: 6月 2013

2013/6/30

baseball mania
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、キャリーぱみゅぱみゅです。

 

 

あ、ちがう!渡辺です!似てるので間違えちゃいました。

 

すっかり日も長くなった今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

昨日なのですが、お客様と物件現地で待ち合わせを

させて頂いていたとき、予定より早くついたので、

懐かしいものを見学していました♪(仕事しろ。)

 

これです。

少年野球☆

 

何を隠そう、わたくし、小学校・中学校と野球少年でした!(聞いてない)

ポジションはセカンドです。

ちなみに高校はハンドボール部です♪(いや、聞いてない)

 

 

少年野球の監督、楽しそうですねぇ。。。

やってみたい!!

 

早く子供とキャッチボールしたいなぁ~なんて思う、

良く晴れた土曜日の午後なのでした~☆彡

2013/6/23

この前のお休みの日に・・・
カテゴリ:三浦翔太日記

久しぶりにディズニーシーに行ってきました(*^_^*)

水曜日に行ったのでそこまで混んでなくよかったです。

しかし結構、広いので歩いていると疲れます(@_@;)

一応、最後までいました笑

そんなこんなでお休みの日を満喫できました(*^_^*)

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

二年ぶりに自宅ガレージにツバメが巣を作り目測で5羽の雛がかえりました。

朝からピーチクパーチクうるさいのですが毎朝様子を見てから出社する今日この頃。

いつ巣立つのだろうか、巣から落ちていないだろうか、

心配で可愛くてまさに子どもをみているかのようです。

元気に巣立ちまた来年も来てね。

2013/6/22

今年のトレンドは・・・☆
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、渡辺です。

 

最近はめっきり梅雨街道まっしぐら。

ジメジメした日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなジメジメ感を吹き飛ばす、今年のmustアイテムを

皆様にご紹介します☆彡

 

 

そう、センチュリー21ポロシャツです♪

 

これで今年の夏は、僕は暑さ知らずのオシャレ泥棒です。

 

 

ちなみに、左に見えるシーブリーズの石鹸の香りは

毎年の夏の必需品です♪

 

ものすごくいい香りなんですよぉ☆

 

 

今年の夏は、目指せ、さわやかジュノンボーイ!!

誰が溝端淳平だよ!!(言ってない)。


カテゴリ:ひごろのひごろく

本日は久しぶりに「圓」でした。

以前はけっこう太い麺だったのですが、今は普通サイズの麺に改良されたようです。

煮干し鰮らーめんというだけあって煮干しの美味しいスープは健在です。

写真は煮干しらーめん700円

八王子市横山町21-21

煮干鰮らーめん 圓 (エン)

水曜日定休

2013/6/15

こんな時間
カテゴリ:森田孝祐日記

ただいまの時刻

23:51分

早く帰らないと

日付が変わる(××)


カテゴリ:ひごろのひごろく

オヤジの見方系ラーメンⅡ

先日新宿に行ったので高速の渋滞中に携帯で検索。(停車中ですよ)

新宿ルミネ前のビルの2階にある「麺屋海神」に行ってみた。

思い切って全部載せにしてみました。が欲張りすぎで少し残してしまった。

確かにいい出汁のスープでつみれも美味しい。

女性一人できた方は何やら冷やしを食べていたがこれまた美味しそうだった。

でも全然混んでない・・・なぜだ? 

やっぱりオヤジの見方系はニーズが少ないのかな???

コッテリガツン系じゃないと若者は食べた気にならないのかな。

次回は冷やしにしてみよう。

新宿区新宿3-35-7 麺屋海神


カテゴリ:ひごろのひごろく

最近ブログサボり気味ですみません。

久々のラーメンネタです。

以前から友人に「中年のおっさんには優しいくていいね」と言われていた、

あきる野市にある「麺や匠海」という店に行ってみた。

並ラーメン630円を注文。

見た目塩ラーメンのようだが食べてみると塩ではない。

魚介系で取ったであろうスープにほんのり海老の香りと味もします。

また食べてもいいかなと思わせる確かにオヤジの見方系のラーメンでした。

あきる野市雨間709 麺や匠海

2013/6/14

梅雨。。。
カテゴリ:三浦翔太日記

もう梅雨の時期ですね(^_-)

湿気がすごく嫌ですね。

雨が降っているとテンションがあがりませんね(@_@;)

ですが、今月もがんばっていきたいと思いますので、

宜しくお願い致します。(*^_^*)

2013/6/13

taiki’s cooking
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、渡辺です!

 

やっとこさ梅雨になってきたなぁと感じる今日この頃。。

ジメジメしたりしなかったりの毎日ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はといいますと、

たまに気が向くと料理を作っております☆彡

 

 

昔とったきねづかと申しましょうか、

わたくし、こう見えて、モツ煮込みが自慢料理です♪

↓先日作ったモツ煮込み☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からの評判も上々だったんですよぉ~(笑)

 

【隠し味】は、今度会ったときに聞いてくださいね♪

オリーブオイルではございません<m(__)m>