恐怖

 

どうも佐藤です!この時間になって私がブログの日だと気づいて焦っております。わら

 

最近ニュースを見ていて改めて思うことがあります。

それはいろんな人がいて、いろんなことをしちゃう人がいるなということです。(笑)

その中でも【コロナウイルス】にはとても恐怖心を持っています。

感染源が蛇だといったり、それに反論があったりと詳しいことはわかりませんが、

とりあえずビビっております。わら

でも、同期のS本君は「あー世界中の全員がマスクしてくれればな」とそれ以上に真剣な顔で心配性ぶりを発揮しておりました。わら

 

皆さん、予防!手洗いうがいを徹底しましょう!!

では、今日はこのへんで~

RSS
LINEで送る