2017/11/19


カテゴリ:ひごろのひごろく

ブログずいぶんサボってしまいました。すみません。

今更ですがセンチュリー21は北海道から沖縄まで全国展開しています。

北海道、東京、埼玉、神奈川、千葉、

京都滋賀、中部、大阪奈良和歌山、兵庫中四国、九州と

10の地域に分かれた連絡会があり、それぞれ地域に密着した

情報交換や活動も行われています。

年に2回10地区の会長が集まり、私は東京の会長として

各地域の活動や今後のセンチュリー21についての意見交換会議をしています。

その会議の今年2回目が北海道で行われた翌日北海道の会長の計らいでゴルフをした時の写真です。

 

 

トランプさんのように貸切ゴルフ場ではないし、SPもいませんが

私たちのスペシャルゲストは松山英樹ではなくキタキツネでした。

 

 

お客様の為にも気軽で使いやすく安心安全で身近で親身な質の高いサービスを提供できる

存在でいれるようにますます精進します。

北海道では初雪も降り、北海道の仲間は厳しい時期になりますが頑張って欲しいと願っています。

次回のブログでは南端で頑張っている沖縄の仲間の報告ができるかな?

 

 

 

2017/8/3


カテゴリ:ひごろのひごろく

毎年恒例センチュリー21城西地区懇談会主催のBBQ

準備・設営・撤収は全て業者に任せて

手ぶらで参加、かたづけ無し!飲んで食べてしゃべって遊んで帰るだけです。

しかしその業者が・・・

朝8時30分の予定が到着したら11時30!!!という大遅刻!!!

 

まあトラブルはつきものですが何とか天気ももって楽しく過ごせました。

子供たちは元気に川遊び。

恒例のスイカ割

途中帰ってしまった方もいましたがみんなで記念写真。

今年は少し子供たちが少なかったですが絵日記の1ページになればいいなと思います。

 

 

2017/7/21


カテゴリ:ひごろのひごろく

まったく更新をしてなくてすみません (>_<)

もう少し更新頻度をあげていけるよう頑張ります!

さて今週はセンチュリー21レディースゴルフトーナメントが

滋賀の瀬田ゴルフコースで開催されています。

火曜日に大会前夜祭を行い女子プロと食事をし、翌日はプロアマ競技です。

多くの女子プロと写真を撮りましたが大人の事情により、

プロアマでご一緒した大江香織プロのみご紹介。

今週優勝目指して頑張ってね!

プロアマの結果は-12で5位でした。

プロアマ後、同じセンチュリー21で京都や大阪で活躍されている社長たちとの懇親会。

京都宮川町で日本の伝統芸を見て遊んで楽しい時間でした。とらと~ろ、ら~とらとら♪

H社長セッティングありがとうございました!

〆は京都に来るといつもここ。

祇園四条にある「おかる」のカレーうどん。

 

夜中の天カレーうどんは・・・ほぼ毒か? まあ夏バテ防止ってことで。

梅雨明けもして猛暑が続きますが、食べて寝て暑い夏を何もなく乗り切りたいものです。

皆様もお体ご自愛ください。

 

 

 

 

2017/4/27

新人歓迎会
カテゴリ:ひごろのひごろく

先日新卒の歓迎会を行いました。

場所はいつのお世話になっている八王子の「なか安」さんで、

美味しいすき焼きとお酒をご用意いただき感謝です。

新しい仲間が増えてまた頑張ります。

 

2017/4/2

新入社員
カテゴリ:ひごろのひごろく

今年も新卒の新しい仲間が増えました。

松本君と吉田さん。

ブログでも登場してくると思いますのでよろしくお願いします。

 

2017/3/19


カテゴリ:ひごろのひごろく

昨夜愚息が突然「はい」と何かを渡してきたので

成績表かと思い見てみると身体の成長記録でした。

ちなみに成績表は6年間で多分1、2度しか見たことがありません。

小言を言われる事は想定内なので本人も見せたくないのでしょう。

私も特に気にすることなくスルーしてきました。

そんな愚息も明日卒業式を迎えます。

土日が仕事で学校行事にはめったに参加しない私に

わざわざこんなものを渡してきたということは

卒業式ぐらい見に来てほしいというメッセージととらえて

明日最後なので見に行ってこようと思います。

2017/2/9

センチュリー21ジャパンコンベンションin大阪
カテゴリ:ひごろのひごろく

日本のセンチュリー21では一番のイベントのジャパンコンベンションが

今年は大阪で開催されました。

参加者数1800名とまさに一大イベントです。

2/6の前夜祭は梅田のシャングリラでのライブ。

 

 

元大阪府知事の橋本徹さんの講演

 

 

舞台袖でケインコスギ君と。

 

 

そして表彰式。今年も店舗センチュリオンと店舗ゴールドセンチュリオン受賞

 

 

この後のモーニング娘OGのライブ(写真撮影禁止)があり、

これが思った以上に盛り上がり楽しかった。

そして後夜祭のカワムラバンド?のライブ。

サザンオールスターズ桑田圭佑を歌ってくれるたんだけど、

そのクウォリティーが半端じゃなく高い。

ちょっと感動してしまいました。(すみません写真なしです。)

久しぶりに全国の仲間と会えて本当に楽しいひと時で

これもお客様とスタッフに恵まれたおかげで感謝です。

また一年頑張ります!!

2017/1/5

ご挨拶
カテゴリ:ひごろのひごろく

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

旧年中はお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。

本年もより一層のサービス向上に努力してまいる所存です。

今後とも一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

センチュリー21住宅工営販売 代表取締役 肥後和志

2016/12/9

大阪出張
カテゴリ:ひごろのひごろく

先日大阪へ出張。

翌日は帰るだけの日程でしたので夜は・・・

翌朝、重い頭と体を感じつつひとまず遅い朝食?を食べに。

行ったところは難波にある吉本芸人御用達の「千とせ」大変レトロなお店です。

ある芸人さんが幕間に二日酔いなので「肉うどんのうどんなし」と注文した事からはじまり

それを肉吸いと言うようになったらしいです。

注文は肉吸いに小玉。(店員さんはそう呼んでた)

 

 

さすが!二日酔いには完璧です。お出汁が疲れた胃に沁みわたります。

東京へ戻ると夜は忘年会。連荘できつかったあ・・・

この時期になりますとお酒を飲む機会が増えますが

体調管理して最後までがんばります。

2016/11/13

北海道
カテゴリ:ひごろのひごろく

センチュリー21は北海道から沖縄まで店舗があり、

先日は北海道のお店へ訪問することができました。

いま北海道のニセコはアジアマネーでバブルだと聞いていたので

私も下心満載で何かあやかれないかなと・・・・・(笑)

 

そして出張ではご当地での経済パトロール活動は欠かしてはなりません。

相変わらず北の最大の繁華街「すすきの」は相変わらず賑やかでした。

やっぱり北海道といえばカニでしょ!

じゃがバター&塩辛。これ最高!!

そして今が旬のはっかく。

関東ではあまり馴染みのない魚ですが

白身で脂が乗っていて大変美味しいです。

 

 

来月は大阪出張なので串カツかな。

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧