月別アーカイブ: 6月 2012

2012/6/29

want another cocktail??
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!カソノです。

 

最近のじめっとっぷりはすごいですね~。。。

つい冷房をかけたくなりますが、でんこちゃんに怒られちゃうので、

今年はなるべく扇風機で我慢しようと思ってます♪

 

さてさて、先日お休みを頂いたので、新宿にのみに行ってきました☆彡

 

今日はそのお店をご紹介します♪

 

【串焼BISTRO くふ楽 新宿店】です☆彡

うまぁ~い串焼が、なんと1本90円から食べられますよ♪

毎日手差しで刺してるので、新鮮でおいしいです!店員さんも元気があって、

楽しく飲みたい方におすすめです♪

実は、このお店は僕が初めて店長をさせてもらったお店なんです!

その後、上野店の店長になって、

僕が店長をやっていた時にアルバイトをしていた殿方が

社員さんになってこのお店の店長をしてます!!

【タイキに紹介されたからちょっちまけて♪】って店長さんに

お願いしていただくと、何かしらサービスしてくれる。。。。。はずです!

 

店長のマモちゃんもアルバイトの子たちも一生懸命元気な人ばっかりなので、

ぜひ都内に出た際は遊びにいってあげてください!!

ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/g311805/

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☆彡

 

2012/6/28


カテゴリ:ひごろのひごろく

昨夜レバ刺しを食べ納めようと近所の焼肉屋へ行くと

皆考える事は一緒のようで超満員で入れず (-_-;) 

すごい駆け込み需要です。

仕方なく肉は諦め魚のお店に。

でも・・・・・

生魚は良くて生肉はダメってちょっと理解に苦しみませんか?

生魚食べて亡くなる方が出るとその食材も規制になるのか?

出す物ではなくて、出す側に問題があるんじゃないのでしょうか?

出す側の規制をしないと根本的な解決になってなく

また犠牲者が出てしまうのではないでしょうか?

その点このお店は安心で、お寿司とふぐのお店です。

福生市加美平3-34-17    きみ竹

昨夜の〆はバッテラでした。  最高です。

2012/6/25

キムチ豚丼
カテゴリ:三浦翔太日記

こんばんわ)^o^(

皆様、お仕事お疲れ様です。

わたくしは今、仕事が終わったところです(@_@;)

本日は大塚・帝京大学駅の近くにあります、定食屋さんのご紹介をさせていただきたいと思います。

こちらは、大塚の方面を通るたびにいつも混んでいるところで、少々気になって行ってみたら美味かったので、大塚方面に行くときはいつも食べています。

そして、今回はキムチ豚丼を頼んでみました。(大盛りで)笑

こう見えて、ものすごく量が多いです(@_@;)

ラーメンどんぶりくらいのサイズでしたが、頑張って完食できました。その完食した時に思ったことは、人はやはり一生懸命頑張れば何でも出来ると思いました。笑

皆様もし、ご興味がありましたら食べに行ってみてください。(大盛りは場合によっては食べきれません)笑

 

2012/6/22

ル・アール八王子
カテゴリ:三原裕亮日記

本日は当社売主の物件情報を一つ。

「ル・アール八王子」

価格:2180万円(税込)

間取り:3LDK(84.29m2)

交通:「京王八王子」徒歩15分

「八王子」徒歩20分

築年月:平成4年2月

※室内リフォーム済

※南向き3面バルコニー

※売主につき仲介手数料不要

今週より室内のご案内が可能になります。お気軽にご内覧ください。

よろしくお願いします。

2012/6/18

町田家
カテゴリ:森田孝祐日記

本日は相模原まで用がありましたので

寄ってまいりました

町田家です!!

八王子には家系が少ない気がします。

たまには食べたいのにね。

海苔との相性が好きです(^^)

 

 

 

 

2012/6/16

【夢に日付を☆彡】
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!かそのです。

 

いよいよ梅雨将軍到来、毎日ジメジメする季節になりますが、

みなさまどうお過ごしでしょうか。

 

わたくしは、相も変わらず元気に毎日頑張らせていただいております。

 

さぁ、今日はブログのネタがない!

ってことで、僕の今年の目標を発表いたします☆彡

 

今年中にこれを買うこと!!

 

 

 

 

 

オデッセイです。やだ、かっこいい☆彡

 

偉大なる先人が残したことばでこういうのがあります。

 

【夢に日付をいれろ】

 

というわけで、12月26日に僕はオデッセイを買いに行きます!!

半年間、頑張ります!!


カテゴリ:ひごろのひごろく

もうすでにこんな数値で10年位は経つでしょうか。

なかなか改善しません。

実は中性脂肪が1000以上あった時もあったんですが、

それに比べればいいんですが、でももう少し考えた方がいいのかな。

ウォーキング?  苦手です。

スポーツジム?  続きません。

お酒は?  毎晩飲みます。

タバコは?  少しだけ吸っちゃいます。

食べる事は?  大好きです。

夜は?  牛です。イビキつき・・・

やっぱり無理ですかね・・・・・

2012/6/11

センチュリー21春のセールスラリー表彰式
カテゴリ:三原裕亮日記

先日、新宿の京王プラザホテルにてセンチュリー21

春のセールスラリー表彰式にいってまいりました。

 

センチュリー21城西地区にある加盟店31店舗の中から、2~3月までで、もっともお客様の支持を得た15人が表彰を受けます。

当社からは、森田・三浦・山本・猪俣・加園・浅川と6人が表彰をうけました。

これも一重に、ご縁をつくらせていただいた全てのお客様のおかげだと思います。

たくさんのご支持をいただき本当にありがとうございます。

 

この結果に慢心せず、更にご支持をいただけるよう会社にしていきたいと思います。

これからも「住宅工営販売」をよろしくお願いします。

 

 

2012/6/9

たまや
カテゴリ:森田孝祐日記

昭島市にある八王子系ラーメン

『たまや』です。

八王子系ラーメンでも

麺もスープも味がしっかりしていて、美味しかったです!!

 

江戸街道から中神立体くぐって、左手にあります\(^^)

 

 

 

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

先日センチュリー21東京地区の春季セールスラリー表彰式でした。

弊社からは表彰者15人中6人が入賞の大活躍 (^O^)/

表彰式の後には大懇親会でスペシャルゲストのステージ&お楽しみ抽選会等で

盛り上がり予定時刻を大幅に延長し閉会となりました。

左から三浦君、森田君、浅川君、猪俣さん、一番右から山本君、加園君。

営業マンはお客様に支持・評価されてナンボ、それが数字になって現れるのです。

ゆうなれば成績はお客様から頂いた成績表(通信簿)のようなもの。

いっぱいのお客様に喜んで頂いて秋のセールスラリーは全員入賞を目指そう!!