月別アーカイブ: 2月 2011

2011/2/28

寒い!
カテゴリ:三原裕亮日記

3日前に、4月上旬並みの気温だとテレビで聞きました。ところが今日は雪まじりの雨がふっています。皆さん体調管理には充分気をつけてください。

2011/2/22


カテゴリ:ひごろのひごろく

2011022212133100-DSC_0032.JPG

バランスよし!
ちょっと食べ過ぎかな?
あきる野市 「いぐさ」
軍鶏丼合わせ 十割蕎麦
1250円

2011/2/21


カテゴリ:ひごろのひごろく

2011022120244400-DSC_0031.JPG

これを止めなければと思いつつ
学習能力が低いなぁ〜 (-_-;)

金太郎
カテゴリ:森田孝祐日記

相模原の金太郎です。
薦められて来てみました。
お昼過ぎでしたのに並んでた。
null
並盛の豚増しというのを注文したら・・・
null
並なのにすごい量(×△×;)
麺が特徴的ですごくおいしかったです。
でも、人生で2回目の出来事
1度目はラーメン二郎でした。
そして今回
ラーメンを残してしまいました。。。
食いきれませんわ。
次回は少なめにしよ(笑)


カテゴリ:ひごろのひごろく

2011022112081301-DSC_0025.JPG

久々にチャンポン食べた。
野菜たっぷり。
茶色い食事から緑黄色へ。
立川駅南口のホットナンバン
チャンポン740円
木曜日定休

2011/2/20

新規物件!
カテゴリ:三原裕亮日記

2011022014124500-2011022013530000.jpg

今週配布の折り込みチラシです。
京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩5分!叉と出ない好立地!
新築価格4680万円からです。ご興味ある方、お気軽にご連絡ください。

2011/2/15


カテゴリ:ひごろのひごろく

2011021520511100-DSC_0018.JPG

ストーブ、床暖房、幸せか?

2011/2/12

ここ最近。
カテゴリ:三浦翔太日記

天気が悪いですね。。。(ー_ー)!!
雪が最近では降り、冬本場って感じです。  
寒いので皆さん風邪ひかないようにしてください。(*^_^*)
私は、のどがとても痛くなってしまいました。
この、寒さにやられたようです。((+_+))
のど飴が欠かせない状況です。笑
なので、電車に乗る時などは、マスクをつけたほうが
良いですね。
そして、話が変わりますけど、この前、センチュリー21の
コンベーションというのをはじめていき、選ばれし、加盟店しか
来れないので、すごい緊張しました)^o^(
そして、加盟店の人がものすごく多く、こんなに頑張ってる人が
いるのだと、いい刺激なり、やる気がみなぎりました。
努力が一番だと感じました!!!

2011/2/11


カテゴリ:森田孝祐日記

先日行ってきた
センチュリー21のコンベンションで
土屋アンナさんがすごい近くで
LIVEしてくれました!(><)!うれし~ぃ
ROSEは盛り上がりますしかっこいいですね!!
null
そしてセンチュリー21といえば・・・
null
やっぱりケインさんですよね(^^)

2011/2/9


カテゴリ:ひごろのひごろく

2011020907442200-DSC_0011.JPG

今朝の朝食
茶色い
野菜が足りないな