月別アーカイブ: 1月 2011

2011/1/31

サイン
カテゴリ:森田孝祐日記

ガチャピンとムックのサイン
null
ガチャピンやムックにもサインあったんですね(^^)

2011/1/30

ありがとうございます
カテゴリ:三原裕亮日記

2011013014463900-2011013014390000.jpg

当社には敷地内に専用の駐車場があります。
本日もたくさんのご来場ありがとうございます。

2011/1/23

こんばんわ!!
カテゴリ:三浦翔太日記

最近の私は、最近何事にも必死に頑張っております。
今の時期、寒いですけど、寒さに負けず頑張っていきたいと思います!
なので、皆さんも、冬の寒さに負けないように頑張っていきましょう(^-^)
寒さ対策としては、しょうが湯を飲むといいらしいです!www
豆知識です。
それでは、明日からも頑張りましょう(●^o^●)

2011/1/22


カテゴリ:ひごろのひごろく

テレビで見たんだろうけど
いかにも女の子や子供が思いそうな事で
「チョコレートが流れてて、そのチョコレートにマッシュルームとか
 バナナとか着けて食べるやつが食べてみたい」と娘は言っていた。
それぐらいなら連れて行ってやるか!と・・・
null
「どう?美味しかった?」と聞くと
「うん、食べ過ぎた」と。
娘はお腹がいっぱい、オヤジは優越感でいっぱい。


カテゴリ:森田孝祐日記

今まで
無知でした;
苺は『あまおう』が
一番大きいと思っていました。
こないだ
スーパーで見つけた
『紅ほっぺ』
デカっ!!!(××)!!!
null
定番のライターと比べてもデカイ!!
null
みかんと比べても負けてない!!
苺のパックになんと4つしか入らない。
一粒200円なり。
味は大味かと思いきや
めちゃめちゃ甘くておいしかったです(^0^)
見つけたらまた買いますね。
苺をリンゴみたいにかじりついて食ったのは
初めてでした(笑)プチセレブ気分。

2011/1/21

吉報!
カテゴリ:三原裕亮日記

2011012111254200-2011012110450000.jpg

センチュリー21本部から嬉しい知らせが届きました。
【2010年度・店舗センチュリオン受賞!】
ある一定の売上げ成績をクリアする事で、受賞出来るこの賞は、全国のセンチュリー21加盟店761店舗中、わずか6%の店舗しか受賞できないそうです。
これも一重に、昨年ご支持頂きましたお客様のおかげです!
これからも「全てはお客様のために」をモットーに
センチュリオン店舗に恥じないサービスを提供していきたいと思います。

2011/1/15

初めまして!
カテゴリ:三浦翔太日記

今月から入社しました
三浦翔太です!
よろしくお願いします!
お客様にとって、
とても気持ちが良い
買い物ができるように
努力しますので、
よろしくお願いします(^O^)
頑張らさしていただきます!!!

テスト投稿
カテゴリ:三浦翔太日記

天気は晴れ

2011/1/14


カテゴリ:ひごろのひごろく

本日のランチはうどん。
この店の注文の仕方はチョット変わっている。
お店に入るとカウンターがあるので、
そこに置いてあるボールペンとチラシの裏紙を小さく切ったメモ用紙に
うどんの量、温かいか冷たいか、トッピングと名前を書く。
上級者になると冷温(ヒヤアツ)麺が冷たく付け汁を温かいもの、なんて注文もしている。
今日は1.5 温 天ぷら 生玉子 ひご と書いておばちゃんに渡し、
出来上がると「ひごさ~ん!」と呼ばれるので手を上げるなり返事をすると
テーブルまで持って来てくれる。(1.5、生玉子、天ぷらで550円)
null
ここのうどんは讃岐ではなく、田舎うどんっといった感じのうどんです。
ものすごい美味しいって訳じゃないんですが、手打ちがいいのか懐かしいと言うのか、
一緒に出てくる漬物からも田舎のおばあちゃんちで食べる
うどんを連想させるような感じがいいのかいつも大変混んでいます。
今日は行ったのが午後1時をまわってた事もあって並ばずに座れました。
一度お試しあれ。
店名 ふたばや
住所 東京都八王子市子安町1-44-5
定休 日曜・祭日

伊香保温泉
カテゴリ:森田孝祐日記

伊香保に行ってきました。
温泉入って
階段になってる温泉街で
射的やってと作りたての温泉饅頭食べて
定番コースを満喫(笑)
もちろん神社で参拝して
ケーブルカーで展望台見てきました。
null
山下りでもきつかった(><)
null
温泉饅頭はすごいおいしかったのですが
おなかいっぱいで
水沢うどんを食べれなかったのがちょっと後悔(^^;)
次回は食べたいですね。。