2017/11/13

浅草めぐり
カテゴリ:上原祐史日記

先日のお休みに浅草・上野を散策してきました。

仲見世通りの家賃高騰問題でざわついているお店を横目に食べ歩きをして

上野では昼間から1杯だけ大好きなイカ刺しと一緒に飲ませて頂きました。

 

ちなみに本当はゴルフ日記を書く予定でしたが、あまりのスコアの悪さに書く気が起きず

このような内容になってしまい反省しております。

弊社の若手も2人ほどゴルフを始めたみたいなので、今度行った際は

良いスコア成績を載せられるよう頑張りたいと思います。

2017/10/22

夢の国…
カテゴリ:上原祐史日記

先日のお休みに夢の国のディズニーシーに行ってまいりました。

ここずっと天気が悪く心配しておりましたが、さすが最強の晴れ男(自分で言っちゃいます)

だけあって天候は見事な晴天でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンな所で気取って写真を撮ってしまいましたww

オープンから夜まで遊び倒して帰ってすぐにベットにダウンしてしまいましたが

とてもリフレッシュできたお休みを頂きました。

 

2017/10/1

上原のめざせスコア100切り
カテゴリ:上原祐史日記

どーも前回のブログで予告していた通り、

久しぶりのゴルフネタで行きたいと思います。

先週のお休みに先輩と友人たちで山梨のゴルフ場にて2ヶ月以上ぶりに

ラウンド回ってきました。

その間打ちっぱなしでの練習や到着してからの練習も友人が朝ビールを飲もうとの

誘いで全くしていなかったせいかズタボロでした…

1つ収穫は相変わらずドライバーでのスライスはすごいですが、それを予測して

打つ方向を調整してドライバーでのOBは1回だけだったので

あとはアイアンをしっかりと練習すれば、100切りが見えたラウンドだったかと思います。

 

ちなみにスコアは118でした…

またのお楽しみに!!!

 

2017/9/10

夏が終わってしまった…
カテゴリ:上原祐史日記

どーも夏男の上原です。

9月でも毎年残暑で夏らしい事を行っておりましたが、最近の天気はあまり晴れの日も少なく、気温も低い事から秋にすぐに入ってしまったようですね!

夏男の私としてはとても残念で仕方がない生活を送っております。

だがしかし、今年はゴルフという新な趣味が見つかり夏は暑すぎて控えておりましたが、ここからはまた始動して、ゴルフ日記を更新していきますので皆様お付き合いくださいませw

ではまた次回お会いしましょう!

2017/8/21

八王子祭り
カテゴリ:上原祐史日記

どうも驚異の晴れ男、上原です。

8月入ってずっと天気が悪い中、お盆休みに企画していた

BBQや海など当日出発時に雨などでも、現地に着くと

晴れるという今年も晴れ男健在でした。

お陰さまでこんがり焼けてしまいました。

 

また八王子市民の大半は参加するであろう八王子祭りもあり

子供の頃から地域のお神輿団体に入っているのでほぼ強制ですが

お神輿を担いでまいりました。

メインの千貫神輿は総重量4トンもあり一番の盛り上がりの中

担ぐことができました。

8月終盤は天気も回復するということなので最後の夏楽しんでください。

 

2017/7/23

夏の恒例行事
カテゴリ:上原祐史日記

最近、暑すぎてゴルフは控えて夏の遊びにいそしんでいる上原です。

 

自分は周りからも自分でも夏男だと自覚しており、その理由の一つとして

お祭りの時期がやってきたからです。

 

地元のお神輿団体に加入しており夏のこの時期は各所のお祭りで

お神輿を担ぎにいきます。

しかし週末にほとんど開催するので仕事により最近は参加があまりできておりませんでしたが

たまにある夜神輿が先日にあった為、前々から地域の活動に参加してみたいと言っていた

弊社の井本を連れて参加してきました。

京王八王子駅の前を担ぐということもあり、ギャラリーの方もたくさんいて大いに盛り上がっていました。

なかなか参加できないですがこのように地域の活性化にも繋がる伝統行事になるべく

今後も参加していければと思いました。

 

ちなみに初参戦の井本は肩をポンと叩くだけで悲鳴をあげておりましたw

2017/7/2

社内BBQ&ブヨにはご注意を!!
カテゴリ:上原祐史日記

先日に会社のメンバーで元社員が保有するログハウスにてナイトBBQをしてきました。

想像していたよりも凄い設備でとても楽しめました。

辞めていってしまった仲間ともこうして楽しくお酒を飲める環境がうちの会社のいいところかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先週の休みには大学の仲間とゴルフに行ってきたのですが

いつものスコア発表なんかより大きな事件が!!!!

暑がりな自分はハーフパンツでプレーしていると気づけば足を10箇所以上も蚊に刺されているじゃありませんか!

そこで友達が「これブヨじゃない?」

僕「痒いから蚊でしょ」

友達「ブヨなら俺、先月刺されて死ぬほど腫れたよ」

僕「もしこれがブヨなら10箇所も刺されてるし死んじゃうな!笑」

なんて話していたら次の日足がパンパンに晴れ上がりました…

がっつりブヨやないか!!!!!!!

現在も腫れと戦ってもうゴルフには足を出していかないようにしようと

決意しましたとさ!笑

2017/6/11

上原の目指せゴルフ100切り
カテゴリ:上原祐史日記

さーやってまいりました!

ゴルフネタは久しぶりな気がしますが、今回は弊社のゴルフメンバーで

ゴルフを楽しんできましたのでスコアを発表したいと思います。

 

 

 

 

 

スコアは117でした。

 

なかなか110を切ることができないですね。

後半の集中力が続かないので次回こそはまず110を切ることから目標としたいと思います。

 

ゴルフ後は知り合いから頂いたサッカー日本代表戦を弊社の営業6人で見に行ってまいりました。

タダで貰ったチケットでしたのでいい席は期待していなかったですが、近い席でとても

楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

また近いうちにラウンドする予定ですのでご報告させて頂きます。

2017/5/22

GWハイサイツアー
カテゴリ:上原祐史日記

本日は皆さんも僕のゴルフネタには飽きてきたと思いますので

GW休みを頂いた時に、弊社の仲良し4人組(表面上?w)で沖縄旅行に行って

来ましたのでそのネタで行こうかと思います。

 

GW期間を多少づらしてお休みを頂いたので激安で3泊4日ツアー組めました。

毎年のペースで沖縄には行っているので、みんなを無理くり引っ張っていろんな所に行ってきましたー。

たくさん食べて飲んで一緒に行った者達は夜は日替わりでダウンして僕の事をバケモノ扱いしてきますけど、とてもリフレッシュした休みでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色

 

 

 

 

 

 

 

色が白すぎる小西

 

 

 

 

炎天下でのビーチバレー

 

 

 

サンセットでの格好つけ写真

 

今度は近場の海外にでも行けるように仕事頑張りたいと思います。

 

 

 

2017/4/22

【上原の目指せスコア100切り!!】
カテゴリ:上原祐史日記

どーも!!!

前回の予告通り【上原の目指せスコア100切り!!】をお送り致します。

といっても来週の火曜日にラウンド予定となっているので結果報告などはありません!笑

明日はゴルフと関係ありませんが、うちの会社内で野球経験者が増えてきたということもあり、グランドを貸しきって練習会をする予定となっております。

 

僕は高校まで野球をやっていて、現在も草野球チームに入り明日も朝6時から野球をしてから仕事して夜に会社の野球とハードな日を過ごしております!わら

職業が野球選手のような日程ですが、体を動かして少しでもシェイプアップしたいと思います!

次回はゴルフネタをしっかりと書きたいと思いますのでお楽しみに!

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧