月別アーカイブ: 12月 2012

2012/12/24

はじめてのクリスマス
カテゴリ:森田孝祐日記

昨日クリスマスをしました。

GACKT様も昨日で満8か月となりました。

ロウソクの灯火を不思議そうに見てますね!

じぃじ・ばぁばからも、おもちゃをもらい

興奮していたのか、12時近くまで夜更かし。

良い子は早く寝ましょうね!!

 

 

 

2012/12/22


カテゴリ:ひごろのひごろく

住宅ローン減税、3年延長へ…自民税調方針

 自民党税制調査会は、2013年末で期限が切れる住宅ローン減税を3年程度延長する方針を固めた。

 消費税率が14年4月と15年10月の2段階で引き上げられるため、住宅購入者の負担を軽くする。減税できる金額の上限も、現行の200万円(13年分)から300万~500万円に引き上げる方向で、13年度税制改正大綱に盛り込む。

 政府は、住宅ローン減税の恩恵を十分受けられない中堅所得者を対象に給付金を支給する制度の創設もすでに検討している。この制度と合わせて、消費税増税の景気への影響を和らげるようにする。

 住宅ローン減税は、住宅ローンを組んで住宅を買う人がローン残高に応じて、所得税と住民税の納税額を減らすことができる制度。

読売新聞 12月22日(土)9時12分配信

 

個人的には住宅ローン減税はいい減税措置だと思っています。

毎年50万円還付されたお金を繰上げ返済にしていくと

50万×10年=500万円ですが実際には(金利等にもよりますが)

少なくとも600万円以上の効果を出す事ができるのでいい税制だと

考えています。

是非当社ではこのようなフィナンシャルプランからの観点からも

マイホーム購入の相談にのっていますのでお気軽にお申し付け下さい。

2012/12/21

I 『WISH』 I were a bird!!
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!カソノです!

 

今日は冬至だそうですね。

きっと家に帰れば、あったかぁ~いゆず湯が待っていることでしょう☆彡

 

寒い毎日が続いておりますので、

皆様もお体を冷やさないよう、お気を付けくださいませ。

 

さてさて、唐突ですが、皆様この記事を覚えておりますでしょうか。。。。

http://blog.jutakukouei.co.jp/kasono/4969

もう半年前の僕のブログですが・・・・

 

宣言通り!!!!!!

買ってしまいました・・・・・・・夢のマイカー♪♪

 

ご紹介します・・・・・

これが僕の愛車です!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・そうそう、これこれ!!

今時代は、空前のエコカーブーム。

その最たるものがこれです。

ガソリンなし。もちろん排気ガスも排出しません。

電気も使わない。ただ使うのは、燃えたぎる魂と鍛え抜かれた脚力のみ・・・・・

この車をみた人は口々にこう言うでしょう。。。。。

『古すぎて逆に新しい!!これが日本の車の新しい形ね♪』

 

 

 

 

 

・・・・・はい。

というわけで本当の僕のニューカーを紹介いたします。

 

 

わが日本が誇る、世界のTOYOTA『WISH』さんです。

 

もう快適すぎて、泣きそうです!!

いい買い物しました☆彡

 

オデッセイと最後まで悩みましたが、選んで間違いなかったと自負しております♪♪

 

どんな名前にしようか考え中です。

(前代スパイクの名前は【流星号】です。)

 

いい名前があったらご提案くださいませ。

 

お便り、お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

2012/12/18

センチュリー21 表彰式
カテゴリ:三浦翔太日記

一応、わたくし表彰していただける形になりましたので、

センチュリー21の表彰式に本日行ってきます(*^_^*)

写真は後日、貼っていこうかと思います。

これからもお客様のために一生懸命、頑張りますので皆様これからも宜しくお願い致します。(^_-)

2012/12/14

航空公園
カテゴリ:森田孝祐日記

所沢航空公園に行ってまいりました。

所沢は学生時代を過ごした第2の故郷なので懐かしいです。

Gact様には、はじめての飛行機、どう映ったのかな?

桜の頃にでもまた来たいですね。そん時は歩けるかなぁ?

 

 

 

 

2012/12/9

おそまきながら・・・・。
カテゴリ:三原裕亮日記

「アナログ・三原」を返上すべく

重い腰をもちあげまして、会社でフェイスブックを立ち上げました!

恥ずかしながら、只今猛勉強中です!

全ては「いいね」のために。

こうご期待!

http://www.facebook.com/jutakukoueihanbai

2012/12/7

鍋!!
カテゴリ:三浦翔太日記

最近、毎週火曜日鍋を友人たちとやっております。

 

みんなで食べる鍋は最高ですね(^O^)

さらに美味しくなります。

また3回しかやってないですが、キムチ鍋→水炊き→水炊きという順番でやっていますので、次は水炊き以外のものにしたいですね(@_@;)

もう今月で1年も終わってしまいます。1年間はとても早いです。気づけば、12月もすぐ終わってしまいます。

なので、今やれることは出来るだけやっていきたいと思います。思い残すことがないように頑張っていきたいと思います(^_-)

2012/12/2

結婚式
カテゴリ:森田孝祐日記

先日友人の結婚式に行ってきました。

イケメンの彼氏とは

聞いておりましたが、

忍成修吾さん忍成修吾似の本当イケメンでしたょ。

男気もありそうでいい男だね。

終始笑顔と涙の良い結婚式でした。

なおちん、お幸せに!!

鼻の高いあかちゃんが出来そう、吉報を待っとります。

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

ついにやってしまいました!掟破りの炭水化物!!

もう20年以上前から行っている福生のチーズ&オリーブへ。

多少の罪悪感もあり炭水化物を食べる前にサラダを注文。

血糖値の上昇を抑える効果があるそうです。

たいがいここではBLTサンドにするかクラブハウスサンドにするかで悩みますが

今回はクラフハウスサンドに玉子焼きを特別にトッピングしてもらった。

さすがにポテトは食べませんでしたが、やっぱり炭水化物はおいしい!

いつ来てもボリューミーなサンドウィッチで、アメリカンな感じです。

アイスティーの出し方もちょっと変わっています。

しかしここまで注文すると2000円を超すお会計になるのが難点かな (-_-;)

また今日から糖質制限がんばろう (^O^)/

チーズ アンド オリーブ (Cheese and Olive)

東京都福生市加美平3-7-11

平日、土  11:00~21:00
日      11:00~18:00 L.O.
定休日   火曜、第一月曜